無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5590-3205
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
リピート2回目!!心地よいカウンター鮨
Sushi Bar Mugen
2025/11/07
ご来店ありがとうございました。
以前お越しいただいた際のことを覚えていてくださり、そして今回もご満足いただけたようで何より嬉しく思います。
その日の仕入れや仕込みの背景まで楽しんでいただけたこと、そして一つひとつの握りに込めた工夫に気づいていただけたことは、私たちにとっても大きな励みです。
また次回も、さらに進化した一貫をご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カジュアルに行けるカウンター鮨
お鮨好きの友人のおすすめで行ってきました。
六本木一丁目の少し路地を入ったところにあります。
今回はおまかせ irugoコース(握り16貫+卵焼き+お椀)をいただきました。12,000円のコースです。
個人的にお鮨屋さんに行ったら、ツマミよりも握りを堪能したいタイプなのでこのコースは嬉しい!
席数は少なく、大将との距離も近いので会話も楽しめました。固すぎずカジュアルな雰囲気なので入りやすくてオススメです!
ちなみに出てきた握りはこちら♀️
かすごだい
ヒラメ
すみいか
桜鱒
鯵
平貝
帆立
帆立のクチコ
真鯛
エボダイ
赤身
トロ
小肌
海老
金目
Sushi Bar Mugen
2025/03/31
ご来店頂き誠にありがとうございました。
ご友人様の紹介うけてのご来店とのこと、ありがとうございます。
決して広くない店内ではありますが、ならではの空間をお楽しみいただけましたら光栄です。
またのご利用を心よりお待ちしています。
口コミが参考になったらフォローしよう
himegurume
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
himegurumeさんの他のお店の口コミ
みよし(浅草(つくばEXP)、田原町、浅草(東武・都営・メトロ) / ふぐ、すっぽん、海鮮)
トラットリア・リトルマルコ(淡路町、小川町、新御茶ノ水 / イタリアン、バル、居酒屋)
スアンサワン赤坂(赤坂、溜池山王、赤坂見附 / タイ料理)
NO MEAT, NO LIFE.(西武新宿、新宿西口、西新宿 / 焼肉、ホルモン、肉バル)
Flamingo(恵比寿、代官山、中目黒 / イタリアン、ビストロ、ワインバー)
レストランテ 風(勝沼ぶどう郷 / ヨーロッパ料理、洋食)
| 店名 |
Sushi Bar Mugen
|
|---|---|
| ジャンル | 寿司、バー、海鮮 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5590-3205 |
| 予約可否 |
完全予約制 ★ご予約のお時間に合わせてベストなシャリとネタのご準備をさせて頂きますので、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。オンタイムに余裕を持ってお越し頂けますと幸いです。 |
| 住所 |
このお店は「渋谷区恵比寿4-9-1」から移転しています。 |
| 交通手段 |
六本木一丁目駅 徒歩4分 六本木一丁目駅から282m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥10,000~¥14,999 ¥8,000~¥9,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
¥10,000~¥14,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
8席 (カウンター8席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングがございます。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、複数言語メニューあり(英語) |
| ドレスコード | ★過度な香水のご利用はお控え頂きますようご協力お願い致します。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2021年1月8日 |
| 電話番号 |
03-5797-7350 |
| 備考 |
★ご予約のお時間に合わせてベストなシャリとネタのご準備をさせて頂きますので、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。オンタイムに余裕を持ってお越し頂けますと幸いです。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
今年の冬に一度行って美味しかったのと、お鮨初心者でも行きやすい空間がお気に入りで来訪しました。今回は日曜ランチ限定の8800円のコース!
頂いたものは以下の通りです。
✔︎ヒラメ
✔︎エボダイ
脂がのっててネギがアクセントにいい
✔︎カスゴ
ゆずをほんのり
✔︎鯵
京都産 脂が少なくなってくる時期らしいですがこのくらいがちょうどよかっです。
✔︎真鯛
徳島産の酢橘でさっぱりと。
✔︎鰤
北海道余市産。めちゃくちゃとろける、この日1番美味しかったネタ
✔︎白イカ
すんごいねっとり!大将の隠し包丁がいい。
✔︎赤身
宮城産
✔︎中トロ
背トロを使用しているらしい。
✔︎小肌
✔︎カマス
泳いでるものより下でじーっとしてるカマスを使用しているそう。すこーし炙られた状態でいただきました!脂の乗り方すごかったです。
✔︎穴子
酒と砂糖で煮ることで柔らかさが上がる九州スタイル。ふわふわ食感、あっつあつ。
✔︎卵
大和芋とエビのすり身が入っているそう、カステラ並みにふわふわ!
追加でウニも注文!!北海道根室産らしいです。
一度行ったことあるだけにも関わらず、来年履歴をみているのか?過去いらした時とはこんなことを変えてますなど教えてくださってすごく嬉しかったです
また伺います!