無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5592-1458
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
コースを指定せずに予約
しっかり8品お料理のみのスタンダードコース!宮崎県 霧島黒豚のロースト付きコース (お飲み物はアラカルト)8品
中野南口の裏路地にある隠れ家風のお店でゆっくりと美味しい料理を!
ちょっと贅沢に、9品お料理のみのアップグレードコース!長野県、佐藤明夫さんのTONYAの生ハム付きコース (お飲み物はアラカルト)9品
中野南口の裏路地にある隠れ家風のお店でちょっと贅沢なコースでゆっくりと美味しい料理を!
ゆっくり3時間飲み放題付きプレミアム宴会コース!鹿肉や日本の生ハムなどグレードアップしたお料理9品のコースです!(4名様以上でのご案内となります)9品
中野南口の裏路地にある隠れ家風のお店でゆっくりと美味しい料理を!
ゆっくりちょっと豪華な宴会を!2階席貸し切りプラン!3時間飲み放題付き宴会コース!お料理たっぷり9品のコースです!(9名様以上でのご案内となります)9品
中野南口の裏路地にある隠れ家風のお店でゆっくりと美味しい料理を!
人気No.1マークは、過去30日間にネット予約が5組以上入ったコースのうち、最も予約組数が多いコースに表示しています。
| 店名 |
ワイン蔵バンカン
(BANKAN)
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、ワインバー、野菜料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5592-1458 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】南口 徒歩2分 中野駅から146m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料なし |
| 席数 |
20席 (カウンター8席、テーブル12席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 15人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近くの有料駐車場:中野マルイ駐車場72台収容、ほか |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、焼酎にこだわる、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可 |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2013年4月20日 |
| 電話番号 |
03-6454-1846 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
200m
298m
308m
410m
483m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[火]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[水]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[木]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[金]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[土]
17:00 - 00:00(L.O. 料理22:30 ドリンク23:00)
[日]
定休日
アクセス方法を教えてください
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】南口 徒歩2分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
【総括】
この店については、あまり多くを語る必要がない気がしている。
日本ワインに興味がある、好きだ、という人であれば、間違いなく心を掴まれる一軒だろう。
名前だけは聞いたことがある、という少し距離のある銘柄から、日頃お世話になっている定番まで。日本ワインの懐の深さを、そのまま棚に並べたようなラインナップが心地いい。
そして料理が、想像以上に良い。
この日は2軒目利用でニョッ...