無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5589-7966
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
【生ハムの最高ランクベジョータが食べれるお店で一杯】
ハモンイベリコベジョータ
地鶏とレモンのアヒージョ
魚介のパエージャ
うおおお!
最近美味しい生ハム食べてないなあという事で
恵比寿で生ハムをアテに一杯(゚∀゚)
西口ゑびす象から、徒歩2〜3分!
駅からも近くてありがたい。
ビルの地下にあって間接照明で雰囲気も良し♫
こんないい雰囲気で漢2人でワインw
目当ての生ハムをオーダーすると、
テーブルに原木をドカーーン持ってきて
丁寧にカット。
コレはシャッターチャンス!とばかりに
パシパシ撮ったので良い写真をアップする事が出来ました(゚∀゚)
コレはただ「映え」を狙ったものではなく
実はこちらのお店のハモンイベリコ原木は、
いわゆる「ベジョータ」で最高ランク。
スペイン国内で生産するイベリコ豚の中で、自然放牧認定された豚の数%を使用し作った希少な生ハムです。
美味しくないわけがない。
塩味と旨味が絶妙なバランスを醸し出す生ハムでした。
もちろん生ハムだけでなく、スペイン料理といえばやっぱりアヒージョも食べたいですよね^_^
アヒージョも種類がたくさんあり、
今回は地鶏とレモンのアヒージョをチョイス。
コレがすごく美味しくてびっくり。
レモンの酸味があり、さっぱりだが鶏肉の旨味が
詰まったしっかりとした味わいのアヒージョでした。ニンニクが苦手な人でも大丈夫。
最後は、魚介のパエージャをオーダー。
お米の炊き具合もバッチリ。
調理に50分くらいかかるので早めにオーダーしておくことをオススメします。
しっかり食事する感じでも
2軒めのバースタイルの飲み方でも
会社の飲み会でも
TPO分け隔てなく利用出来るお店です。
店員さんも快く接客いただき居心地の良い雰囲気のお店だと感じました。
リピート確定です。
#イケピー新聞
口コミが参考になったらフォローしよう
1986urotas
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
1986urotasさんの他のお店の口コミ
| 店名 |
ボデガス ガパ
(BODEGAS Guapa)
|
|---|---|
| ジャンル | スペイン料理、バル |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5589-7966 |
| 予約可否 |
予約可 ※変更・キャンセルがある場合は、事前に必ずお電話でご連絡ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR恵比寿駅 西口 徒歩3分 恵比寿駅から332m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料300円※コースにはチャージは付きません。 |
| 席数 |
35席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 近隣にコインパーキング多数あります。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり、ソファー席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2007年12月5日 |
| 電話番号 |
03-5459-5524 |
| 備考 |
■系列店■ |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
絶対食べてもらいたい生ハム。ハモンイベリコベジョータ
2020/12/10 更新