無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 201 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチ会食で利用
安定のうまさ!
ハンバーグ2個 2000円
アボガドトッピング 220円
赤ワイン
を注文
ここのワインは美味しい
熱々の鉄板に卵を落として目玉焼きに
一個のハン...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ずっと気になってたお店に後輩たちが連れてってくれました!
お肉のお店でふだんはランチはハンバーグらしいのですが、偶然肉の日メニューでカルビかステーキの選択!うまそうかだが、少食草食魚食の私は、野菜と...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
気がつけば週一来てる笑
14時前に入店
お客さん0でした笑 まぁそうかな
テーブル席にて
ハンバーグ2個 2000円
デミ、おろしソースセレクト
赤ワインを注文
熱々の鉄板に玉子を2...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
先週食べて美味しく直ぐリピバーグしました
ハンバーグ2個 2000円
ソースはポン酢とデミに!
グラス赤ワインを注文 900
赤ワイン美味しい
前回玉子の使い方がわならなく食べなかった...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
凄い久々にシブツウさんに来ました
数年前は結構夜コース利用してました
現在はハンバーグのみのランチなんですね
ハンバーグ2個を注文 2000円
※ソースはオニオン、デミ、ポン酢から選べる
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ここのお店はお肉にこだわっていて、ランチではハンバーグ定食をいただけます。
ハンバーグもさることながらお米が美味しくて
パクパクいけます
ソースのバリエーションが多く、その点もグッドですね
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
渋谷駅からヒカリエ方面に歩いて10分ほど。
地下にひっそりと佇むこちらのお店は、こじんまりとした看板で、うっかり通り過ぎてしまいそうな隠れ家のような雰囲気。
それでも11時半過ぎにはあっという...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
信じれないほど柔らかいお肉のとんかつが食べたくて2回目の訪問です。揚げ具合も絶妙で、やっぱりものすごい柔らかい。キャベツや美味しいお米と相まって幸せランチが食べられます。
ランチ時は混むと提供など接...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
渋谷から少し離れた青山学園の近くにある肉専門店。
山形牛を使い、全部とても美味しい!
コースがおすすめだが、男の人にはちょっと足りないかも、、、?
4人とかだと少し狭めだが個室もあり、デートにも...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日ランチ開拓の一環で、少し離れた場所にあるシブツウへ。入口の主張がおとなしく、危うく見落とすところだった。昼はトンカツと生姜焼き定食のメニュー。好物のヒレを注文。ボリュームが凄く、男性でもお腹いっぱ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
たまには行ったことのないゾーンにランチをしに行こうと調べてたまたま見つけたお店でした。地下にあるからかランチ時でも混雑はしておらず落ち着いた店内。ミックスフライ定食をいただきましたが、ヒレカツの柔らか...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お昼ごはん
■極上リブロースかつ定食¥2,200(税込)
昭和5年創業、横浜で三代続く老舗牛肉店『加藤牛肉店』が手がける肉料理店『加藤牛肉店シブツウ』。夜は山形牛を使用したお肉料理が楽しめ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
13時30分ごろに2人で伺いました!
カレーの小鉢がついたロースカツ定食1600円。
名店だけあってロースカツの柔らかさと美味しさはさすがでした!!
カレーに関しては正直うーん、、、、無しでも良...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
月曜日に友人と行きました。たまたまなのか凄く空いていて我々以外にお客さんはいなかったです。
コースで注文していたのでサラダからスープ、ハンバーグなどどれも美味しい山形牛を使った素晴らしい味でした。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
サーロインの生ハム 口の中でとろけて初めて食べる おいすぎる感動
季節のスープ じゃがいもでした!
サーロインが小粒がはいって美味しい
サラサラしてるあったりしてる飲みやすいスープ
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
閉店
加藤牛肉店シブツウ
|
|---|---|
| ジャンル | 牛料理、ハンバーグ、ステーキ |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東京地下鉄銀座線・副都心線 渋谷駅 ヒカリエ出口から徒歩9分 渋谷駅から626m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥15,000~¥19,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY、Alipay) |
| サービス料・ チャージ |
ディナーのお時間はサービス料 5%頂戴しております。 |
| 席数 |
22席 (【6名様用個室×1】【カウンター席×7】【4名様テーブル×2】【3名様テーブル×1】 ) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 20人、立食時 25人 |
| 個室 |
有 (4人可、6人可) 室内の換気を十分に行う為、個室のドアは常時解放させていただきます。 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店外に喫煙スペースがあります。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングが御座います。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり |
|---|---|
| 料理 | ハラール対応メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| お子様連れ |
子供可 |
| ドレスコード | ドレスコードは御座いません。 |
| オープン日 |
2015年3月13日 |
| 備考 |
◯ランチはご予約を承っておりません。 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
94m
186m
214m
283m
360m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[火]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[水]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[木]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[金]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[土]
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[日]
定休日
[祝日]
定休日
[祝前日]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
[祝後日]
11:30 - 17:00(L.O. 料理16:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:30)
土曜日はランチ営業はございません。また、ランチタイムの席のご予約は承っておりません。
アクセス方法を教えてください
東京地下鉄銀座線・副都心線 渋谷駅 ヒカリエ出口から徒歩9分
JR渋谷駅東口から徒歩13分
六本木通り沿い 渋谷二丁目交差点 すき家とセブンイレブンの間に挟まれた三貴ビルの地下1階です。
【営業時間】
月〜金
11:30〜14:00(L.O.13:30)
土・祝日
17:30〜22:30(L.O.21:30)
【定休日】
日曜、年末年始
【予約】
ディナーのみOK
...