無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-5698
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
すばらしい出会い。
口コミが参考になったらフォローしよう
chika**
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
chika**さんの他のお店の口コミ
トミーバハマ(東銀座、銀座、築地市場 / ハワイ料理、バー、カフェ)
紫野 和久傳(有楽町、二重橋前、日比谷 / 甘味処、日本料理、和菓子)
タカシマヤ フルーツ ジュースバー(日本橋、茅場町、三越前 / ジューススタンド)
ファイヤーハウスデリバリーサービス(汐留、御成門、大門 / ハンバーガー)
皿のうえ(長谷、由比ケ浜、和田塚 / 海鮮、日本酒バー)
桶や(鎌倉、和田塚 / そば)
| 店名 |
デジーノ
|
|---|---|
| ジャンル | フレンチ、ワインバー、創作料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-5698 |
| 予約可否 |
予約可 お子様との食事のご予約は個室にて、お願いしております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
神楽坂駅より徒歩2分。牛込神楽坂より徒歩5分。 神楽坂駅から222m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥10,000~¥14,999 ¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2011101050641 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
平日ランチタイムサービス料5%、ランチタイム土、日、祝日とディナータイムはサービス料10% |
| 席数 |
22席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 24人 |
| 個室 |
有 (8人可) 個室利用ですと、6歳以下のお子様も一緒に食事を楽しめます。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ソムリエがいる |
| お子様連れ |
子供可、ベビーカー入店可 個室の利用のみ乳幼児可 |
| ドレスコード | スマートカジュアル |
| オープン日 |
2011年10月 |
| 電話番号 |
03-5261-8210 |
| 備考 |
1名様でご予約の際はお電話にてご相談ください |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
ラトゥーエル時代一緒で2人でラトラスを開店したのが田辺氏と金田氏、そして金田氏はこちらを昨年10月オープン。
2600円
前菜メインデザートコーヒー(その日決まったメニューで)
4000円
前菜メインデザートコーヒー(メニューの中からセレクトできる)
5500円
前菜メイン(肉・魚)デザートコーヒー(メニューからセレクト)
2600円もお得なんですが、この日のメインは鳥だったのでセレクトできるコースに。
夫はメインを1種類
私はメインを肉魚と食べたかったので欲張り5500円で。
最初の一品に・・イタリアン的なオリーブ、オニオンの冷たいスープ、鳥のパテ
この中で特によかったのがオニオンのスープ、オリーブオイルがアクセントになってこれがうまうま^^
オニオンの甘さとクリーミーさがなんとも癖になる一品。
オリーブもワインとぴったり^^
アミューズ・・夫が焼きなすとかににビスクソース、このビスクのソースがコクがありすぎず、素材を生かすすばらしい一品でした。
ここは本当にソースの魔術師と言っても過言ではないと思う。
私は、アナゴとフォアグラのテリーヌ・・野菜にバルサミコが混ざっています、これにフォアグラとアナゴに混ぜ合わせたべると、とろけてしまう。。。。。フォアグラ旨すぎ~~バケットにフォアグラとバルサミコソースをつけて食べるとまた最高~~
メインはスズキのソテーにビスクソースとラタトィユで食すんですが、ビスクソースもコクがあり、ラタトィユに乗せて食してもうまいし、自分の世界に入って喜んでおりました^^
肉メイン。。夫は鴨の赤ワイン(食しません)
私は子羊のロースト・・よく塩とローズマリーをすり込んで焼き上げるのですが見るとおりローズ色。焼き加減も皮の部分はかりりと。
そしてソースがまろやかな美味しいソースでしたね。肉もジューシーで香りもよく手でがぶりと食べましたよ。。フィンガーボールもちゃんと用意してくれる。。
デザート・・夫はアーモンドなどが入ったブランマンジェ
私はフォンダンショコラ・・15分かかるといわれる。
デザートは夫のブランマンジェが好みだったな。。
〆はアールグレーをいただく。
とにかくソース使いがうまい。
どれもそのソースによって素材が生かされ満足のものだった。
一皿の量がかなりあるのでできればメインは1品がベターかもしれませんが、たぶん私はまた欲張るかもしれません。そのときは量を少なめにと事前に話すといいでしょう。
トゥールダルジャン出身のラトラスにも一度伺ってみたくなりましたよ。。
接客もつかず離れず、笑顔を忘れない素敵な接客でした^^
居心地のいい素敵なお店でした。
また伺います^^