四季酒菜 かえん(火焔) - 武蔵小山(串焼き)

四季酒菜 かえん

(火焔)

公式情報

お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。

  • 料理・味 3.22
  • サービス 3.24
  • 雰囲気 3.29
  • CP 3.01
  • 酒・ドリンク 3.01
  • 行った 17人
  • 行きたい 66人

評価分布

鶏レバーと鶏ササミが何処よりも旨い絶対の自信あり!

毎日、鳥取から届く「大山匠鶏」の串焼きを中心に 旬の野菜もお魚も旨いものなら何でもありの串焼き居酒屋。 何処よりも旨いと噂のレバーとササミは当店一押し(魚もめっちゃ凄いの仕入れてますよ)。 (足しげく集まる舌の肥えた方々を満足させ続けるためハードルがどんどん高くなっていく今日この頃) 正直、駅から少し離れてますが旨いものが食べたいなぁって方は是非ど~ぞ! ご来店の際はお電話いただけると幸いです。・・・・・・・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Facebook: https://www.facebook.com/kaen.musako

投稿写真

投稿する

  • 四季酒菜 かえん - お通し

  • 四季酒菜 かえん -

  • 四季酒菜 かえん - カウンター席

  • 四季酒菜 かえん - 温もりのある店内

  • 四季酒菜 かえん - 鳥刺し盛り

  • 四季酒菜 かえん - 水ナスのお刺身

  • 四季酒菜 かえん - 谷中生姜の肉巻き

  • 四季酒菜 かえん - 串焼き六本盛り

  • 四季酒菜 かえん - つくね、ささみ、砂肝

  • 四季酒菜 かえん - れば、せせり、ぼんじり

写真はユーザーが食事をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
必ず事前にご確認の上ご利用ください。

口コミ

投稿する

これらの口コミは、ユーザーがお食事された当時の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら

口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名 四季酒菜 かえん (火焔)
ジャンル 串焼き、焼鳥、居酒屋
予約・
お問い合わせ

03-3791-2294

予約可否

予約可

住所

東京都品川区小山台1-29-5

交通手段

東急目黒線武蔵小山駅より徒歩4~5分
東急目黒線不動前駅より徒歩10分

[武蔵小山駅からの行き方]

1. 武蔵小山駅東口エスカレータを出て左に

2. 駅ビル沿いを真っすぐ進み(1~2分)

3. 突き当り(右にクリーニング小野)を渡り駐輪場脇の小道を抜ける(15秒ほど)

4. 不動前緑道公園の中を1区画進み(1~2分)

5. 道路に出たら初めて左折します(左手にタイムズの黄色い看板が目印)

6. 右側前方に「かえん」の看板が見えます。お疲れさまでした!

武蔵小山駅から368m

営業時間

[月~土]
18:00~26:00 (LO 25:00)

※当面の間、日曜日を定休日とさせて頂きます

※事前にお電話頂ければ幸甚です

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日

日曜日

予算(お店より)
[夜]¥3,000~¥3,999
予算(ユーザーより)
[夜]¥3,000~¥3,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

カード

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

席・設備

席数

35席

(カウンター5席、テーブル18席、宴会用特別座敷8~12席)

個室

(8人可、10~20人可)

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり、スポーツ観戦可

携帯電話

docomo、au、SoftBank

メニュー

飲み放題コース

飲み放題、3000円~4000円の飲み放題コース、4000円~5000円の飲み放題コース

コース

3000円以下のコース、3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン、一軒家レストラン

ホームページ

http://ka-en.jp/

オープン日

2011年10月1日

備考

店内、Wi-Fi接続出来ます。Passはスタッフまで!

初投稿者

から吉から吉(321)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

周辺のお店ランキング

不動前・武蔵小山・西小山のレストラン情報を見る

03-3791-2294

周辺のお店ランキング

  • 総合ランキング

不動前・武蔵小山・西小山×和食のランキング(点数の高いお店)です。

店舗運営者の方へ

ページの先頭へ