カフェだったの? : 暮

(class)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して

この口コミは、campanerulaさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

3.1

~¥9991人
2020/11訪問1回目

3.1

~¥9991人

カフェだったの?

ラーメンを食べた後に、晩ごはん用におにぎりを買って帰ることにする。
色々とあって、悩んだけど、おかかにドライカレー。ツレは山椒に梅ひじきかな?
その場で握ってくれてたようだけど、食べたのは夜で温めて食べました。
おかかは半分しかかかっていなかった。それ故か味がかなり薄かった。後で塩つきの海苔を巻いたら、いい感じになった。ご飯は白米じゃなくて、なんだか何穀米とかだったようだけど、私はやっぱりこういうものは白いご飯の方がいいかな?
ドライカレーはなかなかスパイシーだったけど、何穀米の白米以外の部分が食感的にいまいちだった。
ツレの方もその辺りが気になったけど、お米に関しては好みの問題なのかもしれない。
カフェとしてイートインで和定食とかあったようで、そっちの方がいいのかもしれない。

  • 暮 - 山椒と梅ひじき

    山椒と梅ひじき

  • 暮 - おかかとドライカレー

    おかかとドライカレー

  • 暮 - 可愛らしい袋に一個一個入ってる

    可愛らしい袋に一個一個入ってる

  • 暮 - 外の看板

    外の看板

  • 暮 - テイクアウトのカウンター

    テイクアウトのカウンター

  • {"count_target":".js-result-Review-123467336 .js-count","target":".js-like-button-Review-123467336","content_type":"Review","content_id":123467336,"voted_flag":null,"count":23,"user_status":"","blocked":false}

口コミが参考になったらフォローしよう

campanerula

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

campanerulaさんの他のお店の口コミ

campanerulaさんの口コミ一覧(4962件)を見る

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
閉店 (class)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル カフェ
住所

東京都台東区蔵前3-16-3 1F

交通手段

蔵前駅から216m

営業時間
予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(AMEX)

特徴・関連情報

利用シーン

ホームページ

http://www.class-kurasu.com/

公式アカウント
初投稿者

iryu2011iryu2011(2601)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

浅草橋・蔵前×カフェのランキング(点数の高いお店)です。

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ