無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3269-6088
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
神楽坂で人気!
口コミが参考になったらフォローしよう
hina*
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
hina*さんの他のお店の口コミ
テマリレストラン(牛込神楽坂、神楽坂、飯田橋 / フレンチ、ダイニングバー、バー)
ブルスカ(神楽坂、牛込神楽坂、江戸川橋 / イタリアン、ビアガーデン)
アンセンブル バイマイハンブルハウス(二重橋前、有楽町、東京 / シンガポール料理、アジア・エスニック、ダイニングバー)
パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ(代官山、中目黒、神泉 / ケーキ)
カフェ マメヒコ(三軒茶屋、西太子堂、若林 / カフェ、ケーキ、ジェラート・アイスクリーム)
パンとエスプレッソと(表参道、外苑前、明治神宮前 / パン、カフェ)
| 店名 |
エルプルポ
(El Pulpo)
|
|---|---|
| ジャンル | スペイン料理、バル |
|
予約・ お問い合わせ |
03-3269-6088 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東京メトロ有楽町線・南北線【飯田橋駅】徒歩4分 飯田橋駅から449m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T3810138673374 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
テーブルチャージ料として、おひとり様300円頂戴しております。 |
| 席数 |
24席 (カウンター席あり) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 6人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり |
| ドリンク | ワインあり、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、ソムリエがいる、複数言語メニューあり(英語)、複数言語対応スタッフ在籍(英語) |
| 公式アカウント | |
| 備考 |
当日18時以降のキャンセルにつきましては、お一人様2,000円を頂戴いたしますので、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。 |
| お店のPR |
鮮魚に特化して料理を展開。現地バルの正しい在り方を具現化する良店
店名はスペイン語でタコの意味。現地ではよく見られる“マリスケリア”を謳うスパニッシュバルで、魚介料理を専門に扱っています。バル特有のカジュアル感はもちろん、料理もワインもリーズナブルに提供し、何といっても素材に対するこだわりを大切にします。海に恵まれた日本の良質な魚介でバル料理を展開すべく、豊洲はもちろん、日本全国からの直送品も積極的に使っております。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
神楽坂で人気のバルといえば、ここですね。
いつも混んでいて、なかなか行く機会がありませんでしたが、
ついに予約をして、いってきました!!!
狭い店内ですが、それがまたバルのいい雰囲気を出せているようです。
カウンターのイベリコ豚の目の前に座りました。
大きな荷物は置き場に困ると思います。また、上着等も。(かけるところは一応少しありました。)
テーブルの方がより狭そうでした。お料理が置けなそうで。
カウンターの居心地はなかなかで、雰囲気はとても良いです。
メニューが黒板に並んでいて、カウンターの前には食材が並んでいます。
メニューはレストランと比べると安いけれども、バルとしては、まあまあ普通でしょうか。
量が少ないので、少し高めなものもあり。
お酒によく合うものばかりで、味はしっかりめ。パンが欲しいなと思い、注文しました。
頼んだもので、おすすめは・・・
ウニのプリン!とろんとウニが!何個でも食べたいです。
イカ墨のメロッソ! メロッソはリゾットのようなもの。量が多いな・・・と思いながらも、味にくせがなくあまりに美味しいので、さらさらと食べきっちゃいました。
このふたつは特におすすめします!次回行ったら頼みたいものです。
遅めの時間だと、予約なしでも入れそうだったので、
2軒目での利用もいいなーと思いました。
いずれにしても、外から見ても賑わいのあるイイ雰囲気なのですぐに埋まってしまいそうです。
ちなみに、
いつもは頼むワインを珍しく今回頼まなかったので、
どんなものがあるか・・・値段など、知りたかったな、と。
また行ってみようと思います♪