無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-5428-3500
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
生桃DXさんの他のお店の口コミ
| 店名 |
兜 恵比寿 本店
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き |
|
予約・ お問い合わせ |
03-5428-3500 |
| 予約可否 |
予約可 ※vip roomは<1時間/11,000円>をいただいております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR恵比寿駅 西口 徒歩3分 恵比寿駅から294m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
テーブルチャージ:550円~/お席により異なります。VIPルームに付きましては1h/¥10,000ルームチャージ頂いております。 |
| 席数 |
120席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可) |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、カラオケあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2004年10月 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
ずっと気になっていたお店にようやく行けました。
仕事帰りの焼肉!贅沢な響きです。
お店はちょっとわかりずらい細い路地にありました。
一見すると焼肉のお店とは思わない、とってもおしゃれな店構え。
(高級そうな印象すらありますが、ビビらずに・・・)
2人で予約したのですが、6人くらい入れそうな個室に案内していただけました、ラッキー。
友人を待つ間、メニューを見てびっくり!
個体識別番号や鼻紋?がのっていたのです。
牛は指紋ならぬ鼻紋のようです・・・
ありがたくいただこう!そんな気持ちになりました。
厚切りをオーダーした牛タン。
2センチ以上ありそうでした、まるでサイコロステーキ!
厚切りだからこそ味わえる、タンの食感に感動。
一度にこんなにたくさんの牛タンを食べるのは初めて!というほど、
ボリュームがありました。
サシがたっぷりの稀少部位はもちろんおいしかったのですが、
ハラミ、塩ダレでいただいたシマチョウもおいしかったです。
満腹でしたが、どうしても気になった冷麺で〆。
お店の方が「2つに取り分けてお持ちしましょうか?」と言ってくださり、
お願いしました。
こういう心遣い、「お・も・て・な・し」だな~とうれしく思いました。
今回はあきらめましたが、食後のコーヒーやデザートも
レストラン並みのメニューが用意されていました。
女性にはうれしいポイントだな、と思いました。
ごちそうになれたらうれしい、贅沢&おしゃれ焼肉、
ごちそうさまでした。