無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5571-0667
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 486 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
渋谷にある韓国料理店。店内の内装はポップで、客層も若い人が多く、渋谷という感じ。鍋と焼き物、チャプチェなどを注文。思いの外、味はしっかりしていて、また、来てもいいと、思った。しかし、渋谷だから仕方ない...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチで利用しました。
セットのメニューがたくさんあり悩みましたが
スンドゥブとディナーメニューからサムギョプサルも頼みました♪
サラダバー、カクテキや韓国海苔、おかず、スープなど食べ放題でとて...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
チュクミサムギョプサルを食べました。
どちらも食べたかったので、こういったメニューがあるのはありがたかったです。
提供も早く、美味しかったです。
写真は撮らなかったのですが、エビのカンジャンケジ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
とってもとってもおいしかったです。店員さんがみなさま外国人で色々と試行錯誤しながら接客してるのが伝わりましたが。笑笑
店内は綺麗で新しい雰囲気でしたし、食事のメニューも韓国料理メインで冷麺や焼き肉な...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
定食を頼むと、サラダバー、キムチが数種類、スープ、ご飯、ジュースが食べ飲み放題です。
定食もいろんな種類があって、ごく普通においしい。
私はビビンバを頼んだのですが、880円です。
注文してから...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
サムギョプサルやチヂミ、ヤンニョムチキンをいただいた。お肉が厚切りでたくさん盛ってあり、味も美味しかった。開放的な席が中央の方にあるので、焼肉は大人数で話すのな難しくなりがちだがここだと問題ない。また...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
渋谷で韓国料理をがっつり楽しみたい時にぴったりのお店です。店内は賑やかで活気があり、友達同士や女子会でも利用しやすい雰囲気でした。
今回は名物系を中心にいろいろ注文しました。中でも印象的だったの...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
4月の上旬、友達とディナーに行ってきました。
まさか韓国政府認定の韓国料理店。全体的な食事体験としてはなかなか良好で、いくつか印象に残る料理もありました。
まずはナッコプセ。提供された瞬間...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【渋谷】紅の衝撃、脂の咆哮。ハヌリで対峙する「ナッコプセ」という名の、爛漫なる聖域
■ ナッコプセ:純度100%の衝撃「三位一体の黄金比」
これぞ「ハヌリ」の真骨頂、一口でその「層」の厚さに圧倒されます。
• インパクト: 手長ダコ(ナッ)、牛ホルモン(コプ)、エビ(セ)の旨味が...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
渋谷駅すぐの韓国料理×焼肉系居酒屋。サムギョプサルとユッケ推しで、個室っぽい席もあって使いやすい店。韓国政府認定の店舗
■料理
・ユッケ
まずはこれ。甘辛ダレと卵黄の王道構成で、クセもなく食べやすいタイプ。肉の質も居酒屋レベルとしては十分で、「とりあえず頼んでおけば間違いない」安定枠。
・生サムギョプサル...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
コース料理を頼みました!
生サムギョプサル、カンジャンセウ、スンドゥブチゲが特に美味しかったです!
3名で行きましたが、全員大満足!
店員さんは外国人の方でしたが、とても丁寧で良かった良かったで...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
夜ご飯ノープランで渋谷を動いていましたが韓国料理を食べたくなったのでこちらへ。
土曜の夜で予約していましたが店内満席でした。
サムギョプサルが売りのお店で色々注文しました。
本番と似たよ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
ユッケ 焼肉 生サムギョプサル 手打ち冷麺 ハヌリ 渋谷本店
|
|---|---|
| ジャンル | 韓国料理、焼肉、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5571-0667 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
・東急東横線、東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線、銀座線、副都心線 渋谷駅から321m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7010901031581 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お通し代300円 |
| 席数 |
64席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 70人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可) |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、焼酎にこだわる、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可 |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ |
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/?msockid=25506e7c383d67ca3bce7acf394166cc |
| オープン日 |
2021年11月12日 |
| 電話番号 |
03-6433-7466 |
| 備考 | |
| 関連店舗情報 | ハヌリの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
70m
92m
100m
127m
148m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[火]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[水]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[木]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[金]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[土]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[日]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[祝日]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[祝前日]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
[祝後日]
11:30 - 00:00(L.O. 料理23:00)
■11:30~24:00まで、通し営業です。(ランチタイムのディナーメニュー対応可)
■年末年始も通常営業です。
ランチ〔全日〕11:30~16時(L.O)
ディナー〔全日〕11:30~23:30(L.O)
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!店長
■混雑時につき、2時間制のご協力お願いいたします。
■定休日/年中無休
アクセス方法を教えてください
・東急東横線、東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線、銀座線、副都心線
→出口4または3aから徒歩1分
・京王井の頭線→西口から徒歩4分
・JR山手線→ハチ公口から徒歩5分
※109の正面に着いたら、建物を左手に見ながら文化村通りをまっすぐ進むと30秒
※メガドンキ正面向いて右2件目のビル(1Fにauが入ってるビルのB1)
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
渋谷で韓国料理をがっつり楽しみたい時にぴったりのお店です。店内は賑やかで活気があり、友達同士や女子会でも利用しやすい雰囲気でした。
今回は名物系を中心にいろいろ注文しました。中でも印象的だったのがナッコプセです。海鮮とホルモンの旨みがしっかり出ていて、ピリ辛の味付けが絶妙でした。ご飯と一緒に食べると止まらなくなる中毒性のある美味しさで、これは間違いなくおすすめしたい一品です。
チキンは...
おすすめのコースを教えて下さい
「圧倒的人気のコースです!「宴会Bコース」厚切りサンギョプサル3種 又は 選べる韓国鍋 5種(飲み放題可)」がおすすめです。
閉じる
仕事終わりに同僚と行ってみました(^_^)
渋谷駅からMEGAドン・キホーテ方向に歩いて手前にあります☆近いけど相変わらずの人の多さにビックリです!
店内は地下への階段を下りた入り口
...