東竜 新橋店 - 内幸町(中華料理)

  • 東竜 -

  • 東竜 - 職人半チャーハン+坦坦麺

  • 東竜 - チャーハン

  • 東竜 -

  • 東竜 - 大海老炒飯(1,150円)

  • 東竜 - 大海老炒飯(1,150円)

  • 東竜 -

  • 東竜 -

  • 東竜 -

  • 東竜 -

口コミ

投稿する

  • グル王 ゆきちゃん
    口コミ 247件 フォロワー 284人

    ピックアップ!口コミ

    チャーハンのおいしいお店に惹かれ

    今回お伺いしたのは東竜さん。 チャーハンがおいしいお店の看板が目印です。 ここは12時台は混みます。 いつも店外に並んでるイメージが強いです。 たまたまランチの時間が外れたため、 並ばずに食べることができました。 店内のホールはおばさんが1人で切り盛りしており、 忙しそうで... 詳細を見る

    東竜 - 料理写真:

    2025/03 訪問

    1回

  • YKI0902
    口コミ 609件 フォロワー 181人

    満足チャーハン

    チャーハンが美味しいと聞いていましたが、しっとり系で味はやや濃いめ。ガツンとした味付けで、こういう町中華感のある味は結構好みでした。半チャーハンながら満足感もあり、意外にも... 詳細を見る

    東竜 -

    2026/05 訪問

    1回

  • 浮かれ三亀松
    口コミ 1,649件 フォロワー 897人

    オフィス街の町中華

    ある土曜日の昼下がり。界隈での午前中業務を終えて昼餉処を探す。オフィス街の中なかなか営業中のお店を見つけるのはやっかいだったのだけれど、元気に営業中のこちらをみつけて否応も無く飛び... 詳細を見る

    東竜 -

    2026/02 訪問

    1回

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
東竜 新橋店
ジャンル 中華料理、ラーメン、餃子
お問い合わせ

03-3502-0618

予約可否

予約不可

住所

東京都港区西新橋1-19-14

交通手段

新橋駅から徒歩7分
内幸町駅から徒歩5分

内幸町駅から331m

営業時間
  • 平日
    11時〜15時00分
    17時00分〜21時
    ■定休日
    日曜日・祝日
    ※8月のみ土曜日定休
    ※2026年6月20日で土曜営業終了

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算

¥1,000~¥1,999

¥1,000~¥1,999

予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード不可

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

QRコード決済不可

サービス料・
チャージ

なし

席・設備

席数

16席

(テーブル8席(4人掛け×2)、カウンター8席)

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

空間・設備

カウンター席あり

メニュー

ドリンク

日本酒あり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 一人で入りやすい

こんな時によく使われます。

サービス

テイクアウト

お子様連れ

子供可

ドレスコード

なし

備考

瓶コーク提供店

初投稿者

みつさんみつさん(826)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

この店舗の関係者の方へ

食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。

店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら

周辺のお店ランキング

新橋・汐留のレストラン情報を見る

関連リンク

条件の似たお店を探す (銀座・新橋・有楽町)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

東京都の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    平日
    11時〜15時00分
    17時00分〜21時
    ■定休日
    日曜日・祝日
    ※8月のみ土曜日定休
    ※2026年6月20日で土曜営業終了

  • アクセス方法を教えてください

    新橋駅から徒歩7分
    内幸町駅から徒歩5分

  • このお店の口コミを教えてください



    チャーハンが美味しいと聞いていましたが、しっとり系で味はやや濃いめ。ガツンとした味付けで、こういう町中華感のある味は結構好みでした。半チャーハンながら満足感もあり、意外にも味噌ラーメンもしっかり美味しい。脇役かと思いきや、こちらも十分主役級です。

    □今回の感想
    味だけでなく、お店の空気感も印象的でした。

    都会の繁忙店らしく、女将さんは終始テキパキ。言うことはハッキリしていて、...

周辺のお店ランキング

新橋×中華料理のランキング(点数の高いお店)です。

このお店の近くのグルメ情報まとめ

食べログ限定企画