無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-5809-2226
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
⋆͛ みつばちコーヒー@秋葉原 (@mitsubachi_coffee さん) 『紅茶(アイス)』 『パンケーキ 栗とかぼちゃ』 パンケーキ2枚にかぼちゃペー... 詳細を見る
久しぶりにパンケーキしてきました~ 「みつばちcoffee」 秋葉原駅の近くにあるカフェになります。 夜は「フレンチ食堂ぶどう」というお店ですが 昼ははちみつをテー... 詳細を見る
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
みつばちcoffee
|
|---|---|
| ジャンル | パンケーキ、バインミー |
| お問い合わせ |
03-5809-2226 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東京メトロ秋葉原駅1番口YKKビル手前右 秋葉原駅から243m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T5010001030065 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
18席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 写真付きメニューあり |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2022年3月23日 |
| 備考 |
営業時間12:00〜18:00 パシフィックビル1F パンケーキ&ドリンクのお店 かき氷始めました! |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
199m
265m
371m
402m
449m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
定休日
[水]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[木]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[金]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[土]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[日]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[祝日]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[祝前日]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
[祝後日]
12:00 - 18:00(L.O. 17:30)
■ 定休日 月火(火曜は営業する日もございます。)
6/16(火)、6/23(火)は営業します。
※定休日であっても、月によって営業する日もございます。
詳しくは公式Instagramにてご確認ください。
アクセス方法を教えてください
東京メトロ秋葉原駅1番口YKKビル手前右
『THE BAR 葡萄屋』で営業
このお店の口コミを教えてください
⋆͛
みつばちコーヒー@秋葉原
(@mitsubachi_coffee さん)
『紅茶(アイス)』
『パンケーキ 栗とかぼちゃ』
パンケーキ2枚にかぼちゃペースト、さつまいもがゴロゴロ、モンブランクリーム、チョコソース。
脇にはかぼちゃアイスとホイップクリームが添えられていました。
パンケーキはぶあつくてしっかり系で好み~
重すぎない弾力感でちょうどよいふかふかさ。...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
【秋葉原駅徒歩3分】ふわふわ系パンケーキのお店。かき氷始めました!(バインミーもあります)
※平日のみご予約出来ます。土日祝日は直接ご来店ください。
『THE BAR 葡萄屋』の昼の顔
パンケーキと珋琲のお店です。
ベトナムサンドイッチ『バインミー』も登場!
...