無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
ランチで伺いました。 本日はカレーに挑戦。 ホイアン 1,150円 牛肉のカレーにしました。 (牛肉のカレー、牛肉のグリーンカレー、鶏肉のカレー、鶏肉のグリーンカレーの中から選べます。) スープと、生春巻き、デザート付き カレーは濃いめのルーに大きめのにんじんやじゃがいもが程よく煮... 詳細を見る
土曜日のランチで利用させていただきました。2026年2月で移店とのことですが、13時過ぎでもかなり席が埋まってました。メニューは2次元バーコードをスマホで読み込んでメニューサイトに... 詳細を見る
| 店名 |
移転
リゾートレストラン ホーチミン
(Resort restaurant HO CHI MINH)
|
|---|---|
| ジャンル | ベトナム料理 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
西武池袋線,東武東上線,東京メトロ,JR池袋駅1b出口より徒歩約2分 池袋駅から376m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay) |
| 席数 |
32席 (テーブル20席、テラス10席、個室2席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 35人 |
| 個室 |
有 (2人可) |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
テラス席のみ喫煙可 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、オープンテラスあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり、グルテンフリーメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、ペット可、テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年3月9日 |
| 備考 |
ペットはテラス席のみ可 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[火]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[水]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[木]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[金]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[土]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[日]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[祝日]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[祝前日]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
[祝後日]
11:00 - 00:00(L.O. 23:30)
■ 営業時間
ランチ 11:00-15:00
アクセス方法を教えてください
西武池袋線,東武東上線,東京メトロ,JR池袋駅1b出口より徒歩約2分
このお店の口コミを教えてください
土曜日のランチで利用させていただきました。2026年2月で移店とのことですが、13時過ぎでもかなり席が埋まってました。メニューは2次元バーコードをスマホで読み込んでメニューサイトにアクセスして、そこから選ぶ流れです。今回はハノイセットとホーチミンセットを注文しました。
ハノイセットはブンチャーと揚げ春巻、デザート。ブンチャーはスープに豚肉が沢山入っていて、程よい酸味が美味しいです。つくねもジュー...
おすすめのコースを教えて下さい
「ホーチミンコース」がおすすめです。
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
【池袋駅2分】健康志向の本格ベトナム料理をおしゃれな空間で♪お1人様、カフェ利用、宴会に◎
本格ベトナム料理を気軽に楽しめる当店では、現地で10年以上修行したベトナム人シェフが腕を振るいます。フォーやバインミーなどグルテンフリーで健康志向のベトナム料理を日本人に食べやすいようご提供。宴会コースでは「ムーガタ鍋」も楽しめます。アサイーボウルなどヘルシーメニューが揃うカフェタイムの利用も大歓迎です◎ネオンが可愛いテラス席も備えた、カフェのようにおしゃれな空間でゆったりお過ごしください。
...