無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5890-2515
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 209 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
自由が丘駅南口徒歩1分の所にお店はあります。
予約してランチで伺いました。
メインが、ラムの香草焼きのセットにしました。
ミネストローネ、サラダも選べます。
ワンプレートには、ナムル、茄子の煮...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
メインはもちろん、付け合せのおかずも滋味深く美味しかった^^ Google評価していただいたデザートも罪悪感なく食べれて良かったです。ランチタイムは、パン、玄米ごはん、サラダ、スープから無料で2種選べ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
休日ランチ利用、事前に予約していきました。
自由が丘駅南口から徒歩1分。店内はやや混雑で予約なしだと並ぶかもしれません。
管理栄養士監修、パーソナルジム後の食事提供もしているお店で、栄養バラン...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
身体に優しいという言葉に惹かれて予約して入店。自由が丘駅南口からすぐという立地の良さ。自分の身体に合わせてメニューを選べる嬉しさ。
メニューのステーキの火入りに惹かれて注文したらかなり焼かれて硬いも...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
日曜のランチに予約しました。
予約して正解でした。店内はとても賑わっていて、予約なしだと相当待ちそうでしたし、待つ場所もそんなにないので詰めて待つ感じでした。
10分ほど遅れる電話をしたのですが店...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ティラミスとアイスカフェラテを注文しました✨
デザートにドリンクセットをつけることができて、立地やデザートのボリューム的にお得だなと思いました!
たくさん席数があり、友人とゆっくりとしたひと時を送...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ヘルシーなランチがいただけました。メニューが豊富でサイドメニューも選べるので、ダイエット中でもしっかり食べたいときでも満足できます!カロリー記載があるのもありがたいです。
今回はスープとパンにしまし...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ビーガンプレートが美味しいかったです!
食べログ限定vポイントが使えるのも嬉しいポイントです。
駅近なのでアクセスもよく、1人でも気軽に使えるお店だと感じました。
他のメニューも気になったので再...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
自由が丘南口改札を出てすぐのビルにあります。エレベーターあります。
ジムと併設されているようですが、カフェは落ち着いていておしゃれな雰囲気。
メニューも脂質やタンパク質カロリー計算まで表記があるの...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
日曜日のお昼に予約して訪問
「健康的な食事をしながら、食事を楽しむのは難しいと感じている方に、オプティマムイーツがご提供いたします。」
お客はほとんど女性でお一人様も多かったです
ラ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ほぼ全メニューPFCバランスが明記されていて安心して選べる。脂質控えめのメニューも多くて脂質制限している人も食べられるメニューが多い。サーモンのヨーグルトタルタルにしてみたけど、副菜もしっかり美味しく...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
自由が丘のオプティマムイーツ。
野菜不足の週末に、サラダを食べたくて訪問。
正直これで1,830円は安いと思う。
ローストビーフがかなり本格的。しっとりしていて火入れも絶妙。ちゃんと主役...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
久しぶりに会う友人と自由が丘ランチで利用しました。
選んだのは「カラダを整える」がコンセプトのオプティマムイーツさん。
【料理・味】
注文した「ラム100%ハンバーグ」(1780円)肉肉しく...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
初めてお伺いしました!!
ご一緒する方の中にヴィーガンの方がいらっしゃり、メニューの相談に乗ってもらうなど対応に大感謝です✨
ヴィーガンプレートが美味しそうで、私も今度は食べてみたいです
お...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
このお店は「目黒区自由が丘2-9-20」から移転しています。 移転前の店舗情報を見る
| 店名 |
オプティマムイーツ 自由が丘
|
|---|---|
| ジャンル | バル、野菜料理、カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5890-2515 |
| 予約可否 |
予約可 席のみ:お一人様あたり1,000円以上のご利用をお願いしております。 |
| 住所 |
このお店は「目黒区自由が丘2-9-20」から移転しています。 |
| 交通手段 |
自由が丘駅 南口 自由が丘駅から81m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
40席 (4名がけテーブル席×6卓、6名がけソファー席×1卓、カウンター×10席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 40人、立食時 50人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
席は全席禁煙。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、プロジェクターあり、電源あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり、カロリー表示あり、ヴィーガンメニューあり、ベジタリアンメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、テイクアウト |
| お子様連れ |
ベビーカーでのご入店について |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2022年4月5日 |
| 電話番号 |
03-5726-9699 |
| 備考 |
■20名〜40名で貸切可能です♪ |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:00 - 22:00
[祝日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝前日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝後日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:30)
■ 営業時間
ランチ:L.O.15:00
ディナー:L.O.21:30
■ 定休日
月曜が祝日の場合は、月曜営業の火曜休みとなります。
アクセス方法を教えてください
自由が丘駅 南口
メルサ横の靴屋さんとブティックのあるビル4階です。
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
久しぶりに会う友人と自由が丘ランチで利用しました。
選んだのは「カラダを整える」がコンセプトのオプティマムイーツさん。
【料理・味】
注文した「ラム100%ハンバーグ」(1780円)肉肉しくて旨味が強く、お世辞抜きで最高に美味しかったです。
PFCバランスが考えられており、玄米やお野菜もたっぷりで、まさに「体に良くて美味しい」を体現しているメニューでした。
ランチタイムは、メインに無...
おすすめのコースを教えて下さい
「【¥5,000 2h飲み放題付パーティー8品コース】サーモンのカルパッチョやローストビーフを含む」がおすすめです。
閉じる
身体に優しい、美味しい食事をいただくことができました。3回目の訪問、今回はローストビーフをいただきました。おばんざい3種+もやしのナムルがお肉の下に隠れていました。
罪悪感を感じない、ヘルシーなラン...