無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
「バーガーでここまで満たされたのは久しぶり…!」 そう思わせてくれたのが、今話題の一軒『wagyu to worldwide』。 その名の通り、“和牛を世界へ”というコ... 詳細を見る
平日12時のオープン時間に訪問。ウェイティングは1人のみでした。 注文したのは自家製テリヤキエッグバーガーにポテトとナゲット。 まずナゲットが先に出て来ました。見た目は... 詳細を見る
〔Wagyu to worldwide 〕 東京:勝どき駅から徒歩3分 勝どきにある和牛ハンバーガーが 食べられるお店! ☑︎黒毛和牛100%バーガー 990円 ... 詳細を見る
| 店名 |
移転
wagyu to worldwide
(ワギュウトゥワールドワイド)
|
|---|---|
| ジャンル | ハンバーガー、カレー、バル |
| 住所 | |
| 交通手段 |
都営大江戸線「勝どき」駅(A3出口)から徒歩2分 勝どき駅から175m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
チャージなし |
| 席数 |
32席 (テラス席2席、貸切は20~40名様にて承ります。) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店外および路上での喫煙も不可 ※電子タバコを含む(中央区路上禁煙) |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、オープンテラスあり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり |
|---|---|
| 料理 | ベジタリアンメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | ペット可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 1. ベビーカーのお持ち込みは台数に制限がございます。 |
| ドレスコード | なし |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年6月7日 |
| 備考 |
※ペット同伴はテラス席のみ可(盲導犬・聴導犬は店内同伴可) |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[火]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[水]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[木]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[金]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[土]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[日]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[祝日]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[祝前日]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
[祝後日]
12:00 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 21:30(L.O. 21:00)
2026年3月オープン予定
アクセス方法を教えてください
都営大江戸線「勝どき」駅(A3出口)から徒歩2分
都営大江戸線「勝どき」駅(A5出口)から徒歩1分
このお店の口コミを教えてください
平日12時のオープン時間に訪問。ウェイティングは1人のみでした。
注文したのは自家製テリヤキエッグバーガーにポテトとナゲット。
まずナゲットが先に出て来ました。見た目は普通ですが、熱々ホクホクで美味しいです。これと言って特徴もなく、特筆事項無し。
そして注文から12分程度でバーガーとポテトが出て来ました。
カットされたゆで卵が入っていると想像していましたが、丸いまま入っていまし...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
「黒毛和牛・松阪牛100%」こだわりの極上和牛バーガー
【パティ】
独自のルートで仕入れた黒毛和牛と松阪牛を100%使用した自慢のパティ。
【特製バンズ】
国産バターを使用し自社ベーカリーで焼き上げた、甘味が力強い和牛の旨味を引き立てる当店のみの自家製バンズ。
【オリジナルソース】
ミシュラン三ツ星店で修業したシェフによる化学調味料・添加物一切不使用の秘伝ソース。
...