無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5593-8662
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
日曜9時頃の訪問。
外の席はまだ全然空いていたけど、
店内は8割埋まってた。
ただテーブルは外席の方が広いところもあるから、
複数人で行くなら外もありなのかも。
天候次第(一応屋根下ではある)。
先に席を確保してしまってからカウンターで注文。
フレンチトーストのホエイジャム&バター
モーニングプレートセットを付けて、
更にセットドリンクを料金追加してミルクブリューに。
お料理のプレートは席まで持ってきてくれる。
セルフのお水もあるので、
それをいただいてから席でしばし待つ。
サラダのドレッシングは甘め。
元々フレッシュチーズが好きで、
このお値段でこんな風に食べられるなんて素敵。
トマトやバジルと合わせてももちろん美味しい。
フレンチトーストはしっかりしみててやわらかい。
熱で溶けたバターだけでも美味しいけど、
添えられたホエイジャムが
咽喉に来るような甘さではなくて、
やさしい感じでまた良い。
幸せで満足するモーニング。
時々香ばしい良い香りがする店内は、
冷房が弱めなのか、
建物の作り的に仕方がないのか、
じんわりと温度高め。
食べ終わった食器は返却台もあるけど、
タイミングによっては
ゴミ入れとかがいっぱいになってて、戸惑う。
タイミングが良ければ、
席まで店員さんが来て下げてくれる。
フレッシュチーズをお得に購入できたり、
スコーンやキャロットケーキなどもあったり。
おしゃれなお店でした。
口コミが参考になったらフォローしよう
そらぷに
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
そらぷにさんの他のお店の口コミ
横濱飯店(桜木町、馬車道、日ノ出町 / 中華料理、餃子)
ニコニコ家(上町、世田谷、宮の坂 / 和菓子)
YAMANEKO Gerateria(上総中野 / ジェラート・アイスクリーム)
養老渓谷釣堀センター(養老渓谷 / 食堂、海鮮、バーベキュー)
フライデイ(高滝、上総久保 / 食堂、揚げ物)
窯焼きパンの店 酪(養老渓谷 / パン、ピザ)
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
GOOD CHEESE GOOD BAKE
(グット チーズ グット ベイク)
|
|---|---|
| ジャンル | カフェ、パン、喫茶店 |
| お問い合わせ |
050-5593-8662 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
学芸大学駅から徒歩10分 学芸大学駅から493m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 席数 |
21席 (カウンター7席、テーブル14席)、他に店外テラス20席あり) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり、電源あり |
| ドリンク | ワインあり |
|---|---|
| 料理 | 朝食・モーニングあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | ペット可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年6月30日 |
| 電話番号 |
03-5724-3555 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
平日9時頃の訪問。
先客1組。
平日の朝はガラガラなのかな。
フロマージュブランのホイップと
ブルーベリージャムのフレンチトーストに
モーニングプレートを付けて。
ドリンクはホットの紅茶にした。
セルフの水とカトラリーを取って席へ。
しばし待ってると、
ドリンク、プレートの順番で
店員さんが持ってきてくれる。
今日のプリモサーレはピスタチオ入り。
甘めのドレッシングがかかったサラダ、
フレッシュなモッツァレラはもっちり。
香りの良いフレッシュバジルが
ちょこんと添えられていて美味しい。
ピスタチオの香りを感じられるプリモサーレも
しっかりサイズで嬉しい。
フレンチトーストはしみしみなのに
とろとろではなく、
パンの耳部分がしっかり食感で味わい深い。
ジャムの甘さはくどすぎず、
ホイップはほのかな酸味でさっぱり。
紅茶はアールグレイかな?
窓から見える公園の緑を楽しみつつ、
空いてた事もあってのんびりした気持ちで、
週初めから贅沢モーニングを満喫した。
スイーツも季節のタルトが美味しそうで、
いつかは。と思いつつ、
ついモーニングプレートにしてしまうんだよなぁ