無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5590-4613
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
jinworksさんの他のお店の口コミ
| 店名 |
ビストロガブリ
|
|---|---|
| ジャンル | ビストロ、ステーキ、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5590-4613 |
| 予約可否 |
予約可 【キャンセルポリシーとして】 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
大門駅A5出口から10m 大門駅から210m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4010701019607 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
ディナータイムはパン2種盛り代として550円頂戴しております。(コース料理のお客様は除く) |
| 席数 |
72席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人、立食時 80人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
お店をでて、3分ほどのとこに港区指定の喫煙所あり |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、電源あり |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題、食べ放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可 |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) お子様連れのお客様へ平日は宴会の利用が多いため、平日はお勧めできません。 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2016年3月7日 |
| 電話番号 |
03-5425-4971 |
| 備考 |
【次回から使えるポイントが貯まる!】 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
4月23日行ってきました
「ビストロガブリ 大門店」
初訪問です
出張で久しぶり顔合わせした同僚との
ランチ目的に事前予約で12時10分に訪問
ランチタイムもネットで事前予約できるのはなかなか秀逸
席は一番奥の壁に面した席を用意されていました
壁側の席はクッションが配置されていて中々座り具合も良いです
注文はスマホでQRコード読み取り方式
今回の注文
・低温調理のローストポーク(200g)1430円
サラダバー・スープバー・ライス付き
東京ビジネス街でこの価格はかなりリーズナブル
最近自家製低温調理のローストポークにはまっているので
チョイスしました
本日のサラダバーは
レタス・ライチ・ポテトサラダ・コーン・わかめ
・ひよこ豆などのミックスビーンズとブラックオリーブ
ドレッシングは2種で今回にんじんドレッシングでいただきました
本日のスープはわかめスープ
雨の日はカレーもチョイスできるみたい
卓上に配置されていないカトラリーはバーコーナーに配置されています
15分程で配膳
ローストポークの上にはマスタードクリームソースがたっぷりかかっています
生姜と赤味噌をベースにしているみたい
低温調理と書かれていたのでしっかりとピンク色が残っている豚肉でした
同僚が300g注文していましたが中々の肉の厚さ
200gもこの厚さで提供して欲しい
まあオペレーション的に難しそう
熱々鉄板で提供いただきました
付け合わせにはポテトとキャベツ
ポテトは定番のウェッジカット
これは素揚げして焼いている感じかなカリカリ感満載
キャベツは素焼きにしている、キャベツの甘さがしっかり感じられます
今回はライスだけを選択
カレーもいただきたかったのですがカレーだけでお腹かいっぱいになりそう
同僚は肉提供までにカレーをガシガシいただいていました
全体的にカジュアルユースでお腹がいっぱいになれるお店
ごちそうさまでした