無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5872-6380
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 211 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お箸で切れるスペアリブの煮込み、とっても美味しかったです。
3階の席は隠れ家感も強くデートでも充分使えますね。
お酒はメガサイズにするのが特だと思いましたので是非。〆のパスタもデザートも充実で大満...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
神田の路地の一角のテラス席、週末の神田は人通りも少なく、とってもゆったりした時間を過ごせました。
仲良しメンバー4人で、おすすめのお肉プレート(写真)にピザやそら豆フリット、その他もろもろ食べま...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
前に何度か利用したことあり久々訪問。3階まであり2階は古民家風ちゃぶ台席。サイレンみたいな凄い音がすると思ったら1階から料理をエレベーターで運ぶ音だった。最初は会話に差し支えるくらい気になったけど酔っ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ストープスマーケットのクーポンが神田豚バルBYOのみ延長され、ちょうど会社の小規模飲み会のタイミングが重なったので来店
金曜で2日前のネット予約でどこも結構埋まっていたので、予約取れてラッキー
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
以前も来たことがありますが、メニューが変わってとても素敵になってました。ワインに合いそうなラインナップで、思わずワインを注文しました。ピザもパリパリでおつまみにピッタリ。
ボトルワインの持ち込み料が...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
月曜日の19:00頃に伺いました!
裏路地にある、古民家を改装したお店!
1-3階まであり、1階に通されましたが、ほかのお客さんはいませんでした♪
店内は静かで落ち着いた雰囲気♪
20時過...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
一軒家古民家風のスタイリッシュバル。
全体的に洋風な造りなのに2階はちゃぶ台のある座敷になってたり、トイレの扉がワイン棚風隠し扉みたいになっていてオシャレ。
値段も安めですが、なかなか美味しいお料...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
豚ステーキが美味しいです!
お座敷席やVIP席など色んな席があって、雰囲気に合わせて色々な楽しみ方が出来ると思います!
店員さんも明るくて、ご飯も全部美味しいです!
カルボ飯が特においしかったで...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
半個室、かつテーブル席で予約したにも関わらず通されたのはお座敷の個室。
上司の異動が急遽決まり急いでセッティングした会場だっただけにだから予約が空席だったのかもと納得でした。
個室内の襖は開けっぱ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
会社のメンバーとも何度か利用させていただいていますが、雨の日キャンペーンなどお店側が提供されているサービスを適用されないというのは丁寧な説明が欲しかったと感じます。味は美味しく、特に一階と二階で全く雰...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
神田 豚バルBYO
(ビーワイオー【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380)
|
|---|---|
| ジャンル | バル、居酒屋、ワインバー |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5872-6380 |
| 予約可否 |
予約可 【お席のみ予約のお客様へ】 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR神田駅 東口 徒歩3分 新日本橋駅から173m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2010001128936 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
86席 (・1階スペインバル風~25名様・1階テラス~12名 ・2階古民家風個室~12名様 ・2階VIP風完全個室~7名様・ 3階ラウンジ風~14名様 ・3階テラス風~12名様) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 30人 |
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可) 各フロア貸切OKです!! コース内容も要相談承ります! お電話お待ちしてます! 1階スペインバル風~25名様 テラス~12名様 2階古民家風個室~12名様 VIP完全個室~8名様 3階ラウンジ風~14名様 テラス風~12名様 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
個室がございますので、禁煙の方もご相談下さい。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
有 近隣にコインパーキングがあり。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、オープンテラスあり、立ち飲みができる、プロジェクターあり |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 夜景が見える、隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、ソムリエがいる、テイクアウト |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2009年 |
| 電話番号 |
03-5203-8060 |
| 備考 |
※電話予約は13:00以降でお願いします。ネット予約は24時間可 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
219m
254m
268m
279m
286m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
16:00 - 23:00
[火]
16:00 - 23:00
[水]
16:00 - 23:00
[木]
16:00 - 23:00
[金]
16:00 - 23:00
[土]
13:00 - 22:00
[日]
定休日
[祝日]
定休日
■ 営業時間
ラストオーダーは店舗へお問い合わせください!
0352038060
外から観るとガヤガヤしてそうですが、意外と2、3階のお席も空いてますよ!是非とも足を運んでみてください!
ご気軽にお電話お待ちしてます!
■ 定休日
年末年始
アクセス方法を教えてください
JR神田駅 東口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線三越前駅 徒歩5分
JR総武線新日本橋駅 徒歩2分 は最速で到着します!
目印は神田東口から日本橋まで延びる中央通り、日本橋みずほ銀行付近のセブンイレブン!!目立つ!光る豚マークの看板が目印です!
南口からも来れますが、少し複雑な道になってます!
迷った時はお気軽にお電話下さい!ご案内いたします!0352038060
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
月曜日の19:00頃に伺いました!
裏路地にある、古民家を改装したお店!
1-3階まであり、1階に通されましたが、ほかのお客さんはいませんでした♪
店内は静かで落ち着いた雰囲気♪
20時過ぎから少しずつ混んできた印象です♪
・乾杯スパークリング
食べログのクーポンで無料でした♪本来は715円なのでお得!
・お通し
温かいスープが出てきました!友達は二日酔いだったので、染...
おすすめのコースを教えて下さい
「スペシャルコース【全9品7000円(税込)3H制】 〜飲み放題&シャンパンタワー付〜【+¥500でワイン6種、スパークリングワイン飲み放題】」がおすすめです。
閉じる
【訪問】
会社の同僚とディナーで訪問しました。裏路地に佇む隠れ家的な雰囲気がとても素敵です。
【注文】
・デラックスコース【全8品6000円2.5H制】〜飲み放題付〜
コース内容は、生ハム...