無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
初台駅近辺はカレー屋が沢山ある。なぜこんなにあるのかよく知りませんがカレー好きには有難い。ということで、この日のランチはイドコロネに行ってみた。『居所ね』なのか、『良い所ね』なのか不明ですが行ってみた。渋い下駄履きマンションの渋い2階にありました。 木曜の13時前に着くと店主が暇そうにしていた。カ... 詳細を見る
外は小雨が降っています。春雨です。 だから濡れて来ました。 お店はスーパーの二階にあります。 スーパー横の階段を上った奥にあります。 階段に看板が出ているので、それを目指す... 詳細を見る
スパイスカレーが食べたいなぁー!と思い、前から気になっていた食べログ評価が高い!カレーBARにランチでお伺いしました!( ´ ▽ ` )ノ 平日、13時 Google MA... 詳細を見る
| 店名 |
イドコロネ
|
|---|---|
| ジャンル | カレー、バー、創作料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
不明の為情報お待ちしております |
| 予約可否 |
予約可 ◆夜カレーライスだけの方は、予約しないで下さい。基本空いてます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
【電車】京王新線「初台」駅北口、徒歩5分。 初台駅から492m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
営業時間外に長居される方には、店主酒代チャージが発生します。for beautiful human life |
| 席数 |
9席 (カウンター3席、テーブル2席4席。) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 12人、立食時 12人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
夜は甘く無い飲み物2杯以上ご注文の方に限り喫煙可ですが、他の方と相席の際は外灰皿をご利用下さい。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
| 空間・設備 | カウンター席あり、スポーツ観戦可、立ち飲みができる、プロジェクターあり |
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、焼酎にこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、ペット可、テイクアウト、デリバリー |
| ドレスコード | ◆強い香水の方はご利用をお控え下さい。 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2017年 |
| 備考 |
◆夜カレーライスだけの方は、予約しないで下さい。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[火]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[水]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[木]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[金]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[土]
11:30 - 14:00
18:30 - 23:00
[日]
定休日
[祝日]
定休日
■ 定休日
日曜祝日、他不定休。
※売切や仕込みで急にお休みする場合は、
Instagramで都度告知しています。
アクセス方法を教えてください
【電車】京王新線「初台」駅北口、徒歩5分。
大江戸線「西新宿5丁目」駅、徒歩13分。
【バス】京王バス「幡ヶ谷不動尊」バス停、徒歩2分(※新宿駅方面から)
京王バス「西新宿4丁目」バス停、徒歩4分(※中野坂上駅方面から)
不動通り商店街のスーパーフレスコの左の脇!!!
階段を登り2階初台歯科医院、奥隣の小箱です。
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
外は小雨が降っています。春雨です。
だから濡れて来ました。
お店はスーパーの二階にあります。
スーパー横の階段を上った奥にあります。
階段に看板が出ているので、それを目指すとよいでしょう。
18時50分に到着。お客さんは私だけです。
カウンター3席、テーブル2卓の小さなお店です。
店内は薄暗く、スナックの様なつくりです。雑多な感じが良いです。
フレンドリーな店主のワンオペです。
...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる