GINTO 池袋店 - 池袋(フレンチ)

白と黒のコントラスト空間で味わうイノベーション・フレンチ

トラディショナルなフランス料理をベースにモダンなエッセンスを加え、シェフ高橋がクリエイティブに再構築するイノベーション・フレンチ。

広々とした円卓のソファ席や多様な個室は、ゆったりとしたプライベート空間を紡ぎます。 クリエイティブなお料理の数々を、ラグジュアリーな空間でご堪能下さい。

お店のこだわり

料理

厳選されたペアリングワインコース

厳選されたペアリングワインコース

その他

素材への追求

素材への追求

料理

白と黒のコントラスト空間

白と黒のコントラスト空間

空間

用途に合わせた様々な個室

用途に合わせた様々な個室

コース

【個室選択可】幻の金華豚、湧別帆立、フォアグラ+乾杯スパークリング6品

ご接待や記念日、大切な方とのご会食に最適のプラン。 個室でごゆっくりと素敵なディナータイムをお過ごし下さいませ。

予約するコース詳細
7,800(税込)

人気No.1

【記念日×個室選択可】自家製ホールケーキアニバーサリー セゾンコース+お祝いスパークリング6品

■GINTOパティシエ特製アニバーサリーケーキ付 誕生日や記念日など特別なひとときにぴったりなアニバーサリープラン。 大切な方へメッセージを添えたホールケーキとご一緒に優雅な記念日を是非GINTOで。

予約するコース詳細
7,800(税込)

【個室選択可】幻の金華豚、湧別帆立、フォアグラ+ペアリングワイン4種6品

ワインにあまり馴染みのないお客様でもお気軽にお愉しみ頂けるペアリングコース。 「丹念に創られた料理一皿 × 当店ソムリエが厳選したワイン」 組み合わさる事でお料理とワインどちらもが引き立てあう、確かなマリアージュをお愉しみください。

予約するコース詳細
10,000(税込)

投稿写真

投稿する

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

  • GINTO -

口コミ

投稿する

  • yusuke1116
    口コミ 12件 フォロワー 1人

    お店が選ぶピックアップ!口コミ

    クリスマスディナーでお邪魔しました。 以前より店名は存じ上げてましたが、ワインのペアリングのコースがあるので期待して伺いました。 お値段や予想をはるかに上回るお料理とコースで大変満足させていただきました。 我々も飲食に関わる仕事に従事させていただいてますが、多くを学ばせていただきました。 お皿のチョイスと食材の盛り付けも素晴らしく、我々の卓を担当してくださった大畠様のアテンドとお料理の... 詳細を見る

    GINTO - 料理写真:

    2025/12 訪問

    1回

  • とん6
    口コミ 172件 フォロワー 170人

    ピックアップ!口コミ

    家族のお祝いディナーで訪問。 先にコースを決めて予約していたら、個室に案内していただけたようですが、今回は席のみの予約で、コース内容を見て決めました。 ◆Menu Luxe◆ (Amuse ・エー、ゲ海の宝々グラニースミスのマォアグラボウル絶児島県霧島糖料豚のリエット (Cold Ap... 詳細を見る

    GINTO - 料理写真:

    2026/05 訪問

    1回

  • しんしん19920310
    口コミ 1件

    人生初の高級フレンチ

    今回、10年ぶりくらいに家族4人で高級フレンチ行きました。 私はこれまで正直、、交際費やグルメにお金を使うのは無駄だと思っていたタイプだったのですが お料理が、素人の私でも... 詳細を見る

    GINTO -

    2026/05 訪問

    1回

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
GINTO 池袋店
ジャンル フレンチ、イノベーティブ
予約・
お問い合わせ

050-5868-4406

予約可否

予約可

住所

東京都豊島区南池袋1-19-5 Gビル南池袋01 4F

交通手段

西武池袋線池袋駅東口より徒歩2分
山手線池袋駅東口より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線池袋駅より徒歩3分

池袋駅から279m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・祝前日

    • 11:30 - 15:00
    • 17:00 - 23:00
    • 11:30 - 15:00
    • 15:00 - 23:00
  • 日・祝日

    • 11:30 - 15:00
    • 15:00 - 22:30
  • ■ 定休日
    年末年始、12/31~1/1休業いたします。
予算

¥8,000~¥9,999

¥4,000~¥4,999

予算(口コミ集計)
¥8,000~¥9,999 ¥3,000~¥3,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T9010001060257

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

席・設備

席数

245席

(テーブル245席)

個室

(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可)

2名様以上~80名様対応個室ございます

貸切

(20人以下可、20人~50人可、50人以上可)

禁煙・喫煙 全席禁煙

店内に喫煙ルーム有

駐車場

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり

メニュー

コース

飲み放題、3時間以上飲み放題

ドリンク

焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

デート 接待 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、テイクアウト

お子様連れ

お子様同伴不可。

ドレスコード

カジュアル

ホームページ

https://www.gin-to.jp/

公式アカウント
オープン日

2002年

電話番号

03-3980-0800

備考

■未成年者(20歳未満)の飲酒は法律で禁じられております。

■ご予約キャンセル料について、下記URLをご確認下さい。
https://www.gin-to.jp/wp/wp-content/themes/ramla/img/cancel.jpg

■クレジットカード各種ご利用可(外国での発行カードなどの一部を除く)
Discover Card  / Union Pay(銀聯)

■電子マネー
LINE Pay / WeChat Pay / Alipay / Apple Pay / PayPay / Google pay / PayPal
上記ご利用可能です。

■サービス料、チャージ: 無し

瓶コーク提供店

初投稿者

なかぢにーさんなかぢにーさん(38)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

お店のキーワード

  • 誕生日
  • 完全個室
  • 半個室
  • オマール海老
  • 牛フィレ肉

GINTO 池袋店が紹介されているグルメ情報まとめ

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (池袋~高田馬場・早稲田)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00
    [火]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00
    [水]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00
    [木]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00
    [金]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00
    [土]
     11:30 - 15:00
     15:00 - 23:00
    [日]
     11:30 - 15:00
     15:00 - 22:30
    [祝日]
     11:30 - 15:00
     15:00 - 22:30
    [祝前日]
     11:30 - 15:00
     17:00 - 23:00

    ■ 定休日
    年末年始、12/31~1/1休業いたします。

  • アクセス方法を教えてください

    西武池袋線池袋駅東口より徒歩2分
    山手線池袋駅東口より徒歩3分
    東京メトロ丸ノ内線池袋駅より徒歩3分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    今回、10年ぶりくらいに家族4人で高級フレンチ行きました。

    私はこれまで正直、、交際費やグルメにお金を使うのは無駄だと思っていたタイプだったのですが
    お料理が、素人の私でもはっきり分かるくらい美味しい♪味に彩りや奥行きがあるのはハッキリわかり。お皿や盛り付けも本当に綺麗で、視覚的にも楽しく、一皿ごとに家族で会話が弾みました。

    コース前半は、魚や野菜多めでヘルシーなのに作り込みが繊細で...