新型コロナウイルス拡大における対応のお願い

【グルメ】チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店: キャロムと記憶とエスキ・ヨルジュ : チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店

この口コミは、苫さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

苫

(48)さんの口コミ[携帯電話番号認証済]東京都

1

  • 夜の点数:3.1

    • [ 料理・味3.1
    • | サービス2.9
    • | 雰囲気3.3
    • | CP3.1
    • | 酒・ドリンク2.9
  • 使った金額(1人)
    ¥1,000~¥1,999
1回目

2019/10訪問

  • dinner:3.1

    • [ 料理・味 3.1
    • | サービス 2.9
    • | 雰囲気 3.3
    • | CP 3.1
    • | 酒・ドリンク 2.9
    使った金額(1人)
    ¥1,000~¥1,999

【グルメ】チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店: キャロムと記憶とエスキ・ヨルジュ

時間が経ってしまったので簡単に(現在10/18)。
「伊勢丹のチャヤマクロビの系列店だよね? なら美味しいだろう」と思って入ってみた。
 
3種のデリプレートミニデザート付き1480円、マグロのステーキは+300円(税抜)。

内容は、
 キヌアとケールのガーデンサラダ
 お麩のカツレツ蒲焼ソース
 マグロステーキ
 黒米入り酵素玄米ご飯

ガーデンサラダはとても美味しかった。
キヌアがつぶつぶで、食感も楽しい。

お麩のカツレツは、何を食べてるかよくわからない感じだった。
蒲焼ソースが合っていないのではないだろうか……。
むしろお豆腐のクリームソースとかを試してみたい。

マグロのステーキ。
これはすごく期待してて、出てきたときの見た目でも「美味しそう!」と気分が上がったんだけど、食べてみたらそうでもなかった。
ソースの味が濃すぎて、マグロの肉の味がわからない。
せっかくのマグロなのに~。
ソースの味しかしないぃぃ~。

黒米入り玄米ご飯はふつう。気分が下がっていたせいか、《美松》の玄米ご飯のほうがずっと美味しいように思えた。
付け合わせのスープは、私にはちょっとしょっぱすぎた。
 
ミニデザートと、映画の半券でサービスされたコーヒー。

出てくるのが遅かった。
食事のプレートを下げてから10分以上。
さっき「急いで」って頼めばよかった……こんなにトロいとは……。
気分がすっかり冷え込んだせいか、ミニデザートはあまり美味しく感じられなかった。
コーヒーは豆乳がついてきて、そのせいかどうかは不明だがどうもイマイチだった。
どちらも時間がなくて、ゆっくり味わうことができなかったせいかもしれない。
コーヒーに至っては一杯を飲みきる暇がなかった。

伊勢丹のチャヤマクロビは好きだけど、ここはそれほどでもないなー。
コスパもあまりよろしくない。
ミニデザートが付くとはいえ、ドリンクは本来ナシで、この一皿で2000円(税込1958円)……。
もうちょっと美味しければ納得できたんだろうけど……。
なんとなく残念だった。

  • チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル -
  • チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル -

口コミが参考になったらフォローしよう

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

(48)さんの他のお店の口コミ

苫さんの口コミ一覧(388件)を見る

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名 チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店 (CHAYA NATURAL & WILD TABLE)
ジャンル ダイニングバー、カフェ、イタリアン
予約・
お問い合わせ

050-5597-4944

予約可否

完全予約制

住所

東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F

交通手段

•東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅 A5出口より 徒歩約2分  
•東京メトロ銀座線・丸ノ内線「銀座」駅 C1出口より 徒歩約5分
•JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅 日比谷口より 徒歩約5分  
•都営地下鉄三田線「日比谷」駅 A11出口より 徒歩約6分
•東京メトロ有楽町線「有楽町」駅より 徒歩約6分

日比谷駅から159m

営業時間・
定休日

営業時間

[火~土] 11:00~23:00(L.O22:30)
[日・月] 11:00~22:00(L.O 21:30)

日曜営業

定休日

日比谷シャンテに準ずる

予算
[夜]¥3,000~¥3,999 [昼]¥1,000~¥1,999
予算(口コミ集計)
[夜]¥2,000~¥2,999 [昼]¥1,000~¥1,999

予算分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

電子マネー不可

席・設備

席数

48席

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場

提携駐車場あり ミッドタウン日比谷駐車場をご利用いただけます。3000円以上のお会計で1時間のサービス。

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、バリアフリー、車椅子で入店可

携帯電話

docomo、au、SoftBank、Y!mobile

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

ワインあり

料理

野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 知人・友人と

こんな時によく使われます。

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

ホームページ

http://www.chayam.co.jp/restaurant/hibiya.shtml

公式アカウント
電話番号

03-3500-5514

初投稿者

poppo81080poppo81080(2)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

食べログ限定企画

ページの先頭へ