無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5589-8721
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
多摩川眺めながらハワイアン。
口コミが参考になったらフォローしよう
ミリたん
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ミリたんさんの他のお店の口コミ
月島もんじゃ およねさん(月島、勝どき、築地 / もんじゃ焼き、お好み焼き、居酒屋)
甘味みつや(浅草(東武・都営・メトロ)、浅草(つくばEXP)、田原町 / 甘味処、和菓子、かき氷)
世田谷メロンパン(喜多見、成城学園前 / パン)
MAISON CINQUANTECINQ(代々木上原、東北沢、代々木八幡 / ビストロ、フレンチ、ワインバー)
香港飲茶専門店 香港大飯店(日本大通り、元町・中華街、石川町 / 中華料理、ビュッフェ、飲茶・点心)
ソロ ピッザ タロウズ(宮ノ下 / イタリアン、ピザ)
| 店名 |
The Veranda 玉川高島屋S・C
(ザ ヴェランダ)
|
|---|---|
| ジャンル | ダイニングバー、ビアガーデン、カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5589-8721 |
| 予約可否 |
予約可 〇お子様椅子ご希望のお客様は備考欄に記入をお願い致します。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
■東急田園都市線二子玉川駅 徒歩3分 二子玉川駅から119m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 席数 |
88席 (うちテラス席42席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 高島屋内駐車場 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、オープンテラスあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり |
| 料理 | 健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート) |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) お子様椅子の利用を希望する方は備考欄に記入をお願い致します。※テラス席はご利用いただけません。 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2012年4月5日 |
| 電話番号 |
03-3709-1273 |
| 備考 |
※コンタミネーション含むアレルギーをお待ちのお客様へお料理の提供ができません。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
二子玉川高島屋にあるハワイアンレストラン。
テラス席もあります。店内もゆったりめ、ベビーカーでの利用もOK。
多摩川眺めながらハワイアンがいただけて、ロケーションもなかなか(*^^*)
今回は肉をガッツリ食べたい主人と、私は夏っぽくて色々食べれるとこー!
ってなわけでハワイアンに。
高島屋は平日17時以降だと駐車場が無料なので、ゆーっくり食事も買い物も楽しめます。
子連れでどうしても車での移動が多くなるのでこのサービスはありがたいです!
さて、ハワイアンレストラン。
お料理はボリュームたっぷり!
シーザーサラダ…生ハムとアボカド入り。普通に美味しい!2.3人でちょうどいい量。
ステーキ…焼き具合もリクエストどおり!食べ応えあり!付け合わせはグリル野菜。
サイドディッシュはひとつにつきプラス300円でつける。
ライスとマッシュポテトを。
ライスの大盛りはさらにプラス150円。
ポキ丼…アボカド、鮪、海藻がもりもり。スパイシーなソースが美味しい。
ガーリックシュリンプ…カリっと!美味。
ノンアルコールドリンクもアルコールも充実なので子供から大人まで楽しめるレストラン。
店員さんも皆さん丁寧で親切!赤ちゃん連れにも優しいお店はありがたいです。
また行きたいです(*^^*)