無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5593-6205
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
代々木ほぼ新宿のれん街@ノリノリの本格タイ料理店アローイ兄弟がイケイケだった件!
ペーパーチキン680円
ペーパーチキン680円
40代の唐揚げ680円
空心菜の炒め物
空心菜の炒め物
タイの瓶ビール
タイの瓶ビール
看板
メニュー
メニュー
外観
口コミが参考になったらフォローしよう
さすらいのうぶちゃん
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
さすらいのうぶちゃんさんの他のお店の口コミ
櫻木(築地、新富町、東銀座 / 日本料理)
すし辰ノ屋(築地、新富町、東銀座 / 寿司)
肉と魚の極み 俺の割烹 たくみ(五反田、大崎広小路、高輪台 / 居酒屋、海鮮、鍋)
幸鮨(白浜 / 寿司、海鮮、海鮮丼)
牧野(新馬場、北品川、天王洲アイル / 居酒屋、日本料理)
ロティー チキン アンド ジャッキー タコス(四条(京都市営)、烏丸、五条(京都市営) / メキシコ料理、居酒屋、バー)
| 店名 |
炭火焼アジアン酒場 アローイ兄弟
|
|---|---|
| ジャンル | タイ料理、ベトナム料理、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-6205 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
代々木駅 東口 徒歩1分 代々木駅から163m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4011001052975 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
50席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 50人 |
| 個室 |
無 ※6名~のスペース貸切が可能 ※2階は30名様程度で貸切可能 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣コインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、席が広い、カウンター席あり、立ち飲みができる |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2017年3月17日 |
| 電話番号 |
03-6380-1940 |
| 備考 |
女子会・歓迎会・送別会・歓送迎会のご予約承っております。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
代々木駅東口からすぐのところに現れた、飲食店の集合イベント施設「ほぼ新宿のれん街」に飲み友と一緒に行ってまいりました。
この地域だけパッと明るくなって、趣味趣向の違った面白いお店が何店舗もあるので、ぐるぐる回るだけでも楽しいですね。
デートスポットに良さそうです。
一軒目お邪魔したのがこちら、炭火焼アジアン酒場アローイ兄弟。
なんだか不思議なネーミングのこちらのお店では本格的なタイ料理を楽しめます。
愉快で軽快なトークの店長さんとスタッフさんにオススメをしてもらって、選んだメニューはこちらです。
まずはアジアン系の瓶ビールで乾杯です!
バックブーンハイディーン(空心菜の炒め物)780円
ペーパーチキン680円
40代の唐揚げ680円をお願いしました。
唐揚げは20代・30代・40代と3種類あり、味付けが若干違うようです。
ペーパーチキンは紙で巻いた鶏肉が調理されているのですが、
この紙を破って、中から出てくるジューシーな鶏肉にかぶりつきます。
甘辛い味付けはアジアンビールと思いっきり合って癖になりますね。
シンハー5本ぐらい飲んだな。
ちょっと薄い気がするんだけどフルーティーで飲みやすいね。
とにかく店長さんのノリが最高に面白かったので、また顔出しに行きたいいお店です。
ごちそうさまでした。
また来ます!