口コミ一覧 : 春秋ツギハギ 日比谷

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 909

表示件数:

お店が選ぶピックアップ!口コミ

4.7

¥20,000~¥29,9991人
  • 料理・味4.6
  • サービス4.3
  • 雰囲気4.7
  • CP4.6
  • 酒・ドリンク4.9
2017/07訪問1回目

和食と酒とアートの融合

和食にワインをセレクトしてくれるお店があるとするならば、まさにこの国は食材の宝庫であり
それに合うワイン好きも豊かな食生活が見込めるはず。こちら春秋ツギハギさんはそんなお酒のわかる男女にこのうえない...

もっと見る
  • 69879144 - 本日の宴の空間

  • 69879146 - 枝豆・鴨・トマト

  • 69879147 - 鯛・カンパチ・マグロ

写真をもっと見る

  • {"count_target":".js-result-Review-70435965 .js-count","target":".js-like-button-Review-70435965","content_type":"Review","content_id":70435965,"voted_flag":null,"count":215,"user_status":"","blocked":false}

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問4回目

医者から食事制限を受けました。

あまりにも食べ過ぎて、検査で異常な数値がててしまい、外食メニューは魚や野菜中心にとのこと。この食べログの更新回数も減りそうです。今日は会社のランチミーティング。春秋ツギハギ弁当、魚中心のメニューを注文...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.4

¥8,000~¥9,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

久しぶりの日比谷ごはん

久しぶりの仲間と初めて来店。
ワイワイ話しながら食べました
春秋ツギハギ。
画像の肉は当然のこと食事は全体的に
普通に美味しく仲間と飲みながらワイワイ
話すにはいいお店です
場所柄、会社仲...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥2,000~¥2,9991人
  • 料理・味3.8
  • サービス3.8
  • 雰囲気3.9
  • CP3.6
  • 酒・ドリンク-
2026/06訪問1回目

日比谷の日生ビル地下の和食弁当

会食で平日にランチに訪れました。半個室の仕切られたスペースが沢山あるので、会食や個別ブースを利用したいケースではとても便利です。掘り炬燵の6-8人用テーブルの設置もありました。雰囲気は少し暗めで落ち着...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

1.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

味は美味しかったのですが、スタッフさんの対応があまりにも良くなく、もう行きたい気持ちにはなりません。海外の方たちをお招きし、せっかく日本料理のオシャレなお店だと思い、予約したのですが、最初の来店時に案...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

大人の会食にちょうどいい。落ち着きと安定感のある和モダンレストラン。


日比谷のオフィス街と商業施設が交わるエリアに位置する一軒。都心の一等地にありながら、店内は落ち着いた照明とゆとりのある空間で、ゆっくり会話を楽しめる雰囲気。接待や会食利用が多いのも納得できる。
...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

2年前に訪れた時も雰囲気が良くランチも美味しかった記憶があったのですが、今回も感想は変わりません。5つ位あるランチの内、グラタンセットを注文。マカロニが入ってないタイプのグラタンに自家製パンが2種、野...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問3回目

日比谷、日生劇場地下1階の「春秋ツギハギ」へまたまた中落ち丼を目当てに

また「めかぶ中落ち丼」が無性に食べたくなり訪問。前回は空いていたが、今日は満席。やっとカウンターの片隅をキープ。やっぱりこの中落ちの脂がもう最高に美味しい。いつものように混ぜてあっという間に完食。13...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問2回目

日比谷のお気に入り海鮮処「春秋ツギハギ」へ。おまかせ海鮮丼を注文。トロの中落ちめかぶ丼のように混ぜてみたが失敗だった。

いつもの「中落ちめかぶ丼」は混ぜて食べていたので迷ったが混ぜてみた。とろろの旨みはあるが、中落ちの様な旨みはでない。失敗した。次回からは混ぜないで食べよう。しかし海鮮は新鮮で満足。ご飯や味噌汁、サラダ...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

お昼のレディースランチコースをいただきました。前菜、サラダ、お魚、お肉、最後の鯛めしまで、満足できる品揃えでした。
最後にデザートも程よい甘味で美味しかったです。
日曜日のランチでしたが、女性が多...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.5

¥10,000~¥14,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

会社の打ち上げを少しリッチに個室で行いました。
飲み放題付きのコース料理でした。

ワインやビールのボトルもあり、年齢層が高い人たちも喜んでました
どの料理も美味しくて、特に〆のご飯が美味しか...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.3

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問2回目

日比谷でこの内容、この価格。正直、かなり驚く。

ここで頼むのは決まって「めかぶ丼」。
シンプルな見た目だが、一口で分かる。
とにかく美味い。

めかぶの粘りと旨みがしっかりしていて、
...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

10名でのランチ会で利用させていただきました。

場所は日比谷駅A13出口からすぐ、日本生命ビルの地下1階。最初、ビルの入口が少し分かりづらく迷ってしまいましたが、警備員さんが丁寧に案内してくださ...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス3.0
  • 雰囲気4.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク3.5
2026/04訪問1回目

個室で乾杯スパークリング付きランチ

5年位前から仲良くしている学びがあり、その先生と参加してるメンバーで、定期的においしいランチを食べるって言う会です。

今回は日比谷の春秋ツギハギ日生劇場の地下にあります。インテリアもおしゃれで雰...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

日生劇場の横から地下へ階段を降ります
わかりにくくてビルの警備員さんに
聞いてしまいました

ランチコースは
前菜や魚 肉 ご飯と味噌汁
デザートにコーヒーと
バランスよく
味も美味し...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.8

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

日比谷の「春秋ツギハギ 日比谷」平日ランチはほんとうにお得。1300円のまぐろトロ落ちメカブ丼は最高。混ぜて混ぜてワサビ醤油で〆てパクつく。是非一度お試し下さい。

久しぶりに春秋へ。なかなかここまでこないのだが、「混ぜ混ぜ中落ち丼」がどうしても食べたくなり訪問。あっという間に満席状態。お目当てのまぐろ丼は卵と中落ちとメカブというシンプルな内容だが、とにかく中落ち...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

夜ご飯で食べに行きました。
ビルの地下に入ってるので入り口が非常に分かりづらかったけど、警備員の方が丁寧に案内してくださいました。
お店はかなり広くて会食してる人たちが多くいました。こちらのお店、...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.4

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

会食で来訪!
10人超えの個室がなかなかなくてさがしていたのですが、
個室が多いのですぐ予約取れました
他のお客さんともあまり合わないので会食におすすめ
ただ、ドリンクの注文が滞っていたのと、...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.0

¥15,000~¥19,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

◼訪問日時
2026年4月初旬

◼️待ち時間
予約のため、なし

◼️注文内容
厳選素材のシェフコース

◼️感想
お店はとても綺麗で、雰囲気も良いと感じました。

コースの...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

顔合わせで利用させていただきました!

スタッフの方の対応は丁寧だし、店内の雰囲気も素敵で地下で個室だったので落ち着いて過ごすことが出来ました!

お料理もどれを食べてもとても美味しかったです...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/04訪問1回目

観劇前後での会食に

仕事のチームの打ち上げランチで使いました。日比谷の劇場近くにある落ち着いたレストランです。個室があり、利用しましたが、落ち着いて集まりでお話をゆっくりしながらコースをいただくことができ、大変よかったで...

もっと見る
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -
  • 春秋ツギハギ -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
春秋ツギハギ 日比谷 (シュンジュウツギハギ)
ジャンル 日本料理、海鮮、創作料理
予約・
お問い合わせ

050-5868-1388

予約可否

予約可

※WEB上満席でもお席をご用意できる場合もございます。お電話にてお問い合わせください。
※予めご相談いただければアレルギー食材を取り除くことは可能ですが、同一調理場内で調理するので微量な成分が混入する可能性もあります。

住所

東京都千代田区有楽町1-1-1 日本生命日比谷ビル B1F

交通手段

東京メトロ日比谷線日比谷駅A13出口より徒歩1分
日本生命日比谷ビル1F南側「CAFE A LA TIENNE」隣の入口階段より地下にお進みくださいませ。 帝国ホテル、日比谷公園至近

日比谷駅から234m

営業時間
  • 月・火・水・木・金

    • 11:30 - 14:30

      L.O. 13:30

    • 17:00 - 22:30

      L.O. 料理21:30 ドリンク22:00

  • 土・日・祝日

    • 11:30 - 15:00

      L.O. 13:30

    • 17:00 - 22:00

      L.O. 料理21:00 ドリンク21:30

  • ■ 定休日
    年末年始
    毎月第一日曜日
予算

¥8,000~¥9,999

¥1,000~¥1,999

予算(口コミ集計)
¥10,000~¥14,999 ¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、JCB、AMEX、Diners、Master、UnionPay)

電子マネー不可

QRコード決済不可

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T4010001095464

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

★インボイス対応 ★サービス料は頂戴しておりません。アラカルトにてご注文の際は先付を\900にてご用意させて頂いております。

席・設備

席数

275席

(テーブル198席、カウンター29席、座敷48席)

最大予約可能人数

着席時 60人、立食時 80人

個室

(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可)

大小様々な半個室もございます。

貸切

(20人~50人可、50人以上可)

禁煙・喫煙 全席禁煙

喫煙ブース(定員2名)ディナータイムのみ利用可

駐車場

【有料】日本生命日比谷ビル駐車場 8:00〜22:30 30分/310円 (ランチタイムの割引発行はございません)

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、ベジタリアンメニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

接待 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ソムリエがいる、テイクアウト、デリバリー

お子様連れ

お子様ご同伴のご利用はランチタイム(個室でのコース利用時)と土日祝のディナータイム(個室利用時)のみ承ります。

*乳児用設備のご用意がございませんので予めご了承ください。

ホームページ

http://www.shunju.com/ja/restaurants/tsugihagi/

公式アカウント
オープン日

2005年9月1日

電話番号

03-3595-0511

備考

大型個室で着席35名様以上のご宴会、可能。
結婚式の二次会も承っています。
カジュアルな貸切パーティーは当店1Fのカフェでも承ります。
★インボイス対応

初投稿者

徹っちゃん徹っちゃん(187)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

ランチのお店を探す

こだわり・目的からお店を探す