無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5590-6179
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 311 件
お店が選ぶピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
日曜日の17:30頃に来店。
場所もあってあまり人はいなかったけど、結婚式の二次会とか同窓会ですごくよさそうな場所でした!
ワカモレ美味しかった
お昼を遅く食べてしまい、メインが食べれなかったの...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ートランドビールが飲める東京駅のお店、ちょっとふらっと1杯、なんてな。いつもこの辺には良く来るので欲したら入ります。保温性の高いグラスで提供してくれてドラフトのハートランドビールが飲める東京駅のお店です。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
グラタンを注文しました
先にサラダを食べていたのでドレッシングの影響か、少し薄味に感じました。
ここのランチはサラダバーとスープバーとドリンクバーが付いてきます。
サラダの種類も豊富です。
薄...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京駅のサラダ、スープ、ドリンクのバイキングが充実しているこちらのお店は満足度高く何度かリピートしています。今日はメインをグラタン(1450円)にしました。どれも新鮮な感じで美味しかったです!店内は天...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
野菜不足を感じるときにサラダバーを目当てでお邪魔しています。この日はカジキマグロのソテーをメインディッシュにしました。
なかなか小さめのカジキでしたが、厚みはあり、味も鮮度もとても良かったです。...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
飲み放題のドリンクがたくさんあって嬉しい。ビールの冷え具合もいいし、ノンアルカクテルもたくさんありいい感じです。
会社の歓迎会で利用。
金曜日の夜はどこも予約が大変でした。
ソーセージやハムが美味しかった。
飲み放題付きで5500円は場所を考えるとコスパいいです。大人数の対応もできるお店です。
楽しい食事...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お魚のランチ(カジキ)をいただきました。パンかライスを選べましたが、パンにしました。サラダ、ポテト、スープ、ドリンクがフリーです。サラダのドレッシングの種類が豊富でしかも美味しいです。タイミングが良け...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
15名でコース利用。事前にお店の方にアレルギーの相談をしご対応頂けてとても助かりました。
当日も手際よく案内して頂き本当にありがとうございました。
メニューの文字から想像していた以上のボリュームで...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
最後に残ったダイエッターのためのオアシス
ここでしかサラダ食べないまである
またいきます
--------
留意事項
口コミを見た人が判断を間違えないように、極力思ったことを素直に書くように...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京駅の日本橋口からすぐ。広々した店内で飲み放題付き4500円コースがあり魅力的!3種のフリットも普段食べないようなソフトシェルやクラブがあり、ローストポークも食べ応えがあってすごく美味しかったです!...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京駅で下り時間があったので、たまには八重洲側の北の方に行ってみようと思い歩いていくと、なにやらガラス張りの店がある。
とりあえず入って見ました。
スポーツバー的な感じかと思ったら、食事もしっかり...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京駅すぐの好立地でアクセス抜群。JR東京駅日本橋口から徒歩1分という便利さで使いやすいバーです。 
雰囲気はビアホール寄りの賑やかでカジュアルな空間。友人との飲み会や宴会、歓送迎会などグループ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
BAR of TOKYO 丸の内トラストタワー店
|
|---|---|
| ジャンル | ビアホール、イタリアン、ビアバー |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5590-6179 |
| 予約可否 |
予約可 【席のみ予約の場合】 |
| 住所 |
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 1F |
| 交通手段 |
JR各線 東京駅(日本橋口)徒歩1分 東京駅から329m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9010001060257 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
154席 (テラス席含む) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 90人、立食時 120人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (50人以上可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
2020年4月1日より全面禁煙 |
| 駐車場 |
有 ビル駐車場あり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、スポーツ観戦可、バリアフリー、プロジェクターあり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | 魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2009年12月1日 |
| 電話番号 |
03-6212-0033 |
| 備考 |
■当店では持込みは一切お断りしております。ただし、ドリンクに限り持込料を設けております。詳しくはスタッフへお尋ねください。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
6m
87m
105m
105m
107m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 23:00
[火]
11:30 - 23:00
[水]
11:30 - 23:00
[木]
11:30 - 23:00
[金]
11:30 - 23:30
[土]
14:00 - 22:00
[日]
14:00 - 21:00
[祝日]
14:00 - 21:00
[祝前日]
11:30 - 23:30
営業状況により、閉店を早める場合がございます。
アクセス方法を教えてください
JR各線 東京駅(日本橋口)徒歩1分
東京メトロ東西線・丸ノ内線・千代田線・半蔵門線、都営地下鉄三田線 大手町駅(B7出口)徒歩1分
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線 日本橋駅(A3出口)徒歩4分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
会社の先輩や同期達と一緒に、研修&懇親会後の二次会で利用しました。
東京駅近くの丸の内トラストタワーの1階という好立地のせいか、金曜の夜だったせいか、人気店のせいか、
私達が伺った時は、店内のお席は満席とのことで、お外のテラス席を案内されました。
暑い日でしたが、テラス席で飲むお酒も開放的で良きでした!
全体的な印象→好立地でありながら、比較的お得なお値段から飲み放題のコースメニューが...
おすすめのコースを教えて下さい
「【プレミアムコース】当店自慢の自家製ローストビーフをメインに据えた、ワンランク上の満足感をお楽しみいただける人気プランです。2h飲み放題付き」がおすすめです。
閉じる
東京駅で、軽く飲もうと思い、BAR of to TOKYO さんにお邪魔しました。
お店は東京駅に隣接する丸の内トラストタワーの1階にあり、東京駅から0分の立地です。
店内は広く、150名...