口コミ一覧 : The3rd.Shibuya

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 134

表示件数:

4.0

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

とても美味しかったです。特にフレンチトーストのプレートが可愛かったです。プレートの文字がりんごで、細かいところまでこだわりを感じました。
平日のお昼に伺ったところ1〜2組程度で、落ち着いて過ごせまし...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.6

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

女子会での利用で、飲み放題のコースを注文しました。

チーズフォンデュが野菜たっぷりで美味しかったです。

バースデープレートを注文したのですが、りんごをくり抜いて名前を書いてくれていたのが可...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

オシャレなカフェごはんとデザートが楽しめるカワイイお店です

文字を入れてくれるフレンチトーストで以前訪問したことがあったのですが、近くを通り掛かったら友達が行きたいと言うので寄ってみました

...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya - ブラウニーと紅茶とチーズケーキ
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.5
  • 雰囲気-
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク3.5
2026/03訪問1回目

落ち着いた雰囲気のお店!

渋谷駅からは少し歩くので、その点で3.5くらいかなと思いましたが、お店の雰囲気はとてもおしゃれで、入った瞬間から特別感がありました。店内は落ち着いていて居心地もよく、デートや友人のお祝いにも使いやすい...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/03訪問1回目

渋谷の隠れ家のようなカフェでした。店員さんはあまり優しそうではありませんでしたが、満席で賑わっている様子。なぜかと思っていたら、出てきたお料理がどれもとても素敵で、味もおいしくて納得しました。彩り鮮や...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.2

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/02訪問1回目

神泉エリアにあるおしゃれカフェです
ビルの4階にあって、店内は明るく開放感があり、写真映えする空間でした!

アボカドトーストのプレートを注文。
トーストにたっぷりのアボカドがのっていて、見た...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/01訪問1回目

女子会で利用しました。店内は開放的でおしゃれな雰囲気!お料理のボリュームがすごくて、みんなでお腹いっぱいになれたのは嬉しかったです。コスパ重視でワイワイ集まるには最適だと思います。
味に関しては「め...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/12訪問1回目

神泉の端にある女子御用達の隠れ家

通称「裏渋谷商店街」の旧山手通り寄りの小さなビルの四階 以前から路地の置き看板が気になっていた店 年末のランチで周囲の店が開いてなかったので、ふらりと初訪問
...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.4
  • サービス3.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.3
  • 酒・ドリンク3.0
2025/12訪問1回目

\ 季節感たっぷり。ベビーカーOKな神泉の雰囲気カフェ/

渋谷エリア、神泉駅から徒歩5分ほどの場所にある雰囲気のいいカフェ。
この時期は店内がクリスマス仕様になっていて、木の温もりを感じる空間に、各テーブルのクッションや小物、窓側の大きなクリスマスツリーな...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/11訪問1回目

料理の量が沢山ありました!チーズフォンデュは色々な具材をディップできてとても美味しかったです!サラダ、揚げ物、チーズフォンデュ、アイスの順に出てきました。飲み放題をつけるとお腹いっぱいにすぐなっちゃう...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

~¥9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/10訪問1回目

平日14時半にカフェ利用でスムーズに入店

お水はセルフ方式


Acai Smoothie 950円
皆仲良く同じの注文


ボリュームもあるしめちゃくちゃ美味しくて満足しました♡...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

渋谷の「The3rd.Shibuya」でアサイーボウルをいただきました
フルーツたっぷりで見た目もとっても可愛くて、写真を撮る手が止まらない♡
甘さ控えめでさっぱりしているから朝ごはんやおやつにも...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

アサイーを目的で来店しました!
器がココナッツで凝っていてアサイーもったり系でとても美味しかったです。
他のお客さんはアサイー誰も食べてませんでした笑
プレートが有名なのか、カウンターに座ったの...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

渋谷で過ごす特別なひととき

妹の誕生日に訪れた「The 3rd. Shibuya」。渋谷の喧騒から少し離れた落ち着いた空間で、カジュアルながらもスタイリッシュな雰囲気が特別感を演出してくれます。...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/09訪問1回目

フレンチトーストプレートを注文しました。お食事系ですが、メープルシロップも付けてくださっているので、甘くもしょっぱくも食べられてとても良かったです。ウインナーはお安いものなのか、癖が強く残してしまいま...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/08訪問1回目

母と訪問!若い女性が多くて今時の流行り、というような印象です。
アサイーボウルは程よく冷えて、ヤシの実の器がオシャレでした!
アボカドとエビはとっても美味しくておすすめ!
ポテトは2人でシェアし...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/08訪問1回目

友達との誕生日お祝いをしに行きました!
音楽まで流していただいてとっても楽しい時間になりました!!
女性客も男性客もいて雰囲気もよかったです。

食べたもの

サーモンのサンド
ガーリッ...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

2.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/08訪問1回目

こんなヘルシーそうなオシャレなお店でランチだが
2人ともお肉ガッツリ。唐揚げと生姜焼き。
やっぱり唐揚げは油が、、、衣を取って食べました。
野菜は彩り程度だし飲み物別だしで、
ランチにリピはな...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/07訪問1回目

キーマカレーを頼みましたが、サラダも付いていて美味しかったです!!!
ハートポテト?も頼みましたが、見た目も可愛くホクホクで美味しかったです!
店内は少し狭いですが、内装はとても可愛かったです!!!!!

  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/07訪問1回目

プレートランチがおしゃれで美味しかった。サラダプレート1400円。レタス、トマト、ナッツ、生ハム、香辛料。マッシュポテトとレモンがマッチング。ついてきたバケットはサックサクでサラダとよくあっていた。
...

もっと見る
  • The3rd.Shibuya -
  • The3rd.Shibuya -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
The3rd.Shibuya
ジャンル カフェ、バーベキュー、ビアガーデン
予約・
お問い合わせ

050-5595-1005

予約可否

予約可

当日のキャンセルは1500円/人いただいております。(コースの場合はコース料金100%)
バースデープレート、コースの予約は前日まで。
コースの場合は滞在時間2時間。席のみの場合は1時間半となります。

アニバーサリープレートをご予約される場合、プレート提供のタイミングも
ご記入いただけますと幸いです。

来店したらすぐ(ドリンクのみのご注文など)
食事と同時
食後 など

住所

東京都渋谷区神泉町12-4 アーガス神泉ビル 4F

交通手段

神泉駅から徒歩3分
渋谷駅から徒歩10分

神泉駅から178m

営業時間
  • 月・火・水・木・金

    • 11:30 - 21:00

      L.O. 20:00

  • 土・日・祝日

    • 10:00 - 21:00

      L.O. 20:00

  • ■ 定休日
    不定休
予算

¥3,000~¥3,999

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay)

席・設備

席数

24席

(カウンター席2席、テーブル席22席)

最大予約可能人数

着席時 25人、立食時 35人

個室

貸切

(20人~50人可、20人以下可)

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください。

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり、プロジェクターあり、電源あり、無料Wi-Fiあり

メニュー

ドリンク

ワインあり、カクテルあり

料理

健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 一人で入りやすい

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、テイクアウト、デリバリー、写真付きメニューあり

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

ホームページ

https://the-3rd-shibuya.com/

公式アカウント
オープン日

2020年2月29日

電話番号

03-5422-3961

備考

落ち着いた大人の隠れ家スポット奥渋に位置するThe3rd.Shibuya。
神泉駅から徒歩3分、渋谷駅から徒歩15分の場所に、おしゃれなレストランがオープンしました◎店内はリゾート感漂う落ち着いた雰囲気。気軽に訪れてゆっくり過ごせる空間。

■フレンチトーストが話題のお店
裏渋の新たなランチスポット。フレンチトーストが大人気!非日常空間で愉しむおすすめランチは女性シェフが開発した豊富なメニューよりお選びいただけます。推し活などでもぜひご利用ください。

■2号店は鎌倉にオープン
https://the3rd-kamakura.com/
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14080179/

RocketNow

初投稿者

mimi7san77mimi7san77(1926)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (渋谷・恵比寿・代官山)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
    [火]
     11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
    [水]
     11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
    [木]
     11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
    [金]
     11:30 - 21:00(L.O. 20:00)
    [土]
     10:00 - 21:00(L.O. 20:00)
    [日]
     10:00 - 21:00(L.O. 20:00)
    [祝日]
     10:00 - 21:00(L.O. 20:00)

    ■ 定休日
    不定休

  • アクセス方法を教えてください

    神泉駅から徒歩3分
    渋谷駅から徒歩10分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    渋谷エリア、神泉駅から徒歩5分ほどの場所にある雰囲気のいいカフェ。
    この時期は店内がクリスマス仕様になっていて、木の温もりを感じる空間に、各テーブルのクッションや小物、窓側の大きなクリスマスツリーなど、季節感たっぷりの内装がとても素敵でした✨

    店内はベビーカー入店OKで、エレベーターもあり。
    子連れでも安心して利用できるのがありがたいポイントです。

    フードはランチプレートやトースト...