無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-3159-7781
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
Nao703さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
鉄板和食とワイン 萬鉄
(バンテツ)
|
|---|---|
| ジャンル | 鉄板焼き、海鮮 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-3159-7781 |
| 予約可否 |
予約可 ※全てのアレルギー物質を取り除くことが困難なため、食物アレルギー対応をいたしかねます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR新橋駅から徒歩5分 汐留駅から311m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥8,000~¥9,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7011101012050 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料なし |
| 席数 |
70席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (6人可、8人可、10~20人可) テーブル個室あり(4室/7名~16名様用/扉・壁あり) ※個室1部屋につき、1,100円(税込)のルームチャージを頂戴しております。その他個室に関する詳細につきましては、直接お店にお問い合わせくださいませ。 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
ビルB2に喫煙所有り |
| 駐車場 |
有 共用(駐車場(有料))(近隣にカレッタ汐留のパーキングがございます。) |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、カウンター席あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート) |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2018年1月29日 |
| 備考 |
クレジットカードは、UC・DC・MUFG・UFJ・NICOS・銀聯が使えます。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
日曜日の夜は、また1週間お仕事頑張るために汐留で大好きな鉄板焼き♡
カレッタ汐留にある萬鉄に行ってきました。
窓際のお席にご案内いただいたので、景色も良くて嬉しい。
早めの時間からスタートしたのでまだ明るい。
シャンパンで看板♪
イベントなどでもよく飲むローランペリエ。
この日は、コース料理をお願いしました。
じゅんさい冷製茶碗蒸し
上品な味で、さっぱりとした味わい。
鱸の谷中生姜巻きなめろうと鯵の酢〆盛り
お酒にぴったりな一皿。
雲丹と鮑のいちご煮
袋をあけるといい香り♡
雲丹と鮑の贅沢な組み合わせ。優しい味付けでホッとします。
漬けまぐろの巻き寿司
しっかり味の染みた鮪が美味しい♡お寿司大好きなので嬉しい。
初夏冷やし鉢 直七ジュレ掛け
彩りもよい夏野菜を使った一皿。さっぱりとしたジュレがけ。
活〆穴子照り焼きと焼き白貝
楽しみにしていた海鮮。大きくて肉厚な白貝。そして穴子。
トマトと塩レモンのグラニテ
お口直しはさっぱりとしたレモンとトマト。口の中が一瞬で爽やかに!
バジルや黒胡椒など。
お肉にお好みでつけていただきます。
福島牛のステーキ
ズッキーニと牛ステーキ。柔らかくてしっかりと旨みの感じられるお肉。ついつい赤ワインを飲みたくなります!
稚鮎南蛮漬け
お肉のあとは、さっぱりとしたお魚の南蛮漬け。
オレンジジュース
最後はオレンジジュース。濃厚でした。この頃には綺麗な夜景を見ることが出来ました。
高原レタスと蟹の炒飯
蟹の身をたっぷり使った炒飯。
ブリュレ
温かいお茶と一緒に食後のデザート。
夜景を見ながら美味しくコース料理を堪能出来て、楽しい週末の夜でした。
デートでも女子会でも、そしてビジネスの接待でも用途に合わせて使えるお店でした。
親子でいらしている方もいたので、今度はママと伺いたいな◡̈*✧