無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5594-3900
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
圧巻!熟成ブラックアンガスステーキ
お通し
Carlsberg Draft カールスパーグ(生)
ディタグレープフルーツ
ホストンレタスと半熟卵のサラダ生ハム添
オラホビール 雷電閂IPA
ブルゴーニュ アリゴテ VV 2022 ジャン・シャルル・ファゴ
ボタン海老と真鯛のセビーチェ
カツオのタルタル
生しらすとモッツァレラチーズのオムレツ
和牛A5 リブロースのカルパッチョ
トゥーレーヌ・アンボワーズ <モン・リュマ> 2019 ボニガル・ボデ
マカロニチーズ トリュフフレイバー
熟成プラックアンガスピーフ トップリブフイステーキ 450グラム
ガトーショコラ
バニラアイス
コーヒー
ご参考まで
点数は仮です 使った金額も以下の理由であてになりません
2軒目のお店として来店したので、いただいたのはお通しとピクルスだけ(美味しかったです)で、お酒も1杯だけという体たらく 次はしっかりお腹を空かせてお肉をいただきたいです お客さんはみんなリラックスして楽しそうでしたし、お店のサービスはとてもよかったです
また伺います ごちそうさまでした
口コミが参考になったらフォローしよう
七実:* D
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
七実:* Dさんの他のお店の口コミ
私立珈琲小学校(錦糸町、亀戸、住吉 / カフェ)
大阪焼肉 炭照(菊川、森下、清澄白河 / 焼肉、居酒屋、ビアガーデン)
かまくら個室ビストロ KAMAKURA(新宿、新宿三丁目、新宿西口 / 居酒屋、肉バル、ビストロ)
Coo(清澄白河、菊川、森下 / ケーキ)
立食い寿司 根室花まる(錦糸町、住吉 / 立ち食い寿司)
ル・モンド(錦糸町、住吉 / 喫茶店)
| 店名 |
Bowery lane
|
|---|---|
| ジャンル | バル、ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5594-3900 |
| 予約可否 |
予約可 ◆申し訳ありませんが、当店はゆっくりお食事とお酒を楽しんでいただくために、お子様のご入店はお断りさせて頂いておりますので、あらかじめご了承願います。(小学生以上などご一緒にお食事が出来るお子様に関しましては、ご相談の上ご対応させていただきます。) |
| 住所 |
このお店は「渋谷区上原1-25-11」から移転しています。 |
| 交通手段 |
清澄白河駅から徒歩2分(A1出口) 清澄白河駅から53m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8010001184313 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お通し代:500円 |
| 席数 |
24席 (カウンター10席、テーブル:2名×2卓、4名×1卓(テーブル連結可)6名×1卓、テラス席:2名×2卓) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 14人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、電源あり |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ペット可、複数言語メニューあり(英語) |
| お子様連れ |
◆申し訳ありませんが、当店はゆっくりお食事とお酒を楽しんでいただくために、お子様のご入店はお断りさせて頂いておりますので、あらかじめご了承願います。(小学生以上などご一緒にお食事が出来るお子様に関しましては、ご相談の上ご対応させていただきます。) |
| ドレスコード | なし |
| オープン日 |
2024年9月1日 |
| 電話番号 |
03-6680-3045 |
| 備考 |
ペットはテラス席のみ可 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
平日夜 前日に食べログで予約 店先で断られる方もいたので予約が◯ カウンター席1人ならスムーズに入れていた様子 暗めで雰囲気ある店内 店員さんはとても親切 ワイングラスがちょっと変わってて素敵 木村硝子店のものだそう お料理はどれもアクセントがあって美味しい ラストの熟成ブラックアンガスステーキは圧巻 柔らかくてしっかりお肉の味がして大満足 ソースも美味 ワインはメニューはなく好みを伝えて複数本持ってきていただいた中から選ぶスタイル 白も赤も飲みやすくて美味しかった お料理7品ワイン2本 頼みたいものを全部頼んで今回はなかなかの大盤振る舞い ここまで飲み食いしなければ金額もそんなにはいかないはず また伺います ごちそうさまでした