中華料理絋月 - 武蔵小山(中華料理)

【武蔵小山駅4分】アットホームな店内で定番中華料理やゴーヤチャンプルをガリサワーでどうぞ!

地元の方に長年愛される【中華料理絋月】。たっぷり野菜の餡が特徴の人気メニュー”餃子”やラーメン、炒飯などの王道の中華料理をご提供いたします。そのほか、沖縄県出身の店主が手掛ける「ゴーヤチャンプルー」や「島らっきょう」など地元の一品も◎定番ドリンクやガリサワー、ハイッピーとともにどうぞ!夫婦で営むアットホームな当店へ、お一人様のサク飲みやお仕事帰りの乾杯にも気軽にお立ち寄りください。

お店のこだわり

料理

モチモチ食感の皮と野菜の餡で織り成す人気の餃子

モチモチ食感の皮と野菜の餡で織り成す人気の餃子

料理

王道の中華料理のほかにも店主の地元沖縄の一品もご提供

王道の中華料理のほかにも店主の地元沖縄の一品もご提供

ドリンク

定番ドリンクからガリサワーやハイッピーなど変わり種までご用意

定番ドリンクからガリサワーやハイッピーなど変わり種までご用意

空間

夫婦で営むアットホームな店内はお一人様からグループ利用まで◎

夫婦で営むアットホームな店内はお一人様からグループ利用まで◎

投稿写真

投稿する

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

  • 中華料理絋月 -

口コミ

投稿する

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
中華料理絋月
ジャンル 中華料理、餃子、ラーメン
予約・
お問い合わせ

050-5600-1866

予約可否

予約可

貸切予約は電話のみ承っております。

住所

東京都品川区小山2-6-14

交通手段

武蔵小山駅から徒歩4分

武蔵小山駅から258m

営業時間
  • 火・水・木・金

    • 17:00 - 23:00

      L.O. 22:45

  • 土・日・祝日

    • 11:30 - 14:00

      L.O. 13:45

    • 17:00 - 23:00

      L.O. 22:45

    • 定休日
予算

¥1,000~¥1,999

~¥999

予算(口コミ集計)
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード不可

電子マネー不可

QRコード決済可

席・設備

席数

23席

最大予約可能人数

着席時 25人

個室

貸切

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

オープン日

1999年11月30日

電話番号

03-3784-1199

備考

瓶コーク提供店

初投稿者

peony8peony8(51)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (東急沿線)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     定休日
    [火]
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [水]
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [木]
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [金]
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [土]
     11:30 - 14:00(L.O. 13:45)
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [日]
     11:30 - 14:00(L.O. 13:45)
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)
    [祝日]
     11:30 - 14:00(L.O. 13:45)
     17:00 - 23:00(L.O. 22:45)

  • アクセス方法を教えてください

    武蔵小山駅から徒歩4分

  • このお店の口コミを教えてください

    なんで今まで、ここに来なかったのだろう。
    と餃子の一口目で、後悔してしまった。
    とてもうまい。味でなく旨味が濃いなぁ。

    とても、好みの餃子の味。
    学生だったら部活帰り。ちょっときつい
    練習の後。大人だったら、工場なんかの
    肉体労働の後に、最高に旨い味!
    餃子を何カミかして、濃い旨味が広がったら
    ビール(私はハイボール)を流し込む。
    やばい!理想的な町中華の味!

    町中華っ...