イルピッチョーネ☆東新宿 : イル・ピッチョーネ

本格南イタリア料理と美味しいワインのお店

イル・ピッチョーネ

公式情報

お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。

  • 料理・味 3.36
  • サービス 3.01
  • 雰囲気 3.34
  • CP 3.30
  • 酒・ドリンク 3.07
  • 行った 409人
  • 保存 1652人

評価分布

この口コミは、美味しいものラブさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

美味しいものラブ

美味しいものラブ(130)さんの口コミ[携帯電話番号認証済]50代前半・女性・神奈川県

1

  • 昼の点数:4.0

    • [ 料理・味4.0
    • | サービス4.0
    • | 雰囲気4.0
    • | CP4.0
    • | 酒・ドリンク4.0
  • 使った金額(1人)
    ¥1,000~¥1,999
1回目

2017/04訪問

  • lunch:4.0

    • [ 料理・味 4.0
    • | サービス 4.0
    • | 雰囲気 4.0
    • | CP 4.0
    • | 酒・ドリンク 4.0
    使った金額(1人)
    ¥1,000~¥1,999

イルピッチョーネ☆東新宿

4月19日(水) ランチ

近所にあるお店って
いつでも行けるからなかなか行かない。って
ありますよねー
こちらもまさしくそんなお店!

イルピッチョーネ
結婚式の二次会をよくやっている
っていうイメージのお店でした。

地階なので外から店内の様子は
見れることもなく、
初めて階段を降ります…
店内は予想以上に広く
平日なので、周辺の会社の方々で
賑わってました!

サラダ、フォカッチャ

マルゲリータ
パリパリの生地でトマトソースも美味!
他のピザも試したくなる美味しさ!

パンチェッタのアマトリチャーナ
塩加減もちょうどよく、アルデンテ
単品だと物足りないけど
ピザとのシェアにはちょうど良いかも

ドルチェはチョコバナナのプリン
小さいけど濃厚~
カラメルソースの苦味がアクセントに

Bランチはサラダ~ドリンクで
メインのパスタかピザをチョイスして1000円
+200円でドルチェ
コスパもgood!

驚きはパスタの量
小、中、大と選べて大は200g
周りの男性は皆さん大盛オーダー
私も大盛オーダーしてみました!

スタッフはテキパキした素早い動き
で見ていて気持ち良い~
こじゃれたイタリアンと思いきや
定食屋や居酒屋の雰囲気で
これがまた意外性あっていい感じ!

あー。もっと早く来れば良かったなー

  • イル・ピッチョーネ -
  • イル・ピッチョーネ -
  • イル・ピッチョーネ -
  • イル・ピッチョーネ -
  • イル・ピッチョーネ -
  • イル・ピッチョーネ -

口コミが参考になったらフォローしよう

美味しいものラブ

美味しいものラブ

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

美味しいものラブ(130)さんの他のお店の口コミ

美味しいものラブさんの口コミ一覧(556件)を見る

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名 イル・ピッチョーネ
ジャンル イタリアン、パスタ、ピザ
予約・
お問い合わせ

050-5869-4640

予約可否

予約可

住所

東京都新宿区新宿6-26-2 コーラルビル B1F

交通手段

大江戸線・副都心線の東新宿駅A3出口を左。新宿イーストサイドスクウェアーを突き抜け、右に曲がるとすぐ。徒歩2分。

東新宿駅から295m

営業時間

平日 11:30~14:30(L.O.)/17:30~21:30(L.O.)
土・日・祝 12:00~14:30(L.O.祝祭日含む)/17:30~21:30(L.O.)

定休日

年末年始

予算
[夜]¥4,000~¥4,999 [昼]¥1,000~¥1,999
予算(口コミ集計)
[夜]¥6,000~¥7,999 [昼]¥1,000~¥1,999

予算分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

サービス料・
チャージ

コペルト代 お1人様400円

席・設備

席数

85席

(テーブル席)

個室

(10~20人可、20~30人可、30人以上可)

貸切

(50人以上可、20人~50人可、20人以下可)

禁煙・喫煙 分煙
駐車場

お店の前にコインパーキング有

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、オープンテラスあり

携帯電話

docomo、SoftBank、au、Y!mobile

メニュー

飲み放題コース

飲み放題、4000円~5000円の飲み放題コース、3時間以上の飲み放題コース

コース

食べ放題、3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース、5000円~8000円のコース

ドリンク

焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と デート 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト

お子様連れ

子供可

オープン日

1999年4月1日

電話番号

03-3204-6488

初投稿者

ゆ~ぐれなゆ~ぐれな(8)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

食べログ特集

ページの先頭へ