無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5596-5602
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 440 件
ピックアップ!口コミ
誕生日祝いで、予約で入店しました。
エレベーターをあけたらすぐに「いらっしゃいませ」
名前を言い、上着を預けたらウェイティングルームに通される。厳かな雰囲気。大きなワインセラーを眺めながら5分ほど...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
夫の誕生日と結婚記念日に普段は行かないちょっとスペシャルなランチをと言うことで、2年前くらいに伺ったことのあるこちらのレストランを予約しました。平日限定のお得感たっぷり以下のビジネスランチを予約しまし...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/06/07
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「内装は天井のデザインがイタリアっぽく、特徴的。カーテンも上質な生地でかつ落ち着いたグリーンで、さすがサバティーニと思わせる風格。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また当店の料理に素晴らしいコメントを頂戴誠に有難うございます。スタッフで共有し今後の参考にさせた頂けたらと思います。
最後に頂戴した「いずれも大変美味しく、久しぶりに会話を楽しみながら美味しい食事を取ることができ、大満足。」とのお言葉もスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂き誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
クラシックの安心感と旬のきらめき。トスカーナコースで味わう“正統派イタリアン”
老舗イタリアン「サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店」に訪問♫
店内は落ち着きがあり、サービスも丁寧で、会食や記念日でも安心して使える雰囲気!
クラシカルな料理の“軸”がしっかりありつ...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/05/07
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「店内は落ち着きがあり、サービスも丁寧で、会食や記念日でも安心して使える雰囲気!
クラシカルな料理の“軸”がしっかりありつつ、季節の食材でちゃんと今の美味しさに更新されているのが印象的でした✨」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に努力して参りたいと思います。
また当店の料理に素晴らしいコメントを頂戴し誠に有難うございます。
今後の参考にさせて頂ければと思います。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
BGMはカンツォーネや映画音楽が低く流れていた。
ランチコース6,600円税サ込み。
・前菜
CARPACCIO DI DENTICE MARINATO MARMELLATA DI ZENZER...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/05/29
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
当店の料理に素敵なコメントを頂戴し誠に有難うございます。
また素敵なお写真のアップも誠に有難うございます。
お客様に頂戴したコメントを励みに今後とも精進して参りたいと思いますので、
今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
休日夜、予約して伺いました。帰る頃にはほぼ満席になっていました。
アラカルトで注文。3人でシェア。
•生ハムと季節のフルーツ4500円
フルーツはイチゴ、マンゴー、メロン、ルッコラ等の葉...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/05/08
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
当店の料理に素敵なコメントを頂戴し誠に有難うございます。今後の参考にさせて頂ければと思います。
また「個室が窓に面していてめちゃくちゃかっこいい!ルーフパークがよく見えます。接待によさそうです。」とのお言葉も大変うれしく思います。これからもサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京の雰囲気や伝統、料理などをお伝えできればと思っております。
お客様に頂戴したお言葉を励みにスタッフ一同精進した参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
仕事関係の方にお連れ頂き、初めてIN
雰囲気も良くて料理も美味しくてワインも美味しいお店です。自分で支払っていないけど、自腹で来るのは難しいレベルのお店ですね。
ざわついていないから会話も...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/05/08
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「囲気も良くて料理も美味しくてワインも美味しいお店です。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に努力して参りたいと思います。
また「ざわついていないから会話も楽しめやすい。ご接待や記念日、人生を賭ける日などに向いているかも?」とのお言葉も大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
銀座にある老舗の正統派イタリアン。ビルの3階にあるが、店内はクラシックな内装。ランチメニューもあったが、アラビアータを食べたくなり、こちらの店を訪問。アレルギーにも対応してくれるとのこので、妻はタイの...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/23
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「ランチメニューもあったが、アラビアータを食べたくなり、こちらの店を訪問。アレルギーにも対応してくれるとのこので、妻はタイのオーブン焼きを注文(ただ、同意書のサインは白けましたが…)。肝心のパスタはとても美味しかった!トマトソースのパスタでは、酸味が強すぎて、バランスが崩れる店もあるけど、このアラビアータは、酸味を抑えた味付けがちょうどよかった。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。お客様に頂戴したお言葉を今後の営業の参考にさせて頂ければと思います。
また「妻が頼んだ魚料理も、外はパリッと中はしっとりしていて、備え付けの野菜も調味料を極力抑え、素材の味を引き立てていて、美味しかった。」とのお言葉も大変うれしく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
また綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日のランチで利用。
ビジネスランチコース。提供も早く味も美味しく大満足。
これで5000円は安いかもしれない。
覚えてる限りで、カルパッチョとかポークカツレツとか。どれもさすがサバティーニ。
...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「ビジネスランチコース。提供も早く味も美味しく大満足。
これで5000円は安いかもしれない。」とのお言葉を頂戴し、
ご満足して頂いたご様子で大変光栄に存じます。
また「お部屋の雰囲気も良い」とのお言葉も大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
すばらしい個室空間で、有楽町マリオンと数寄屋橋交差点を一望。かなりしっかり接待したいケースとして使えます。お味は上品で写真の通り期待を裏切らない味付け。ワインも上は30万円からグラスワインまで。欧州銘...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「すばらしい個室空間で、有楽町マリオンと数寄屋橋交差点を一望。かなりしっかり接待したいケースとして使えます。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。これからも少しでもお客様にご満足して頂けますよう、サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京の伝統や雰囲気をお伝えできればと思っております。
また「お味は上品で写真の通り期待を裏切らない味付け。ワインも上は30万円からグラスワインまで。欧州銘柄がメインでアメリカ産などはおいてなかったです。家族の食事会で行きましたが、気持ちが豊かになりました。」とのお言葉もスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みに努力して参りたいと思います。
今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
口が幸せというのはこういうことですね
素敵な空間で
一流のサービスを受けて背筋がピンっと伸びました
鴨が柑橘のソースとの相性抜群
オススメのと合わせたけどいただいた。
ドヴォルザーク
...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「口が幸せというのはこういうことですね
素敵な空間で一流のサービスを受けて背筋がピンっと伸びました」とのお言葉を頂戴し、当店のサービスや料理をお褒め頂き大変光栄に存じます。
また「デザートバイキングはすごく悩みました〜
チョコケーキと伝統的なタルトにしました」などのお料理のコメントを頂戴し大変嬉しく思います。
これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様スタッフ一同精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
もう何年も前の話になるが移転前は何度かおじゃしていた。
今回移転後はじめてのお伺い。
ペアリング付きのコースでいただいた。
前菜のマグロはレモンのおかげでとてもさっぱり。
次のマッシュポテ...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「非常に良い時間を過ごさせていただきました。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また当店の料理とワインをお褒め頂いたコメントを頂戴し大変光栄に存じます。
今後の参考にさせて頂ければと思っております。
お客様に頂戴したお言葉を励みにスタッフ一同精進して参りたいと思いますので、今後ともサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ご褒美として背伸びしたものを食べたいと思い、ランチとして利用しました。
1品1品のクオリティが高く、非常に満足度が高いコースでした。
ランチとしては割高ですが、とても美味しかったのでまた利用したいです。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/05/08
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「1品1品のクオリティが高く、非常に満足度が高いコースでした。
ランチとしては割高ですが、とても美味しかったのでまた利用したいです。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様努力して参りたいと思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
東京でイタリアンの名店として知られる
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店 に訪問しました。
今回はテーブル席を予約し、コース料理をいただきました。
最初の一皿はマグロのカルパッチョ。爽やか...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店にこの様な評価を頂戴し誠に有難うございます。
「一皿一皿がワインに寄り添うように構成されており、料理とワインのマリアージュを楽しめる素晴らしいコース。最後の紅茶まで心地よい余韻が続きました。」とのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。スタッフ一同大変喜んでおります。
また当店の料理を詳しくご説明頂きまして誠に有難うございます。
今後の参考にさせて頂ければと思っております。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
また綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
都内のイタリアンで1番落ち着いて好きなお店です。何をいただいてもおいしいのでお友達との食事会や家族との食事会に利用させていただいております。しかしコースは量が多いので、いつもアラカルトでお願いします...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/04/04
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「都内のイタリアンで1番落ち着いて好きなお店です。何をいただいてもおいしいのでお友達との食事会や家族との食事会に利用させていただいております。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様努力して参りたいと思います。
また「コースは量が多いので、いつもアラカルトでお願いします。ワインのセレクトも素敵です。」とのお言葉も大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
有楽町すぐの好立地にある老舗イタリアン。
24,000円のコースがまずいわけはありません。クレジットカードの優待での利用でしたのでこの値段で収まりました。
4杯ワインペアリングも十分満足でした。プ...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/03/10
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回はご満足のいくお食事ではなかったと受け止めております。
「4杯ワインペアリングも十分満足でした。プラス最初にフランチャコルタも頂きました。
残念なのはソムリエさんの説明が早口すぎてよくわからなかったことと、ワインボトルもすぐさげられちゃったことです。」とのお言葉を頂戴し大変申し訳なく思います。
また「デザートは忘れられていたのか、お願いするまでかなり待たされました。お隣の私達の後に食べ終えた方達が先にサービスされて、私達のテーブルに何もないのに全然気づかず、デザートワゴンは下げられ、お願いしてようやく持ってきてもらえました。」と頂戴したお言葉も大変申し訳ございません。
椅子やコーヒーの件なども含め、
お客様の大切なお時間を不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂戴したお言葉を真摯に受け止めこれからは少しでもより良い営業ができます様にスタッフ一同精進して参りたいと思います。
身勝手なお願いとは存じますが、機会が御座いましたら次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用時間:19:00
注文方法:口頭
提供速度:ペースを見てよき時に
接客態度:素晴らしい
清潔感 :良
席間 :余裕がある
お手洗い:男女別
客層 :落ち着いている、海外の方も多め...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/03/10
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「店内は非常に落ち着いてます。
穏やかな気持ちで美味しい食事ができるので、記念日や祝い事には心からお勧めしたいお店です。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に努力して参りたいと思います。
また「コースもいいですが、
アラカルトで食べたいものを食べたいだけが出来るのでそこも嬉しいです。」とのお言葉もスタッフ一同大変大変喜んでおります。
当店へのアクセスや綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
突然のメニュー変更にもかかわらず快くご対応いただき感謝です。食前酒の後の前菜はボリュームたっぷり、続くショートパスタはメインを意識してか量は少なめで濃厚でした。メインは魚料理にしましたが、味付けしっか...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/02/21
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「突然のメニュー変更にもかかわらず快くご対応いただき感謝です。」とのお言葉を頂戴し、ご満足して頂いたご様子で大変光栄に思います。
また素晴らしいお料理のコメントも頂戴し誠に有難うございます。今後の参考にさせて頂ければと思います。
お客様から頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
またのご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
妻が好きなお店、約7か月ぶりの再訪。
今回は結婚記念日の利用です。
ペアリング・ワイン(5杯)でバルディコースを頂きましたが、お料理はコース料理として実にまとまっていて、ワインも料理にぴったり...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/02/21
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「ペアリング・ワイン(5杯)でバルディコースを頂きましたが、お料理はコース料理として実にまとまっていて、ワインも料理にぴったり。
また、雰囲気・接客も相変わらず素晴らしく、とても満足できました。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもご満足して頂けます様努力して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
また綺麗な写真と料理のコメントをアップして頂きまして誠に有難う御座います。
今後の参考にさせて頂ければと思います。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日の夜に伺いました。
店内の雰囲気は高級感がありとても素敵です。
個室もあるようで広々としていますね。
前菜からデザートまで、見た目からも楽しませてくれる美味しいお料理でした♡
デザートが、...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/02/21
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「平日の夜に伺いました。
店内の雰囲気は高級感がありとても素敵です。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
これからもサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京の伝統や雰囲気をお伝えできればと思っております。
また「前菜からデザートまで、見た目からも楽しませてくれる美味しいお料理でした♡
デザートが、ワゴンでセレクトできることがテンション上がりますよね♡笑」とのお言葉もスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
誕生日ランチとして訪問。前菜、お肉、パスタ、デザートしっかり全てが美味しかったです。デザートはワゴンから好きなものを口頭で言って取ってもらうという方式。お店も新しくできたそうで、とっても綺麗でした。ま...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/02/21
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「前菜、お肉、パスタ、デザートしっかり全てが美味しかったです。」とのお言葉を頂戴し料理長はじめスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様努力して参りたいと思います。
また「デザートはワゴンから好きなものを口頭で言って取ってもらうという方式。お店も新しくできたそうで、とっても綺麗でした。」とのお言葉も大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難う御座います。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日に予約して伺いました。
友人がおそらくトスカーナコースを
予約してくれていました。
お料理に合わせて、シャンパン、
白ワイン、赤ワインといただき、
平日なので混雑するとこともなく
終始...
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
2026/01/31
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「お料理に合わせて、シャンパン、白ワイン、赤ワインといただき、
平日なので混雑するとこともなく終始ゆったりとお料理とワインを
いただけました。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様努力して参りたいと思います。
また「デザートは2種類選べるのでスイーツ好きな方には喜ばれると思います」とのお言葉も当店のパテシェをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、
今後ともサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
また綺麗な写真をアップして頂きまして誠に有難うございます。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
このお店は「中央区銀座5-3-1」から移転しています。 移転前の店舗情報を見る
| 店名 |
サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店
(SABATINI di Firenze)
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-5602 |
| 予約可否 |
予約可 【法人・団体のお客様へ】 |
| 住所 |
東京都千代田区有楽町2-2-3 ヒューリックスクエア東京 3F
このお店は「中央区銀座5-3-1」から移転しています。 |
| 交通手段 |
地下鉄 銀座駅地下直結 丸の内線改札よりC1出口徒歩1分 有楽町駅から248m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥20,000~¥29,999 ¥6,000~¥7,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥20,000~¥29,999
¥10,000~¥14,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8120001062235 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
サービス料12%、アラカルトでのご注文の場合のみチャージ料あり:500円(税サ込) |
| 席数 |
76席 (企業宴会や株主総会後の懇親会、周年パーティーに。伝統あるリストランテで特別な貸切プランをご用意。着席30~60名様、立食90名様まで承ります。詳しくはお問い合わせください(担当 三好/遠藤)) |
|---|---|
| 個室 |
有 (4人可、6人可、10~20人可) 【 ヴェネツィアンルーム 】 8〜16名様までの個室「ヴェネツィアンルーム」 でのパーティーも承ります。 通常のランチ、ディナー他、御接待や御両家の顔合わせ、結納、 各種お祝いの日に是非御利用下さい。 |
| 貸切 |
可 (50人以上可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店舗内にはございませんが同じフロアに喫煙専用室がございます。 |
| 駐車場 |
有 最寄りの駐車場は西銀座駐車場またはタイムズをご利用ください。提携はしておりませんので予めご了承くださいませ。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
|
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる |
| お子様連れ |
6歳以上・小学生のお子様からご案内となります。 |
| ドレスコード | 当店は男性のお客様にはスマートカジュアルをお願いしております。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2018年10月29日 |
| 電話番号 |
03-6263-9390 |
| 備考 |
クレジットカードは、VISA・AMEX・UC・DC・MUFG・UFJ・NICOS・セゾン・銀聯が使えます。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[火]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[水]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[木]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[金]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[土]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 22:00(L.O. 料理20:30 ドリンク21:30)
[日]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 21:30(L.O. 料理20:00 ドリンク21:00)
[祝日]
11:30 - 15:00(L.O. 14:00)
17:30 - 21:30(L.O. 料理20:00 ドリンク21:00)
■ 営業時間【月~土】
コースL.O 20:00 アラカルト L:020:30 CLOSE22:00
【日・祝】コース L.O 19:30 アラカルトL:020:00 CLOSE21:30
■ 定休日
1月1日
8月17日(月)~8月18日(火)店舗設備メンテナンス作業の為、休業とさせて頂きます。
8月28日(木)デイナータイムは貸し切り営業とさせて頂きます。
アクセス方法を教えてください
地下鉄 銀座駅地下直結 丸の内線改札よりC1出口徒歩1分
JR有楽町駅 中央口から徒歩5分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
夫の誕生日と結婚記念日に普段は行かないちょっとスペシャルなランチをと言うことで、2年前くらいに伺ったことのあるこちらのレストランを予約しました。平日限定のお得感たっぷり以下のビジネスランチを予約しました。
【平日限定 日替わり季節のお任せWメインビジネスランチコース】全5品(平日6名様~20名様ご利用限定)7,000円
ルンルンした気持ちで店に到着すると、お店の人が壁側の席へ案内してく...
閉じる
毎年の記念日に利用しているお気に入りのお店です。
毎年何か印象に残る料理に出会えるのが気に入っています。
全て美味しいのですが、今回印象に残ったのは、前菜、パスタ、フィレ肉のグリルになります。特に...