無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5868-1341
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
最高層で最高峰
今日は、お世話になった方との打ち上げの席をセッティング。
お料理、ムードから厳選してこちらのお店へ。
お料理も、凝ったものばかりで、ドリンクは、ノンアルコールまで、ひたすら充実。
ワインメニューも、フレンチのお店なのに、カリフォルニアのワインが充実していて、とにかく、満足。素晴らしいお店。
また、行かないと。
口コミが参考になったらフォローしよう
接待の狼
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
接待の狼さんの他のお店の口コミ
マクドナルド(新高円寺、高円寺、東高円寺 / ハンバーガー)
ドトールコーヒーショップ(新高円寺、高円寺、東高円寺 / カフェ)
ダイナミックキッチン&バー 響(品川、高輪台、北品川 / 居酒屋、海鮮、ステーキ)
マクドナルド(有明、国際展示場、東京ビッグサイト / ハンバーガー)
もつ鍋やましょう(神楽坂、牛込神楽坂、飯田橋 / もつ鍋、居酒屋、海鮮)
マンワール(飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂 / バル、イタリアン、ビストロ)
| 店名 |
ブリーズ オブ トウキョウ
(BREEZE OF TOKYO)
|
|---|---|
| ジャンル | フレンチ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5868-1341 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR東京駅丸の内南口から 徒歩2分 二重橋前駅から223m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥15,000~¥19,999 ¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
¥8,000~¥9,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4010401085271 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料10% |
| 席数 |
92席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人、立食時 100人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可) ■完全個室2部屋あり ・窓側個室:最大10名様 ・内側個室(外の眺望はご覧いただけません):最大8名様 |
| 貸切 |
可 (50人以上可、20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
フロアーに喫煙スペースあり |
| 駐車場 |
有 丸の内パークイン利用で会計金額によって割引券あり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、バリアフリー、プロジェクターあり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、ヴィーガンメニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ドリンク持込可、ソムリエがいる、複数言語メニューあり(英語)、複数言語対応スタッフ在籍(英語) |
| お子様連れ |
個室利用以外は中学生以上の方のご利用に限らせていただいております。 |
| ドレスコード | ※男性のショートパンツ、サンダルでのご入店はご遠慮いただいております。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2002年9月3日 |
| 電話番号 |
03-5220-5551 |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
丸ビル高層のレストランは、どこもかしこも、腰を抜かすような値段ですが、こちらは、まだ、比較的良心的。
好みのワインをオーダーしても、2万円台前半に収まります。
お料理は、味にうるさいお客さんたちを十分に唸らせる実力派。
ワインは、私の好みのものがたっぷり。
今回は、モンダヴィにしちゃいました。