無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5590-8820
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 360 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ピックアップ!口コミ
猛暑日のひとりランチ。
さて、御徒町で気になっていたお蕎麦屋さんへ!
12時を少し過ぎ、待ちは3組。
店内はサラリーマンの姿が多く、きっと回転は良いだろうと待つことに。やはり少し待つと中に入...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
御徒町に買い物に出かけた際、寄らせてもらいました。
まず、店構えが素敵です。雰囲気からしてお蕎麦の美味しさが窺われます。
この日はまかない丼とお蕎麦のセットを注文。
お蕎麦はそのまま食べ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京に来て蕎麦居酒屋と言えばここって感じで利用しております。店長さんも気前よく無理も聞いてもらってます。スタッフも明るく礼義も良く気持ち良いです。肴、酒、蕎麦のメニューも豊富で飽きが来ない。また季節の...
和楽庵
2026/05/28
omegakent 様
先日はご来店ありがとうございました。
和楽庵店長です。
多くの写真投稿、従業員の高評価ありがとうございます。
また鴨鍋をご希望の際は、気兼ねなく申し付けください。
初夏の逸品”特大 岩牡蠣”や
夏の走り”鱧”が入荷し始めました。
夏酒で一杯しましょう。
ご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
これこれ、蕎麦屋で飲むのが
大好きになるお店です。
会社で何度か来たことがあり
お蕎麦以外にも美味しいお酒やお料理が
たくさんあるので改めて…
春なのでね、、春の旬なものが
お料理...
和楽庵
2026/05/28
ぴーぽぽぼんばー様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
初夏の逸品
特大“岩牡蠣“が入荷し始めました。
旬の逸品と、夏酒で1杯いかがでしょうか。
ご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ゆず切りが食べたくて、本陣房系の和楽庵に来た。本陣房系の店は、つまみが美味しくて、蕎麦自体はイマイチなんだけど、ゆず切りが美味しいのが特徴。オフィスの近くにあった竹泉や嘉一をよく利用したが、3色をオー...
和楽庵
2026/05/22
TOMIT様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
多くの写真、貴重なご意見ありがとうございます。
初夏の逸品“岩牡蠣“が入荷し始めました。
またのご来店の際はご賞味して下さい。
お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今日は年に一度の我社の施策会議。
午後2時からであったのでゆっくりと御徒町入りし、E電高架をくぐって春日通り。比較的さみしいがしかし、それほどには急に寂れなく物品、及び飲食のお店屋さんをだらだらとサ...
和楽庵
2026/05/20
Jackie_m様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
入店の際は、大変失礼しました。
貴重なご意見を従業員全員と共有して、
もっと居心地の良いお店にしていきます。
当店は夜営業では、毎日仕入れる鮮魚や、
旬の食材を使った逸品をご用意しています。
岩牡蠣も入荷しましたので、またのご来店の際は
お楽しみ下さい。
お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
春全開の明るく嬉しくなるメニュー
こうやって旬のものをチョコチョコ食べさせてもらえるのが嬉しい
特に素晴らしかったのが、黒龍を使った酒蒸し…というか酒煮?
春キャベツがより美味しくなってたまりま...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
先日、夜に鴨鍋を頂いて、ランチの天丼セットが食べたくなりお伺いしました。
いつも通りに大きな海老の天ぷらで満足でしたが、今回は天丼のタレが多かった様でご飯がかなり濃い味付けになってしまっていたのが残...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
前菜?から美味しく、メインの鴨せり鍋も最高でした♪
飲み放題も日本酒 地酒も6種あり、大き目のおちょこでので提供でしたので、全種飲み比べできましたので良かったです。
料理の量も十分にありお腹もいっ...
和楽庵
2026/02/25
BigPaPa様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
当店自慢の、”鴨セリ鍋”コースをご注文いただき
ありがとうございます。
これから多く春の食材が入荷します。
山菜天ぷらなど、旬の薫りを楽しんで下さい。
またのご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
和楽庵
2026/02/25
ジャイトニアジュニア様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
またのご来店の際は、岩手県産合鴨を使用した、
”鴨せいろ"か、”鴨南蛮”をご賞味して下さい。
鴨の出汁と、蕎麦つゆが絶品です。
ご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
御徒町の多慶屋すぐ近くで、牛すき焼き丼と手打ち蕎麦1200円というメニューに唆られ店内へ。
オーダーしてから卓上見ると、牡蠣南蛮蕎麦1600円の写真がものすごく美味そうなので呼んで謝って変更。
ぷ...
和楽庵
2026/02/25
イカ様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
月替り蕎麦の、”かき南蛮蕎麦”のご注文
ありがとうございます。
毎月、調理長が色々と考えてくれています。
来月は何になるか楽しみにして下さい。
高評価、多数の写真投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
和楽庵
2026/02/03
baloquepearl様
先日はご来店ありがとうございます。
和楽庵店長です。
友人との会食が騒がしお席になってしまい
申し訳ありませんでした。
当店は、日本酒を楽しむ方が多く
ついつい声が大きくなるみたいですね。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店の際は、岩手県産合鴨を使用した
"鴨セリ鍋"と、"旬の地酒"をご賞味して下さい。
お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お昼にお蕎麦を食べたくて行きました。本当は別のお店行こうと思ったけど実は土曜日休みで行けず。思い返してこちらに来ました。
ここに来るとちょっと重たいものも食べたくなります。天丼と鴨南蛮、迷った挙句両...
和楽庵
2026/01/25
Derek0202様
先日はご来店ありがとうございます
和楽庵店長です。
板長一押しの、”特別天丼と石臼挽き蕎麦"、
当店の逸品、岩手県産合鴨使用”鴨南蛮"を
ご注文いただきありがとうございます。
またのご来店の際は、”3色蕎麦"もご賞味下さい。
お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
人生で初めてのセリ鍋、仙台ではなく都内でいただきました。
たまたま通りかかった時メニューにセリ鍋の文字、絶対に今度こよう、と思って2ヶ月後に実現できました。
セリは茎まで癖がなくて美味しい、鴨...
和楽庵
2026/01/22
MALDI-TOFMS様
先日はご来店ありがとうございます
和楽庵店長です。
当店自慢の“鴨セリ鍋"をご賞味していただき
ありがとうございます。
これから春野菜等が入荷し始めます。
次のご来店の際は、春の薫りもお楽しみ下さい。
またのご来店お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【御徒町】手打ちの香りと喉越しに酔いしれる。隠れ家的名店「和樂庵」の至福ランチ
御徒町の路地裏に佇む、手打ち蕎麦の実力店「和樂庵」さんへ。落ち着いた和の風情を感じる外観に、期待を膨らませて暖簾をくぐりました。^_^
■ 瑞々しく輝く、渾身の手打ち蕎麦
今回いただいたの...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
仕事始めの夜の新年会で、弊社代表と訪問しました。
なんと17:00スタートで予約し入店!
意外と人が居て、ビックリ。まぁ、今日くらいは年始だし早くから飲むかぁ。
ということで、早速オーダーを!
...
和楽庵
2026/01/25
kaz_yanagi様
先日はご来店ありがとうございます
和楽庵店長です。
とても楽しい時間を当店で過ごす事が出来たみたいで
とても嬉しく思います。
またのご来店の際は、みなさんで、
当店自慢の”鴨セリ鍋"をご賞味下さい。
鴨の出汁と、セリの相性は抜群です。
お待ちしています。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
和楽庵
|
|---|---|
| ジャンル | そば、海鮮、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5590-8820 |
| 予約可否 |
予約可 席のみのご予約のお客様は、お一人様ドリンク一杯の注文を頂いております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東京メトロ日比谷線【仲御徒町駅】徒歩1分 仲御徒町駅から68m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (JCB、AMEX、VISA、Master、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2010401046845 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
個室のご予約は、サービス料10%頂いております。ご不明な点等がございましたら、店舗にご連絡ください。 |
| 席数 |
32席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 32人 |
| 個室 |
有 (4人可、8人可、10~20人可) 4人掛け半個室が3室、仕切り壁を外せば、8人、12人半個室として利用可能 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| ドレスコード | 香水等の香りの強いものは、ご使用をお控えいただけますようお願い申し上げます。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2014年2月22日 |
| 電話番号 |
03-5688-1345 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
31m
203m
228m
275m
286m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[火]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[水]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[木]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[金]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[土]
11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
[日]
定休日
[祝日]
11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
土曜日、祝日は、11時30分から21時まで通し営業です。
アクセス方法を教えてください
東京メトロ日比谷線【仲御徒町駅】徒歩1分
都営地下鉄大江戸線【上野御徒町駅】徒歩2分
JR山手線・京浜東北線【御徒町駅】徒歩3分
東京メトロ銀座線【上野広小路駅】徒歩5分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
ゆず切りが食べたくて、本陣房系の和楽庵に来た。本陣房系の店は、つまみが美味しくて、蕎麦自体はイマイチなんだけど、ゆず切りが美味しいのが特徴。オフィスの近くにあった竹泉や嘉一をよく利用したが、3色をオーダーするとゆず切り、せいろ、田舎の順に出て来て、どんどん味が落ちていく竜頭蛇尾な後味になって毎回後悔するのについついオーダーしてしまっていたことを思い出す。
つまみをオーダー。ちゃんとシェアして出し...
おすすめのコースを教えて下さい
「【飲み放題付き】初夏の涼味 蕎麦会席コース 8000円 《今だけの旬を、打ちたて蕎麦でお楽しみ下さい。》 」がおすすめです。
閉じる
食べログ3.58点の人気店。知人2名をご招待して行って来ました。1名がこの辺りが家に近いとのことで、仲御徒町という用事がないと絶対に行かない場所のお店となり、蕎麦屋が良かったので、こちらにお伺いしまし...