無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
食べログ 洋食 EAST 百名店 2025 選出店
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-5940
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 1192 件
ピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
だいぶ前にランチでハンバーグを食べたことがあるお店。その時は普通かなと思ったのでその後こちらを訪れることはなかった。
それが少し前に「洋食屋のドリームプレート」なるものがあるのを知り今回再訪する...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
広尾駅から六本木ヒルズに向かって歩いてる最中に
見つけたお店。
最初は少し混んでましたが、入れました。
オムリターノなるメニューがあり気になって注文しました。
卵トロトロで、中のナポリタンがも...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
1番人気のハンバーグとエビフライがのったプレートを頼みました。
ハンバーグもエビフライもとても美味しかったです!友人が頼んでいたオムライスも美味しそうでした。
6名で伺いましたが、落ち着いた雰囲気...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日11時半の開店直前に訪問。 お店の佇まいがとても綺麗。 街並みに調和して上品で落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。 11時半の時間きっかりにドアが開かれました。
洋食プレート 2,700...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
入り口がわかりにくい。通り過ぎてしまった。幸いその日はすぐに入店できた。迷わずハンバーグを注文した。ウバーの注文が入っているようだ。音が響いている。料理は美味しい。デミグラスソースも美味しい。量も丁度良い。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
1人で土曜18時ごろ予約して入店。予約している人ばかりがきていた印象です。
本店限定の文字に惹かれ欲張りプレートを注文しました。そして大好きなカキフライも。
カキフライは400円という頼みやすい...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
本日母が洋食が食べたいというので
ランチ利用で伺いました。
これこそ洋食屋さんという素敵な店内、早めに伺ったのですんなり入れました。
色々メニューが美味しそうで迷って迷って結局
王道の洋食プレ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
午後の仕事前に同僚から薦められてこちらに伺いました。13時近くでしたが、2人組が4組くらいいらっしゃって店内のテーブルはほぼ埋まっている感じでした!
大人気なのはお腹の空き具合と相談して泣く泣く諦め...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
麻布笄軒 広尾本店 に行ってきました⸜(˙꒳˙)⸝♡
ずっと気になっていた洋食屋さんだったのですが、実際に行ってみたら雰囲気もお料理もとっても素敵で、最初から最後まで大満足でした(´˘`)♡
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日18:00に事前に食べログ予約して訪問。カウンター席が無いので、席数が少ないから予約は必須だと思います。悩んだ末に注文したんですが、オムライスはふわトロまていかず、けれどライスを優しく包みこんだ塩...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
広尾で洋食ならここ。
人気の「洋食プレート」は、ハンバーグに揚げ物と、好きなものが全部乗った贅沢な構成です。
ハンバーグはソースとの相性が抜群で、お肉の味がダイレクトに伝わってきます。シンプルに、...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
麻布笄軒 広尾本店
(アザブコウガイケン)
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
洋食 百名店 2025 選出店
食べログ 洋食 EAST 百名店 2025 選出店
洋食 百名店 2023 選出店
食べログ 洋食 百名店 2023 選出店 |
| ジャンル | 洋食、オムライス、オイスターバー |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-5940 |
| 予約可否 |
予約可 混雑時は、お席は90分制となります。ご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄日比谷線広尾駅徒歩10分弱 広尾駅から473m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (JCB、AMEX、Diners、VISA、Master、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T6010401066914 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
15席 (テーブル15席、カウンター席4席 ♦貸し切りにした場合24名まで受付できます。) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 20人、立食時 24人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり |
| ドリンク | ワインあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | ドリンク持込可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 お子様ランチ:1,550円 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2015年5月21日 |
| 電話番号 |
03-3486-0118 |
| 備考 |
ネットで満席となっていてもお電話にて一度お問い合せ下さい |
| 関連店舗情報 | 麻布笄軒の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
114m
396m
448m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[火]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[水]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[木]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[金]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[土]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
[日]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
■ 営業時間
土・日・祝ランチタイムのみ予約不可
■ 定休日
他に不定休あり
8月11日(祝月)はランチのみ営業・8月12日(火)~15日(金)・16日はディナーのみ営業となります。
アクセス方法を教えてください
地下鉄日比谷線広尾駅徒歩10分弱
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
ランチワイン500円がお得。泡、白、赤とあります。生ハムとホワイトアスパラが大したことない素材ながら美味しく食べられました。蟹クリームコロッケも蟹が詰まっていて蟹の味がする。1個1100円。カキフライもですが1個から注文出来ます。カキフライに付いてくるタルタルソースが玉子たっぷりで旨い。
生牡蠣、牡蠣フライ、ビーフカツ、オムライス(ケチャップ)、サービスのコンソメ(と、お店の人は言っていた)、5...
閉じる
夕方に広尾で用事があり、終わった後に近場で軽く夕飯を食べようとこちらへ。平日19時過ぎ到着、予約無しでしたが店内は空いておりテーブル席にすんなり案内頂きました。
ランチではなくディナーではありな...