無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
日曜日にランチで訪問。 都内をウォーキングしている途中のランチタイム。 店構えが気になったこちらの前まで来てみると、店頭のメニューで気になったものがあったので、入ってみまし... 詳細を見る
◯場所:地下鉄表参道駅B1出口徒歩3分 ◯営業時間: 月・火・水・木・金・土 11:30 - 14:30(L.O. 14:00) 17:00 - 23:00(L.O. ... 詳細を見る
青山デートで寄りたい!人気スポット周辺にある雰囲気抜群のお店30選
青山は、美術館やセレクトショップが点在するおしゃれな街。カフェやレストランも多く、デートで訪れる人に人気のスポットです。今回は、根津美術館やヨックモックミュージアム...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
閉店
隠れ房 南青山店
(カクレボウ)
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、日本料理、海鮮 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄表参道駅B1出口徒歩3分 表参道駅から343m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| サービス料・ チャージ |
550円 ※コースはチャージ料込みの金額となります。 |
| 席数 |
120席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 30人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、10~20人可、20~30人可) ※かまくら個室や半個室完全個室あり |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店内に喫煙スペース有り。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、カラオケあり、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可 |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 備考 |
[お通し代]500円 コースご利用時には不要 |
| 関連店舗情報 | 隠れ房の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
33m
260m
290m
294m
326m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[火]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[水]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[木]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[金]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[土]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[日]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[祝日]
11:30 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:00)
■定休日
なし
【閉店のお知らせ】
※2025年12月29日を最終営業日として閉店致します。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
アクセス方法を教えてください
地下鉄表参道駅B1出口徒歩3分
このお店の口コミを教えてください
日曜日にランチで訪問。
都内をウォーキングしている途中のランチタイム。
店構えが気になったこちらの前まで来てみると、店頭のメニューで気になったものがあったので、入ってみました。
地下のフロントには店員さんがおらず、ベルで呼び出します。
カウンター席として使用している、オープンキッチン近くの大きな三角形のテーブルに通されました。
個室や半個室もあり、運ばれていく料理を見ていると、コ...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します