無料会員登録/ログイン
閉じる
食べログ ステーキ・鉄板焼き EAST 百名店 2025 選出店
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
03-3572-0003
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
18時30分から20時過ぎまで、お邪魔しました。 いただいたのは、前菜が各々2皿で、ステーキ2種をシェアで、デザートも各々3種を選び、ドリンクはノンアル発泡ワインを数杯でした。 車海老、花山椒 ホワイトアスパラ、鮑 ヒレ、イチボ、各100gづつをシェア プリン、ロールケーキ、ミント... 詳細を見る
「トロワフレーシュ」さんへ初訪問。事前に注文スタイルは知っていましたが、実際に体験すると想像以上に最高でした。 前菜は15種類から自由に選べ、今回は4種類とサーロインの焼きス... 詳細を見る
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
トロワフレーシュ
(TROIS FLECHES)
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
2022年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2022 Bronze 受賞店
2021年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2021 Bronze 受賞店
2020年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2020 Bronze 受賞店
2019年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2019 Bronze 受賞店
2018年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2018 Bronze 受賞店
2017年Bronze受賞店
The Tabelog Award 2017 Bronze 受賞店
ステーキ・鉄板焼き 百名店 2025 選出店
食べログ ステーキ・鉄板焼き EAST 百名店 2025 選出店
ステーキ・鉄板焼き 百名店 2024 選出店
食べログ ステーキ・鉄板焼き EAST 百名店 2024 選出店
ステーキ・鉄板焼き 百名店 2022 選出店
食べログ ステーキ・鉄板焼き 百名店 2022 選出店
ステーキ 百名店 2021 選出店
食べログ ステーキ 百名店 2021 選出店 |
| ジャンル | ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
03-3572-0003 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR新橋駅銀座口より徒歩4分 内幸町駅から347m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥30,000~¥39,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥50,000~¥59,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (d払い) |
| 席数 |
18席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (6人可、8人可) ※半個室 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 ※近隣のコインパーキング等利用 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い |
| ドリンク | ワインにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
|
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2011年7月25日 |
| 備考 | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
53m
92m
123m
175m
202m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
17:00 - 22:00
[火]
17:00 - 22:00
[水]
17:00 - 22:00
[木]
17:00 - 22:00
[金]
17:00 - 22:00
[土]
17:00 - 22:00
[日]
定休日
[祝日]
定休日
アクセス方法を教えてください
JR新橋駅銀座口より徒歩4分
東京メトロ銀座駅C3番出口より徒歩6分
都営三田線内幸町駅A5番出口より徒歩4分
ホテル ザ セレスティン銀座前、京都新聞とNTTの間を入り突き当たりのビルの2階
このお店の口コミを教えてください
肉より前菜派です
お肉がメインのお店なんでしょうけど、前菜の種類が多く立派なステーキが霞むくらいです。
昨年に続きスタッフの慰労会で利用させて頂きました。いい値段はしますが、年1ですからね。
特にお魚系の前菜が美味しいです。ワインもブルゴーニュ、ボルドー、美味しくいただきました。
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します