無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
オムライス~♪
口コミが参考になったらフォローしよう
★ファルコン★
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
★ファルコン★さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
掲載保留
Cafe Bar レフティ
(カフェバーレフティ)
|
|---|---|
| ジャンル | バー、カフェ、その他 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR目白駅から徒歩5分 目白駅から235m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 |
| サービス料・ チャージ |
バー営業時間帯はワンドリンクいただいております |
| 席数 |
24席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 店の向かい側に4~5台駐車可能なコインパーキングあり |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間 |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| 備考 |
バー営業時間帯は小さなお子様のご入店をお断りさせていただく場合があります |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
目白駅の改札を出て左手の方に歩いていき、目白三丁目の交差点を左に曲がってちょっと行くと目的のお店はあります。看板はあるのですが、お店自体は2階にあるので、知っていなければ入ろうとは思わないだろなぁ。
前にここのことを知ってから、ずーーっと行ってみたかったのですが機会に恵まれず時は流れ、やっとのことで訪問することができました。
2009年12月5日11:45訪問。先客1人。マスターと気さくに話しています。どうやら常連さんのようで。
メニューを渡され、眺めてみるとメニューの種類が結構いろいろありました。
・パスタ
・ピラフ
・ドリア
・グラタン
・リゾット
・魚料理
・肉料理
とまあいろいろとあります。肉料理に至っては牛カルビやらチキンやら9種類もありました。
価格は800~950円(オムライス大のみ1100円)で普通の定食屋くらいかな。お食事の方はCAFEが100円になるようです。
私は元々の目的の「オムライス」を注文。サイズは「大」で。
オムライスはサイズが選べて、極小(800円)・小(850円)・中(950円)・大(1100円)となってます。
待つこと8分ほど。待ちに待ったオムライスの登場です。
見た目がめちゃめちゃ綺麗!どうやらここのオムライス大は卵を4個も使用しているらしく、表面がとっても滑らかで端っこのほうなんか卵の厚みが1cmくらいあります!そしてその上にはエスパニョールソースがたっぷりと掛かっています。味としてはミートソースにホワイトソースを合わせたような感じで、なんかラザニアっぽい。美味しすぎです。中は炒めたての少ーしペちゃっとケチャップライス。味は濃い目でケチャップの絡まり方が絶妙です。酸味もほとんどなくとても食べやすいです。そして具は鶏肉、マッシュルーム、ピーマン。鶏肉、マッシュールームは大きめにカットされており、食べ応え十分。特に鶏肉はプリプリしていてかなり美味しかったです。その具を包んでいる卵は半熟ではないのですが火を通しすぎない絶妙な火加減で仕上げられておりフワフワです。卵6個も使うなんてすげー贅沢~。サラダもレタス、ニンジン、ブロッコリー、プチトマト、アルファルファ、ポテトチップス、卵、豆、コーンなどなどボリュームたっぷり♪
他の方が頼んでいた牛カルビランチもかなりのボリュームだったし、他のメニューも気になるので再訪決定です!でも今度来たときもたぶんオムライス頼んじゃうんだろうな~(^^)