無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5869-3783
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 55 件
入って早々まずびっくりしたのが、このクラスの高級料理屋さんで、コートは自分でハンガーにかけてくださいというスタイル。居酒屋じゃないんだから。。。ちょっとびっくり。気を取り直してアラカルトで色々と注文。...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
会食で上司の予約で伺いました。
8人の会食で奥の個室を利用させて頂きました。
店内入るとお香の香りがうっすらと漂い、よい雰囲気です。
料理もしっかりと和を感じる料理で大人な会食にうってつ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
国産 本まぐろ鉄火ネギトロ 2200円
を注文。
お店の中の雰囲気はとても良かったです。
特に混んでもなく、私たち以外にお客さん一人しかいない状態にしては料理の提供が遅めだったなと感じました...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
(2024年10月初訪問)
平日の夜の飲みです。
この日はお取引様との懇親会での利用です。
こちら、広くはないけどとてもきれいなお店です。
一番奥の個室へのご案内。
ゆっくりと時間が過ぎ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
このお店はとても素晴らしい雰囲気でした。以前は近くで営業されていたそうですが、今の店舗に移転してから一年以上経っているとのこと。店内はシンプルで清潔で、新しい木の香りが漂っており、とても良い印象でした...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お客様との会食で訪問しました。旬の食材をふんだんに使用した料理は、季節を感じることができどれも大変美味しく頂きました。日本酒も豊富なラインナップで、メニュー以外にもおすすめの銘柄もありお客様にも大変満...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
神楽坂の奥まった場所にある、老夫婦が経営されている店です。
多くの食通たちが通うだけあって、味は確かです。ガツン!と来るような味ではなく、どれもこれも丁寧に仕事がされているのを感じます。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
上品で丁寧に引いた京風の出汁が素晴らしい。繊細な大将が織りなす、食材のパフォーマンスを最大限に引き出す皿の数々に酔いしれることが出来る。
子持ちヤリイカの煮付けが夢心地の美味しさ。出汁の味わいが...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチミーティングで久しぶりに神楽坂ささ木さんに行きました(๑¯◡¯๑)
ささ木さんは、神楽坂駅からも、牛込神楽坂駅からも、飯田橋駅からも、江戸川橋駅からも離れた場所にあって、ちょっ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
本まぐろが美味しい❗️国産の生まぐろの尾の身を丁寧に仕上げ✨✨お値段以上の価値があります(*´ェ`*)
【神楽坂ランチ巡り198】
2022/10
日本料理『神楽坂ささ木』✨✨
大将は、料亭『新ばし 金田中』出身。毎朝豊洲に出向き、食材を厳選して調達している。神楽坂「喜想庵ささ木」はお父さんだ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お昼コースは春らしさ満載
最初に出たホタルイカなど話すぎて春らしい写真がないです(汗)
コース途中からの写真です
季節の変化 を食で感じる、幸せですね
個室でもタイミングよくお食事を運...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
このお店は「新宿区津久戸町3-14」から移転しています。 移転前の店舗情報を見る
| 店名 |
神楽坂ささ木
(さ々木、ささき)
|
|---|---|
| ジャンル | 日本料理、ふぐ、海鮮 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5869-3783 |
| 予約可否 |
予約可 日曜日のディナー営業はご予約のみとさせて頂いております。 |
| 住所 |
このお店は「新宿区津久戸町3-14」から移転しています。 |
| 交通手段 |
【電車でお越しの場合】 飯田橋駅から561m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥10,000~¥14,999 ¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥20,000~¥29,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T3011101058543 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料13%、個室料なし |
| 席数 |
17席 (カウンター5 個室2~4、3~6) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 17人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可) ・2~4名様個室(4名様ですと、狭く感じるお客様もいらっしゃいます。 ・3~6名様個室(6名様ですと柱が気になるお客様もいらっしゃいます。 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
カウンター席・個室 禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | ドリンク持込可 |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 ご予約の際、お伝えください。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2005年8月18日 |
| 電話番号 |
03-3260-8484 |
| 備考 |
メールアドレス |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
17:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
17:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:30 - 13:00(L.O. 13:00)
17:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:30 - 13:00(L.O. 13:00)
17:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:30 - 13:00(L.O. 13:00)
17:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:30 - 13:00(L.O. 13:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:00 ドリンク21:00)
■ 営業時間
ランチ [木~日]
都合や天候によりお休みさせて頂く事もございます。
ディナー [火~日]ラスト入店20:00
日曜日はご予約のみの営業です
アクセス方法を教えてください
【電車でお越しの場合】
飯田橋駅 JR東口出口徒歩10分
東京メトロC1出口徒歩5分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
ランチミーティングで久しぶりに神楽坂ささ木さんに行きました(๑¯◡¯๑)
ささ木さんは、神楽坂駅からも、牛込神楽坂駅からも、飯田橋駅からも、江戸川橋駅からも離れた場所にあって、ちょっと行きにくいというか、駅からちょっと歩く場所にあるんですが、その分、コソッと打ち合わせするのにはちょうどよく重宝させてもらってます(*^3^)/
夜は、気軽に行くには敷居が高いお店...
おすすめのコースを教えて下さい
「椿(つばき):22.000円」がおすすめです。
閉じる
昨日から妻が体調崩してしまい、娘は付き合わないと言うので一人で初めての神楽坂ささ木。コースは7000円(税サ別)からだが食事が入るのは10000円(税サ別)からと言うので10000円のコースでお願いし...