無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-5942-5101
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
昨年の夏前に北海道旅行をした際に、札幌のGARAKUで初めてスープカレーを食べて美味しかったので中野店に行ってみました。 【注文したもの】 やわらかチキンと9種野菜 ト... 詳細を見る
中野駅(JR中央線)から北方向へ4分ほど歩いた場所にあるスープカレーのお店。本店は札幌にあります。ここは札幌のスープカレーを楽しめるお店。店内は清潔感があり明るく居心地が良いです。... 詳細を見る
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
スープカレーGARAKU 中野店
(ガラク)
|
|---|---|
| ジャンル | スープカレー |
| お問い合わせ |
03-5942-5101 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩6分 中野駅から427m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 席数 |
26席 (カウンター8席、テーブル2名がけ9卓) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近くの有料駐車場:中野ブロードウェイ駐車場35台収容、ほか |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2018年4月20日 |
| 備考 |
http://www.s-garaku.com/s/news.php?id=2160 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
62m
232m
262m
432m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:30 - 15:30(L.O. 15:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
アクセス方法を教えてください
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩6分
このお店の口コミを教えてください
昨年の夏前に北海道旅行をした際に、札幌のGARAKUで初めてスープカレーを食べて美味しかったので中野店に行ってみました。
【注文したもの】
やわらかチキンと9種野菜
トッピング チーズ
北海道では野菜のカレーを食べていたので、今回は人気No.1のチキンのカレーにしました。
ライスはS(150g(?))かM(200g)は無料で、それ以上は追加料金といった感じでした。
ブロッ...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します