無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5593-3328
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
近江うし焼肉 にくTATSU 日本橋室町店
2026/04/26
この度はにくTATSU日本橋室町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
素敵なコメントとお写真をいただけて、大変嬉しく思います。
今回お召し上がり頂いたコースは、日本橋店限定のメニューをぎゅっと詰め込んだ
当店自慢のコースでございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
口コミが参考になったらフォローしよう
momo232323
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
momo232323さんの他のお店の口コミ
#ヒロキヤ渋谷(神泉、渋谷、代々木公園 / 焼肉、ホルモン)
恵比寿 夜ノ森(渋谷、代官山、恵比寿 / 居酒屋、海鮮、おでん)
しゃぶしゃぶ にいむら(西武新宿、新宿西口、新宿三丁目 / しゃぶしゃぶ、ステーキ、すき焼き)
R1 TOKYO Bar&Restaurant(六本木、乃木坂、麻布十番 / イタリアン、中東料理、ダイニングバー)
Ekela Kitchen(赤坂、溜池山王、赤坂見附 / アメリカ料理、ダイニングバー、ビストロ)
個室居酒屋 炉端とおでん 天ノ恵(本厚木 / ろばた焼き、海鮮、居酒屋)
| 店名 |
近江うし焼肉 にくTATSU 日本橋室町店
(おうみうしやきにく にくたつ)
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、ステーキ、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-3328 |
| 予約可否 |
予約可 混雑状況によりご利用時間を120分(ランチタイム90分)とさせて頂く場合がございます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
【銀座線 三越前駅】駅直結徒歩2分 新日本橋駅から176m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥8,000~¥9,999
¥5,000~¥5,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T5011001120715 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料5%、チャージ料なし |
| 席数 |
54席 (個室11部屋) |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可) 7名様以上でご利用の場合は部屋の間仕切りを外してお作り致しますが、テーブルを繋げてのご案内は出来ません。 店内の構造上、席の間に柱がある個所もございますのでご了承ください。 ご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。 |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店舗内に喫煙ブースがございます。 |
| 駐車場 |
有 同ビル地下3階の有料駐車場をご利用ください。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり、電源あり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 お子様用椅子などのご用意はございますが、手配できない場合もございます。 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年4月6日 |
| 電話番号 |
03-6910-8229 |
| 備考 |
ドリンクの持ち込みは持ち込み料3000円/1本を頂戴致します。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
日本橋室町で上質な焼肉を楽しみたい日に伺いたい一軒。
今回は90分飲み放題付きの人気コースをいただきました。
近江牛の魅力を存分に味わえる内容で、最初から最後まで満足度の高いコースでした。
まずはキムチとナムルの5種盛合わせで食欲を刺激され、さっぱりとしたサラダでスタート。
続いて登場したにくTATSUユッケは、とろけるような口当たりで旨みが濃厚。
サーロインの炙り寿司は香ばしさと脂の甘みが絶妙で、思わず笑顔になる美味しさでした。
塩ものでは極上タン塩のやわらかさに感動。
噛むほどに旨みが広がり、極上ステーキは肉の存在感たっぷり。本日の赤身ステーキは赤身ならではの力強い味わいが楽しめました。
印象的だったのは極上ロースの出汁焼きしゃぶと赤身の出汁焼きしゃぶ。
さっと炙って出汁にくぐらせることで、脂の甘みと肉本来の旨みが引き立ち、とても上品な味わいに。近江牛の質の高さをしっかり感じられる逸品でした。
タレものの上カルビ、上ロース、ハラミもそれぞれ個性があり、ごはんもお酒も進む美味しさ。
〆の冷麺はさっぱりとしていて、焼肉の余韻を心地よく締めくくってくれます。
最後のデザートまで丁寧で、最後まで気持ちよく楽しめました。
落ち着いた空間で接客も丁寧。女子会や会食、特別な日のディナーにもおすすめしたいお店です。