無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3269-2326
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
三ん寅さんにて約20年ぶりの純連系味噌らーめんを楽しんだ後、恒例のスイーツ店巡りへ。今日は江戸川橋地蔵通り商店街にお邪魔します。 江戸川橋交差点から江戸川橋通りを南へ進み、山... 詳細を見る
江戸川橋の甘味といえば、浪花家のたい焼きがすぐに思い浮かぶのですが この日のおやつは浅田屋さんへ。 むかーしからずーっと同じような感じでやっているのだろうな 風情がある、とい... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
和菓子 浅田家(御菓子司 浅田家)
|
---|---|
ジャンル | 和菓子、洋菓子(その他) |
予約・ お問い合わせ |
03-3269-2326 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
江戸川橋駅から196m |
営業時間 |
営業時間 9:00 - 18:00 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
駐車場 |
無 |
---|
利用シーン |
|
---|---|
ホームページ | |
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
261m
営業時間・定休日を教えてください
9:00 - 18:00
アクセス方法を教えてください
江戸川橋駅から196m
このお店の口コミを教えてください
三ん寅さんにて約20年ぶりの純連系味噌らーめんを楽しんだ後、恒例のスイーツ店巡りへ。今日は江戸川橋地蔵通り商店街にお邪魔します。 江戸川橋交差点から江戸川橋通りを南へ進み、山吹町の一つ手前の信号を左に折れると、そこが江戸川橋地蔵通り商店街の正面入口。入口左角には通りの名前の由来である子育地蔵尊の御本尊が祀られています。 商店街を歩いていくとやがて左手に見えてきたのが、昭和20〜30年代...
閉じる