無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5593-6499
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
【極上タン塩】など、自慢のお肉&秘伝のタレにもこだわりあり!
空間
全22席、気軽に使えるアットホームな空間【ケーキ持ち込み可】
料理
品質・価格・ボリュームにこだわった、厳選黒毛和牛をご提供◎
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
当店は冷凍したお肉を一切出しません。一度も冷凍せずに仕上げるお肉は新鮮そのものです。うしとみ看板メニューの10品をご堪能ください。
ピックアップ!口コミ
葛西エリアで、新しい焼肉屋さんを開拓しよー! 食べログサーフィンで、気になるお店を見つけたので 本日、18時半食べログから予約をして、肉友さんと、焼肉フライデーナイトしてきました(ง •̀_•́)ง‼ お店の外には、サインが飾られていて 室井滋さんもいらしていたようです✨ ちなみに... 詳細を見る
| 店名 |
大阪焼肉 うしとみ
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、ホルモン |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-6499 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東京メトロ東西線 葛西駅から196m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 席数 |
22席 (カウンター4席、テーブル18席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 20人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
子連れのお客様ご来店時は店外での喫煙していただきます。店外に喫煙スペースがございます。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | カウンター席あり、電源あり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、カクテルあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ハッピーアワー、テイクアウト |
| ドレスコード | なし |
| オープン日 |
2022年11月29日 |
| 電話番号 |
03-6661-3446 |
| 備考 |
お子様連れのお客様がご来店の際は店外での喫煙となります。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
仕込みで発生する端材から黒毛和牛タンカレーを作っています。
店舗にご登録いただいた情報を掲載しています。取り組みの詳細やご不明点については、店舗までご確認ください。
310m
415m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[火]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[水]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[木]
17:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[金]
17:00 - 03:00(L.O. 料理02:00 ドリンク02:30)
[土]
12:00 - 03:00(L.O. 料理02:00 ドリンク02:30)
[日]
12:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
[祝日]
12:00 - 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
不定休
アクセス方法を教えてください
東京メトロ東西線
葛西駅徒歩5分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
大阪焼肉だけど、お店があるのは江戸川区の葛西!
葛西駅徒歩5分くらいかな。
2人ではちょうどいいボリュームでいろいろ食べられた!
最初に食べたレバーがかなり印象的。臭みが全然なく、角が立った鮮度の良さで、ごま油と塩だけでも十分成立してた。焼きすぎないくらいで食べると、とろっとした食感と濃い旨味がしっかり感じられてかなり好み。
厚切りタンは見た目からテンション上がるタイプ。しっかり...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
【葛西駅徒歩2分】市場から直送◎一度も冷凍しない究極の生ホルモンのお店
当店は産地直送一度も冷凍せずに店内手切りで肉職人が捌きます☆
◎当店自慢の生ホルモン、和牛を是非お楽しみください◎
単品の飲み放題もご用意しました◎全22席の店内は、貸切利用もOK。仕事終わりにも、気軽に入れるアットホームな雰囲気です。多彩なシーンで、お使いください♪
...