無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5595-7344
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 150 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチで日替わり数量限定のデミグラスハンバーグ定食を注文。失敗でした〜
どう見ても冷凍ハンバーグをチンした物。味もそんな感じで、焼いた感じはありません。
お刺身は美味しかったです。日替わりにせず、...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お彼岸参りの後のランチで利用。普段はもっと都心寄りで食事する事が多いからか、ここの定食がどれもざっくり1,000円前後というのは有り難い。梅おろしカツを注文し、新鮮な刺身までついてるゴージャスさ。ご飯...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ふらりと2次会で立ち寄りましたが、以前から何度かお店の前は通ったことがあり、気になっていた居酒屋です。
思いのほか中は広くて、清潔感がありました。
ゆっくりとみんなで話すことができて良い時間を持て...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
職場の忘年会で利用させていただきました!提供スピードがとても早くて店員さんの接客も素晴らしかったです!特にトンテキがジューシーでとても美味しかったです!お鍋も寒いこの時期ぴったりな一品でした!ありがと...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
土曜日の錦糸町。すでに12時。子連れ4人でどこに行こう?と迷った時、思いついたのがアルカイーストの地下1階にあるレストラン街。土日の昼にしか基本ここを通らないけど、常にどこも空いている。
子供も楽し...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチで利用しました。お刺身とカキフライの定食は1000円ちょっとで安かったです!味も美味しくボリューミーで満足でした。夜は居酒屋になるようです。メニューも和食から洋食までいろいろあって楽しそうでした。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
な〜んかこう、ガッとしたもの食べたい…
アレでもない…コレでもない…とフラフラ歩き回っていたのですがっ。
空腹がピークになったので、以前から知ってはいたけど入ったことなかったお店に飛び込んでみた!...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
千葉市へ仕事で向かう途中、錦糸町で地下鉄半蔵門線からJR総武線へ乗り換える道すがら、アルカイーストB1F「酒蔵季」でお昼を食べました。
少しガッツリモードだったのでメニューから「生姜焼き定食 唐...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2軒目として利用。
一杯目に見た目にも涼しそうな冷凍フルーツが入ったドリンクを注文。
がこれが本当に消毒液みたいな味で、
3人で訪問し、まず一杯目にみんな同じ飲み物でしたが、3人もと消毒液みたい...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
個室居酒屋「酒蔵 季」錦糸町本店は、駅地下でアクセス◎!清潔な完全個室&掘りごたつ席で、仲間とゆったり盛り上がれます。焼き鳥や唐揚げはアツアツ、種類豊富なコスパ抜群の食べ飲み放題コースも人気!店員さん...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
個室居酒屋 酒蔵 季 錦糸町本店
(シュゾウトキ/toki)
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、中華料理、焼き鳥 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5595-7344 |
| 予約可否 |
予約可 『必ずお読み下さい』 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
錦糸町駅北口30秒 錦糸町駅から83m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2030001134932 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
席のみ:380円、コース:3980円〜※コースはチャージ料込みの金額となります。 |
| 席数 |
150席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可) 【完全個室】大小個室完備!最大70名様まで可能な掘りごたつ |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店内喫煙ルーム完備!最大6名様までご利用なれます。 |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題、食べ放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ハッピーアワー、テイクアウト、デリバリー、複数言語対応スタッフ在籍(英語、中国語)、写真付きメニューあり |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| オープン日 |
2014年9月9日 |
| 電話番号 |
03-6240-4503 |
| 備考 |
※御予約日当日のキャンセルまたは人数減少時は料金全額100%をキャンセル料としていただきます。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
81m
227m
265m
322m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:30
[火]
11:00 - 22:30
[水]
11:00 - 22:30
[木]
11:00 - 22:30
[金]
11:00 - 23:00
[土]
11:00 - 23:00
[日]
11:00 - 22:00
[祝前日]
11:00 - 23:00
[祝後日]
11:00 - 22:00
■ 定休日
年中無休 12月 31日 1月1日休業
予告なく営業時間等は変更となる場合がございますので、ご来店される際は店舗までお問い合わせください。
アクセス方法を教えてください
錦糸町駅北口30秒
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 徒歩1分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
楽天地グルメスタンプラリー中。
アルカ地下のこちらでランチを。相変わらず昼時は盛況。日替わりランチの豚肉のカルビソース炒め定食を。カルビではなくカルビソースだけど、ご飯大盛無料で、唐揚げ付きで、コーヒーもつくんでコスパは悪くない。
コーヒーはホット、アイスとあるけど、ガムシロやミルクはなくブラックのみ。ご飯はあんま多くない。メインのおかずはボリュームある。味噌汁はほぼ具なしで美味...
閉じる
アルカイースト地下1階にある居酒屋。3時~7時までハッピーアワーをやっているので、たまに伺う。
ハッピーアワーメニューの生ビール329円、ねぎま串109円、鶏もも串109円、刺身3切れ280円を注文...