無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2025 選出店
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5571-2126
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 1755 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ピックアップ!口コミ
接客とお店の雰囲気が良い『焼肉百名店』✨️肉質良くコスパ最強‼️
★焼肉百TOKYO名店2025選出
★HOTレストラン2025選出
HOTレストランの選出歴から
食べログからの予約が多く、
百名店選出でお店の評価が高いお店
こんな人気店が飲み放題...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
コースで頼みました。牛タンやハラミなどは分厚くて食べ応えあり。和牛のすき焼き風はお肉の脂がちょうど良くとろけるようでした。ユッケもオススメです!
少量なのでたくさん食べたい人には物足りないかも。
...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/06/12
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
この度はビーフキッチン恵比寿店をご利用いただき、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
牛タンやハラミの食べ応え、和牛のすき焼き風、ユッケなどをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に大判サーロインのすき焼きセットは当店の人気メニューの一つですので、お気に召していただけて何よりです。
また、コースのボリュームや価格についての率直なご意見もありがとうございます。いただいたお声を参考にしながら、よりご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
記念日やお祝いのお食事にふさわしい時間をご提供できるよう、これからもお料理・サービスともに磨きをかけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お値段のわりには肉質がとても良かったです!
コースに追加でカルビとユッケビビンバとレバーを頼みました!ビビンバは安いのに思っていたより量が多くびっくりしました笑
レバーはとても新鮮で美味しかったで...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/06/10
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
お肉の品質にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
コースに加えてカルビやユッケビビンバ、レバーもお楽しみいただきありがとうございます。ユッケビビンバのボリュームや、レバーの鮮度についてもお褒めいただき嬉しい限りです。
お客様に価格以上の価値を感じていただけるよう、食材の品質や内容にこだわっておりますので、そのようなお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
これからも美味しいお料理と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチセットAを注文。牛タンは驚くほど柔らかく、赤身系は噛むほどに旨みが広がる満足度の高い味わい。豚トロはコリコリ食感で◎、中落ちカルビはサンチュとネギで巻いて食べると絶品でした。大判の薄切り肉も炙る...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/06/07
この度はビーフキッチン恵比寿店へご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ランチセットAをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。牛タンや赤身肉、豚トロ、中落ちカルビなど、それぞれのお肉の特徴を丁寧に味わっていただき、さらにサンチュやネギとの組み合わせまでご評価いただけたことは、スタッフ一同大きな励みとなります。
また、玉子スープやナムル、キムチを含めたランチ全体のバランスや、ご飯の量のご要望にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
接客につきましても温かいお言葉をありがとうございます。お肉のご説明やお見送りなど、お客様に気持ちよくお食事の時間をお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお料理・サービスともにご満足いただけるお店を目指してまいります。ぜひまた恵比寿へお越しの際はお立ち寄りください。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2025 選出店
恵比寿駅3分のアクセスです。
A5ランクの特級赤身肉を楽しめます。
さらっと食べて胃もたれしない焼肉が大変ありがたい。
・ナムルの4種盛り...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/06/04
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をご利用いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ユッケや和牛握り、牛タン、厳選ハラミ、和牛フィレなど、コースを通してお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。特に「さらっと食べられて胃もたれしない焼肉」と感じていただけたことは、赤身肉を中心にご提供している私たちにとって大変励みになるお言葉です。
また、大判サーロインのすき焼きセットや冷麺、プリンまでご満足いただき、最後までコースを楽しんでいただけたことを嬉しく拝見いたしました。
スタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます。これからもお料理だけでなく、ゆったりと心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ぜひまた恵比寿で焼肉を楽しまれる際はお立ち寄りください。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/29
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 でのお食事を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
「めちゃウマ」とのお言葉、そして生肉や焼肉それぞれを美味しく召し上がっていただけたこと、本当に励みになります!
また、スタッフのご案内についても温かいお言葉をありがとうございます。
限られたお時間の中でも、皆さまに少しでもゆっくり楽しんでいただければと思いお声がけさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
久しぶりの皆さまでの大切なお食事の場に当店を選んでいただけたこと、とても光栄です。
楽しい時間のお手伝いができておりましたら何より嬉しく思います。
ぜひまた皆さまで、美味しいお肉と楽しい時間を過ごしにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
恵比寿にある
「ビーフキッチン 恵比寿店」へ
場所は恵比寿駅西口から徒歩3分!
席数は60席。
(15テーブル)
こだわりの極上黒毛和牛を味わえるお店。
今回頼んだのは
...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/24
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をとても丁寧にご紹介いただき、心より感謝申し上げます。
コースの流れや、それぞれのお料理の味わいを細かく楽しんでいただけたことが伝わり、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
特に、ユッケや和牛握り、上タン、厳選ハラミ、和牛フィレなど、それぞれのお肉の特徴を感じ取っていただけたこと、大変光栄です。
また、大判サーロインのすき焼きセットも楽しんでいただけたようで何よりです。目の前で仕上げるライブ感も含め、印象に残る一皿になっておりましたら嬉しく思います。
ユッケジャンクッパや卵プリンまで、最後までご満足いただけたとのこと安心いたしました。
「恵比寿で美味しい黒毛和牛を食べたい時におすすめ」とのお言葉、本当に励みになります。
これからも、お料理はもちろん、心地よい時間をお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまた、ゆっくり焼肉を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店員さんの接客、店内の清潔感、オシャレな雰囲気がすごく良かったです。
味もちゃんと美味しくて満足できました。
個人的に1番はホルモンで、塩が味もしっかりしていて、皮も薄めで美味しかったです。
冷...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/22
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をお楽しみいただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
接客や店内の清潔感、雰囲気についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、お料理にもご満足いただけたとのこと、特にホルモンを気に入っていただけて光栄です。塩味や食感まで細かく感じていただき、料理人にとっても励みになるお言葉です。
冷麺もおすすめいただきありがとうございます。焼肉の締めとして最後まで楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
ぜひまた、お気に入りのお料理を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ずっと気になっていて、やっと訪問できました。
恵比寿駅から坂を登って向かうので、軽くウォーミングアップ気分です笑
17:00に予約をして、少し前に着いたのでお店前で待機。時間ぴったりにドアが開...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/26
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をずっと気にかけてくださっていたとのこと、そして今回ご来店いただけたことを大変嬉しく思います。
恵比寿の坂道まで含めて楽しんでいただけたようで思わず笑顔になりました
店内の雰囲気や空間の広さ、居心地についてもお褒めいただきありがとうございます。
また、ビーフキッチンコースや飲み放題について「この価格でこの満足感」と感じていただけたことは、私たちにとって何より励みになります。
ユッケや和牛握り、上タン・フィレ・ハラミ、そして大判サーロインまで、一品一品を丁寧に味わっていただけたことが伝わってきました。
特にコムタンクッパを気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
「単品でも食べたいくらい」とのお声は厨房スタッフにも共有させていただきます!
スタッフの接客や焼きサービス、店内の雰囲気まで含めてご満足いただけたこと、本当に光栄です。
これからも普段使いからご会食・グループ利用まで、幅広いシーンで安心してご利用いただけるお店を目指してまいります。
ぜひまた美味しい焼肉とお酒を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
食べログ焼肉百名店。
以前別店舗に伺いましたがその時の美味しさが忘れられなくて、今回は恵比寿店へ。
恵比寿駅西口より線路沿いを目黒方面に歩き、コンクリート打ちっぱなしのお洒落なビルの1階に...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/28
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 へ再び足を運んでいただき、さらに「前回の美味しさが忘れられなかった」とのお言葉までいただけて、大変光栄です。
ビーフキッチンコースを最初から最後まで丁寧に楽しんでいただけたことが伝わり、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
特にユッケ、和牛握り、上タン、和牛フィレ、大判サーロインすき焼きセットなど、それぞれのお肉の特徴をしっかり感じていただけたこと、またタレやコムタンクッパ、一保堂のいり番茶まで細かく味わっていただけたこと、本当に励みになります。
「ここのフィレ好きなのです」「毎日でも飲みたい味」「ビーフキッチンサイコー!」というお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、店内の雰囲気やスタッフの焼き対応についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも、気軽さと上質さのバランスを大切にしながら、何度来ても満足いただけるお店を目指してまいります。
ぜひまた、お腹いっぱい“幸せを噛み締めに”いらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お肉美味しかった~
追加で頼んだネギタン?みたいなやつよかった
デフォルトのコースはもっと焼き物食べたくなったな
コスパも良かったしお店もキレイでよかった
店内の半分くらいが会社の飲み会?みた...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/28
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
追加でご注文いただいたネギタンも気に入っていただけたとのこと、ありがとうございます!
「もっと焼き物を食べたくなった」と感じていただけたのも、お肉を美味しく召し上がっていただけたからこそのお言葉で、とても励みになります。
また、コストパフォーマンスや店内の清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。
一方で、店内の賑わいについてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
時間帯やご利用状況によっては団体のお客様で賑やかになることもあり、より快適にお過ごしいただける空間づくりは今後の課題として受け止めております。
ぜひまた、美味しい焼肉を楽しみにいらしてください。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お肉の質がかなり良くて、特にタンとハラミがめちゃくちゃ美味しかったです。
店内も清潔感あって、デートや友達とのご飯にも使いやすいと思います!
値段は少し高めだけど、「美味しい焼肉食べたい」...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/21
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をご利用いただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
お肉の質についてご満足いただけたとのこと、特にタンとハラミを気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
また、店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。デートやご友人とのお食事など、さまざまなシーンで心地よくお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、とても励みになります。
「美味しい焼肉を食べたい日」に思い出していただけるお店になれたこと、光栄です。
ぜひまた、ゆっくり焼肉を楽しみにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今回はビーフキッチン恵比寿店にお邪魔しました!
土日祝限定のランチが食べられるということで興味本位で入店しましたが、中に入るとドレスコードが必要と思うくらい高級感あふれる内装で少し緊張しました笑
...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/25
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 の土日祝限定ランチをお楽しみいただき、素敵なご感想をありがとうございます。
店内の雰囲気や空間づくりまで感じていただけて嬉しく思っております。
少し緊張されたとのことですが、ゆっくりお食事を楽しんでいただけたようで何よりです
ランチメニューのお肉や、スタッフによる産地説明・サーロインの焼きサービスまでご満足いただけて大変励みになります。
お料理だけでなく、“過ごしやすさ”や“体験”も含めて楽しんでいただけるお店を目指しておりますので、「ゆっくり話しながら焼肉を食べたい方にぴったり」とのお言葉はとても光栄です。
ぜひ次回はディナーでも、また違った雰囲気やコース内容をお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
JR恵比寿駅から線路沿いを歩いて3分ほど
16時過ぎに伺うと18時に満席になるのでそれまでの時間ならという事で案内され、入店出来ました
土日は予約した方が良さそうです
本日、アラカルトで色々
...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/18
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をご利用いただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
アラカルトでさまざまなお料理を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特にシャトーブリアンやミスジを印象的に感じていただけたこと、料理人にとっても大きな励みになります。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。居心地よくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
週末はありがたいことに混み合う日も多いため、ご予約をおすすめしておりますが、今回ご案内できて何よりでした。
ぜひまた、ゆっくり焼肉を楽しみたい際にお立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
とても柔らかいお肉でした。
コース料理のように少しずつ出てきて、どこの部位かの説明も丁寧にしてくださりました。
締めの冷麺はもちもちしていて美味しかったです。
量より質、という方にはとてもおすす...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/28
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 にてお食事をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
お肉の柔らかさや、コース仕立てで少しずつお楽しみいただけるスタイル、また部位説明についてもご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
それぞれのお肉をより美味しく味わっていただけるよう、スタッフも丁寧なご案内を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
締めの冷麺についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
焼肉の後でも心地よく召し上がっていただけるよう、食感やバランスにもこだわっております。
「量より質」という表現も、私たちが大切にしている部分を感じ取っていただけたようで光栄です。
ぜひ次回はランチでもお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
駅近で雰囲気も悪くないですし店内はとても綺麗なのですが、お肉が筋っぽいものが多かったのが残念でした。
味付けはあっさり目の焼き肉屋さんです。
隣との感覚も広くてゆっくり話せた点はよかったです。外国...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/21
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 をご利用いただき、率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
店内の雰囲気や清潔感、席間のゆとりについてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。ゆっくりお話を楽しみながらお食事いただけたとのことで安心いたしました。
一方で、お肉に筋っぽさを感じられたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、仕込みや品質管理を含め、よりご満足いただける内容を目指して改善に努めてまいります。
また、当店は海外からのお客様にも多くご利用いただいておりますが、どなたにも心地よくお過ごしいただける空間づくりを今後も大切にしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
同僚と伺いました♪
以前中目黒店に行って、とってもおいしくドリンクメニューも充実してたので今回も楽しみにしてました(●︎´ω`●︎)
まずは焼肉!
タンは薄切りと厚切り、ハラミ、カルビ、ラン...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/18
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
以前のビーフキッチン 中目黒本店 に続き、今回は ビーフキッチン 恵比寿店 にもお越しいただき、本当にありがとうございます。
今回も楽しみにご来店いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ランプをはじめ、さまざまなお肉やお野菜まで楽しんでいただきありがとうございます。ブロッコリーの美味しさを“新発見”と言っていただけたことも、とても嬉しいです。
また、ユッケジャンクッパやクエン酸ハイボール・お茶ハイなど、お食事とドリンクの組み合わせまで満喫していただけたようで何よりです。
そして、大切なお誕生日のお祝いの場に当店をお選びいただき、ありがとうございました。素敵な時間のお手伝いができておりましたら幸いです。
これからも、お料理・ドリンク・空間すべてで楽しんでいただけるお店を目指してまいります。
ぜひまた皆さまでお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
席についてまずアレルギーや苦手なものの有無を聞いてくださり、そのあとも食べてるペースに合わせコースを運んでくださり、座席もゆったりしていてとても大満足でした☺️コースだと食べ切れるか不安でしたが、少食...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/16
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 にてお食事をお楽しみいただき、温かいご感想をありがとうございます。
アレルギーやお苦手な食材の確認、コースのご提供タイミング、ゆったりとしたお席など、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
また、コースの量についても「ちょうど良かった」と感じていただけて安心いたしました。少しずつさまざまな部位を楽しんでいただけるよう、バランスを大切にしておりますので、その点を感じていただけて何よりです。
さらに、スタッフへのお褒めのお言葉までありがとうございます。担当スタッフにも共有させていただき、今後の励みにさせていただきます。
これからも、お料理だけでなく接客や空間を含め、心地よい時間をお過ごしいただけるお店を目指してまいります。
ぜひまたゆっくり焼肉を楽しみたい際は、お立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
恵比寿の坂を上がった先にある小綺麗な焼肉屋。
ビーフキッチンは、中目黒を始め、周辺に店舗を拡大しているイメージ。
中目の店舗は行ったことがあり、今回は恵比寿。
出来てまだ数年くらいだと思うほ...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/11
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 へお越しいただき、また中目黒店に続いて恵比寿店にも足を運んでくださり、大変嬉しく思います。
店内の清潔感やロースター環境、広々とした空間についてご評価いただきありがとうございます。ランチの「ネギタンと和牛赤身定食」や玉子スープもご満足いただけたようで何よりです。特にタレや味付けについてのお言葉、大変励みになります。
また、「軽いランチ飲みにも使いやすい」と感じていただけたことも嬉しく拝見いたしました。
一方で、接客面につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ランチ帯の忙しさに関わらず、皆さまに心地よくお過ごしいただけるよう、改めてサービス向上に努めてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
ぜひまた恵比寿で焼肉をお探しの際はお立ち寄りください。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
プレミアムコース
ナムル4種盛り
キムチ盛り合わせ
サーロインの炙りユッケ これかなり美味
ミスジの焼きしゃぶ
タン
はらみ
シャトーブリアン
サラダ
シチュー
しんしんといちぼ...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/11
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 のプレミアムコースをお楽しみいただき、ありがとうございます。
サーロインの炙りユッケを「かなり美味」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。ミスジの焼きしゃぶやタン、はらみ、シャトーブリアン、ザブトンのすき焼き風まで、コース全体をしっかり味わっていただけたようで何よりです。
また、シチューや卵プリンなどお肉以外のメニューにも触れていただきありがとうございます。最後までご満足いただけるコースを目指しておりますので、とても励みになります。
高評価までいただき、本当にありがとうございます。
これからも「また来たい」と思っていただけるお店づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお立ち寄りください。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
「ビーフキッチン 恵比寿店」でビーフキッチンコースをいただきました。ナムル4種盛りや白菜キムチから始まり、ユッケ、和牛握りと序盤から満足度の高い内容。上タンは歯切れがよく、噛むほどに旨みが広がり、厳選...
ビーフキッチン 恵比寿店
2026/05/11
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
ビーフキッチン 恵比寿店 にてビーフキッチンコースをお楽しみいただき、丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございます。
ナムルやキムチから始まり、ユッケ、和牛握り、上タン、厳選はらみ、和牛フィレまで、それぞれの特徴を細かく味わっていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特に、大判サーロインのすき焼きセットを“コースの山場”と感じていただけたことや、シンシンとトンビの食べ比べを楽しんでいただけたことは、コース構成を大切にしている私たちにとって大きな励みです。
また、生野菜サラダやたまごスープ、締めものまで含めた“流れ”についてもお褒めいただきありがとうございます。最後まで心地よく楽しんでいただけるコースを目指しておりますので、とても嬉しく思います。
「恵比寿で上質な焼肉をカジュアルに楽しめる」とのお言葉を励みに、今後も安心してお選びいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたお食事の機会にお立ち寄りください。
よろしければ保存して、次回のご利用の参考にしていただけますと幸いです。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
ビーフキッチン 恵比寿店
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
焼肉 百名店 2025 選出店
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2025 選出店
焼肉 百名店 2024 選出店
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2024 選出店
焼肉 百名店 2023 選出店
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2023 選出店
焼肉 百名店 2022 選出店
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2022 選出店
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
食べログ ホットレストラン 2025 受賞店
食べログ ホットレストラン 2025 受賞店 |
| ジャンル | 焼肉、居酒屋、ホルモン |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5571-2126 |
| 予約可否 |
予約可 クーポン適応時間外のご予約に関してはクーポンサービスは出来かねます。ご了承の程宜しくお願い致します。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
・JR山手線ほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分 恵比寿駅から104m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
¥5,000~¥5,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7011101057112 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料・チャージ料なし |
| 席数 |
60席 (15テーブル) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人 |
| 個室 |
有 (6人可、8人可) ・半個室のお席です。 ・並びのお席で2席御座います。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | アレルギー表示あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、複数言語メニューあり(英語)、複数言語対応スタッフ在籍(英語)、写真付きメニューあり、デジタルメニューあり |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 ・お子様がいる場合は必ず予約時にご年齢をお伝えください。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2021年11月11日 |
| 電話番号 |
03-6452-2291 |
| 備考 |
■各電子決済利用可 |
| 関連店舗情報 | ビーフキッチンの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[火]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[水]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[木]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[金]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[土]
12:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[日]
12:00 - 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
[祝日]
12:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
【営業時間・定休日】
・日曜が祝前日の場合は翌日が22時閉店となります。
■満席の際は、近隣店舗の中目黒店と渋谷店も是非よろしくお願いします。
アクセス方法を教えてください
・JR山手線ほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩4分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
食べログ 焼肉 TOKYO 百名店 2025 選出店
恵比寿駅3分のアクセスです。
A5ランクの特級赤身肉を楽しめます。
さらっと食べて胃もたれしない焼肉が大変ありがたい。
・ナムルの4種盛り合わせ
・キムチ
・ユッケ
・和牛握り
・牛タン レモンで
・厳選ハラミ
柔らかくてにくにくしくてたまらない
・和牛フィレ
・しんしん
・生野菜サラダ
・BKのたまごスープ
箸休...
おすすめのコースを教えて下さい
「【ワンドリンク付◆ランチセットB】上タン、本日の特選、中落ちカルビのサムギョプサル、ユッケなど牛も豚も満喫《ご飯おかわり無料》※ランチの営業は土日祝のみとなります。」がおすすめです。
閉じる
百名店!やっぱおいしくてコスパ抜群!
平日に予約をして初訪問しました。
恵比寿からすぐ近くの好立地です。
他のビーフキッチンはいくつか行ったことあるのですが、やっぱり安定においしくて、コ...