無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
080-8218-0084
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
4261hirofumiさんの他のお店の口コミ
ガトーフェスタ ハラダ(さいたま新都心、北与野 / カフェ、洋菓子)
好来ラーメン(東京、日本橋、三越前 / ラーメン)
鳥扇(西武新宿、新宿西口、新宿 / 焼き鳥、鳥料理)
くずし鉄板 あばぐら(新日本橋、神田、小伝馬町 / 鉄板焼き、ステーキ、日本料理)
クマちゃんラーメン(西武新宿、新宿西口、大久保 / ラーメン)
個室会席 北大路 新橋茶寮(新橋、汐留、築地市場 / 日本料理、すき焼き、ふぐ)
| 店名 |
駄目な隣人 新宿店
|
|---|---|
| ジャンル | ラーメン、つけ麺、油そば・まぜそば |
| お問い合わせ |
080-8218-0084 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
西武新宿駅より1分。 西武新宿駅から116m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T5020001096130 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料なし、チャージ料なし。 |
| 席数 |
16席 (カウンターのみ) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり |
| 料理 | ベジタリアンメニューあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語)、写真付きメニューあり、デジタルメニューあり |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可) |
| ドレスコード | なし。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2021年7月23日 |
| 備考 |
人形町「駄目な隣人」2号店 |
| お店のPR |
西武新宿駅1分◆素材からこだわる絶品のラーメンと土鍋ごはんを堪能♪テイクアウトもOK◎
【駄目な隣人】がついに新宿歌舞伎町にオープン!厳選した醤油などで作るスープを堪能できる「醤油ラーメン」は人気の一品。麺やスープ、土鍋で炊いたあきたこまちなど様々なこだわりを詰め込んでおり、また卓上に無料の生卵もございますのでオリジナルのTKGも◎店内は近未来的で、お一人様から女性のお客様までお気軽にご利用いただけます♪人気の「マゼソバ」はテイクアウトも可能ですので、スタッフまでお声がけください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
以前から気になっていた人気店『駄目な隣人 新宿店』に、ついに訪れることができました。
言わずと知れた話題の店ですが、雨の週末の20時半過ぎに訪れたところ、運よく空いていて待たずに入店できました。
券売機で『SUPREME×黒毛和牛のせいろご飯』(¥1,900)の食券を購入し、高めの椅子が並ぶカウンター席へ。着丼を待つ間、目の前に並ぶ入れ放題の生卵・海苔・にら胡椒・鰹節粉などのトッピングが食欲をそそります。調味料のセンスもお洒落で、細部までこだわりを感じます。
まず運ばれてきたのは、黒毛和牛のせいろご飯。湯気が立ち上るせいろに卵の黄身を落として食べると、上品な旨味が口いっぱいに広がり、思わず笑みがこぼれる美味しさでした。
続いて着丼したラーメンは、まるで芸術品のような一杯。レアチャーシュー2枚に豚チャーシュー、メンマ、味玉、ネギなどが美しく盛り付けられています。
今回はお店イチオシの太麺を選びましたが、野菜の旨味が凝縮された、ほんのり生姜の効いたスープが麺に絡み、絶妙なバランス。
後から調べてみると、このスープは「ブイヨン・ド・レギューム」というフレンチの技法を用いているとのことで、納得の味わいでした。