無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3821-2183
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
キンキンに冷やして提供
認定店では「冷たさ」にこだわり、キンキンに冷えた4℃未満でご提供。選ばれた店でしか飲めないスーパードライをぜひ体験してください。
キレ冴える、辛口〈生〉
「冷やす」ことによりビールの苦みが和らぎ、炭酸の刺激感も向上。スーパードライの特長であるキレが冴え、「辛口」が引き立ちます。
提供品質へのこだわり
ビールの鮮度、ガス圧の調整、機器の洗浄、グラスの管理、注ぎ方にこだわり、高品質な樽生ビールを提供します。
ピックアップ!口コミ
桜満開の上野公園 かなり長い時間をかけて散策 そして一番のメインは 『精養軒本店レストラン』さん 東大病院で度重なる手術の後病室からみえた精養軒 退院後念願のステーキを食べ 生きてる嬉しさを感じさせていただいた思い出のレストランです 並んで入ろうとしましたが桜の季節ですね た... 詳細を見る
2026/4/19 上野の博物館でイベント鑑賞のあと、ここ上野精養軒の本店へ。若い頃デパート催事で何度も通った施設、30年ぶりに入館しとても懐かしす過ごした。きょうは13:30頃訪... 詳細を見る
上野で素敵なデートを!上野動物園など人気スポット周辺にあるお店30選
JRや地下鉄・京成線などが乗り入れる上野は、上野動物園や美術館・アメ横など、デートにおすすめのスポットが目白押しの人気エリア。そんな上野には、デートにぴったりのレス...記事を読む»
「上野アメ横商店街」や「恩賜上野動物園」をはじめとする観光スポットが人気の上野エリア。おしゃれな飲食店も多く、デートや女子会向けのお店探しに困ることはありません。そ...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
上野精養軒 本店レストラン
(【旧店名】上野 精養軒 カフェラン ランドーレ)
|
|---|---|
| ジャンル | 洋食、カフェ |
| お問い合わせ |
03-3821-2183 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR上野駅公園口より、徒歩5分 京成上野駅から373m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| サービス料・ チャージ |
無し |
| 席数 |
150席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 専用駐車場60台 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、オープンテラスあり、バリアフリー、車椅子で入店可 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える、一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 お子様メニューは現在ありません。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1872年 |
| 備考 | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
200m
207m
224m
258m
302m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[水]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[木]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[金]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[土]
10:30 - 18:00(L.O. 17:00)
[日]
10:30 - 18:00(L.O. 17:00)
[祝日]
10:30 - 18:00(L.O. 17:00)
アクセス方法を教えてください
JR上野駅公園口より、徒歩5分
地下鉄銀座線上野駅より徒歩7分
京成線上野駅より徒歩7分
このお店の口コミを教えてください
夫婦で上野の老舗洋食店で結婚記念日ランチに。
土曜日は混むということで開店15分前に到着
すでに20名くらい並んでいましたが、店内はテラス席もあって席数があるためすぐに入れました。
不忍池の見える窓側は全て埋まっていました。
10時半と少し早めのランチ。
お祝いということで
奮発してサーロインステーキセットをオーダー。
(スープ、ステーキ、プチスイーツ、コーヒー)
¥620...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します