無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5869-6561
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
看板メニュー!!素材の味を生かす振り塩で!
料理
当店名物の〆の逸品
空間
カウンターではお客さん同士が和気あいあいと会話が楽しい。
ドリンク
ドリンクは豊富に揃えています☆稀少なお酒もございます!
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
中野で3人はしご飲み。お腹を空かせた1軒目は 塩ホルモンさとう さんにお邪魔しました。 中野によくいるのんべぇな友人が気になっていたお店。まず店構えが渋い!美味しそうレーダーが反... 詳細を見る
この日は、目的店を定めずに中野をふらふら。 路地裏に雰囲気あるお店を発見。 店名を見ると、オープン当初から チェックしていたお店だと発覚。 土曜日19時時点で、一階... 詳細を見る
| 店名 |
塩ホルモンさとう
|
|---|---|
| ジャンル | ホルモン、焼肉 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5869-6561 |
| 予約可否 |
予約可 2階テーブル席は電子タバコ喫煙可の為、 |
| 住所 |
このお店は「中野区中野2-29-1」から移転しています。 |
| 交通手段 |
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩3分 中野駅から328m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1013302020424 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
20席 (カウンター8席、テーブル12席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙(加熱式たばこ限定)
カウンター席禁煙 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、電源あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2013年4月24日 |
| 電話番号 |
03-6382-8529 |
| 備考 |
FAX:03-6382-8529 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
48m
131m
166m
368m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[火]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[水]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[木]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[金]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[土]
17:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[日]
17:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[祝日]
17:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[祝前日]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
[祝後日]
18:00 - 23:30(L.O. 23:00)
時間制になる場合があります(2時間)
2階席ラストオーダー22:30
22:00以降の入店不可
■ 定休日
不定休 (年末年始休みあり)
アクセス方法を教えてください
JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩3分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
中野で3人はしご飲み。お腹を空かせた1軒目は 塩ホルモンさとう さんにお邪魔しました。
中野によくいるのんべぇな友人が気になっていたお店。まず店構えが渋い!美味しそうレーダーが反応します。
1階はカウンターベースですが、2階はゆったり配置されたテーブル席。のんびり会話できます。
最初は友人のリサーチで美味しい評価のメニューをいくつか注文。友人リサーチによると塩ホルモンと生ラム肉、和牛ハツ...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
タレに頼らない、塩を振った新鮮ホルモンを炭火焼きで!塩ホルモン割烹料理店。
中野北口で“ちゃんと美味い店”を探している方へ。
著名人も通う塩ホルモンさとう。
ただのホルモン屋ではありません。
塩で引き出す旨味に好みの薬味で味わう…
「ホルモンの概念が変わる」と言われる理由です。
一品料理はB級からご当地グルメ、〆まで抜かりなく、
どれもお酒に寄り添う一皿に仕上げています。
(ノンアルコールも充実させています)
店内は和の落ち着きにジャズが流れる空間。
接待やデート、ゆっくり語りたい夜に。
...