無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5571-6192
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
takatakatakaPさんの他のお店の口コミ
焼肉幸家(新大久保、大久保、西武新宿 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)
肉匠八(青山一丁目、外苑前、乃木坂 / 焼肉)
神戸牛焼肉 にくなべ屋 神戸びいどろ(西武新宿、新宿西口、新宿 / 焼肉、居酒屋、鍋)
もつ千(人形町、水天宮前、小伝馬町 / 居酒屋、もつ焼き、焼き鳥)
名物生タン塩 焼肉エクボ(新浜松、第一通り、浜松 / 焼肉)
和牛処 はらぺこ亭(新宿西口、新宿、西武新宿 / 丼、牛料理)
| 店名 |
赤坂焼肉 KINTAN
(キンタン)
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、ステーキ、鉄板焼き |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5571-6192 |
| 予約可否 |
予約可 車椅子入店可(事前連絡を頂けるとエレベーターにてスムーズにご案内ができます) |
| 住所 | |
| 交通手段 |
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅から172m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1010401104488 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料5%(ディナーのみ)・個室チャージあり(1部屋3,000円) |
| 席数 |
72席 (個室2部屋(2名〜4名様)、ルームチャージ有) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可) 最大4名様まで利用可能。個室は2部屋ご用意しております。 完全個室で落ち着いた空間です。 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可、50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、ソムリエがいる、テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可、ベビーカー入店可 ディナータイムは混雑状況や時間帯によってお断りする場合がございます。予めご了承ください。 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2015年3月23日 |
| 電話番号 |
03-6229-4129 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
友人と仕事の打ち合わせがてら前々から気になっていた
「赤坂焼肉 KINTAN」さんにお邪魔しました。
原宿や六本木の系列は行った事があったのですが赤坂は初なので楽しみでした。
友人が予約していてくれたので、どれくらい予約が取りづらいかは
わかりませんが、早い時間で2名でカウンターに案内されたので平日の火曜日でしたが
かなり人気なんだと思います。
料理はかなりの量を頼みましたが中でも
●ユッケ
キンタンと言えばこれ!
今回はトリュフやキャビアの乗った物を注文しましたが最高ですね。
お肉本来の甘みが感じられます!
もちろんキャビアとトリュフとの相性も◎
●タン
グレードの高いのを注文したんですがまず見た目のインパクト!
長いです。。
この長さが実は焼き上がった時に巻いて食べる感じになった際の食感がとても良くて
病みつきでした!
もちろん食感以外の味、柔らかさなども絶妙です。
●肉寿司
こちらもキャビアとうにが贅沢にも添えられています。
味は間違いない一品。個人的にはかるーく炙ったほうが好きなのですが
あぶらずとも甘さが引き立っていました。
他のお料理もとても美味しかったです。
カウンターだったので店員さんとお話できたり、目の前で調理の様子が見られるので
とても楽しかったです!
店内もおしゃれで(キンタンはどこもおしゃれ!)肉で作ったケーキでバースデーなんか
やってる人も見られたので今度自分も頼んでみようかと思いました!
また来ます!ごちそうさまでした!