無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5593-1140
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
味も見た目も全てがハイクオリティなスイーツビュッフェ♡
口コミが参考になったらフォローしよう
chiichan39
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
chiichan39さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
シースケープ テラス・ダイニング
(SEASCAPE TERRACE DINING)
|
|---|---|
| ジャンル | ビュッフェ、ケーキ、カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-1140 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
ゆりかもめ台場駅 直結/りんかい線東京テレポート駅 徒歩10分 台場駅から62m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料13% |
| 席数 |
239席 (店内131席/テラス席108席 ※テラス席は春~秋のオープンです。) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 ご利用金額が3,000円以上で2時間、10,000円以上で4時間のご優待がございます。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、席が広い、オープンテラスあり、バリアフリー、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、朝食・モーニングあり、デザート食べ放題あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える、海が見える、ホテルのレストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2016年12月31日 |
| 電話番号 |
03-5500-5580 |
| 備考 |
【ホテル大規模改装工事に伴うお知らせ】 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
待ってました〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥︎♥︎♥︎
ヒルトンスイーツビュッフェ
今回は…
【和⛩✖️いちご】
その名も‼️
いちご一会ストロベリーデザートビュッフェ
*
1/6より始まっています☝️
早速ヒルトン東京お台場
シースケープテラスダイニングに
行って来ました
*
夏のハワイアンパラダイスや
ハロウィンディスコなどなど
度々楽しませて頂いてますが
毎回来る度に更にバージョンアップで
クオリティやアイディアが
どんどん進化してレベルアップしていて
いつもワクワクさせてくれます( * ॑꒳ ॑* )♪
*
演出もとにかく可愛くて
和文化を感じる鳥居⛩や
いちごのピンクダルマさんや
着物柄だったり
いちごがたっぷり入った桶も
升やハートいっぱいの絵馬も可愛い
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
どこをどう撮っても可愛くて
ヒルトンスイーツの本気を感じる仕上がり
*
メニューもとっても凝っていて
和スイーツはもちろんの事
*
私のオススメは…
苺おにぎりロール
見た目はおにぎり‼️
中には梅干しに見立てたいちごが入っている
ロールケーキ
*
苺たこ焼き風プチシュー
見た目はたこ焼きだけど
美味しいプチシュー
*
スパイシー苺グラタン
果てして美味しいのかな⁉️と思って
恐る恐る食べた自分に反省w
本当にピリっとスパイシーだけど
いちごの味もしつつとても美味しいグラタン✨
これが一番見た目と
味の美味しさのギャップがありました
*
出汁巻き卵のバーガーサンドイッチ
ピンク色のバーガーで中は甘い出汁巻き
これも美味しかった
*
レインボーサンドイッチ
本当に綺麗な虹色♡
THE インスタ映えに⤴︎ ⤴︎
*
特製いちごオレ
美味し過ぎ何杯飲んだ事か
甘みもあってクリーミーで
これはハマってしまう☕✧
*
見た目のクオリティもすごいのに
しっかりと味もハイクオリティな所が
さすがだなと感じました❤️
90分が本当にあっという間(´°Д°`)
*
嬉しい配慮はまだあります‼️
メニューを折るとお守りになるんです
その日の思い出を持って帰れる所も素敵⛩