口コミ一覧 : マキバオー

口コミ検索

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

120 件を表示 20

表示件数:

3.4

¥4,000~¥4,9991人
  • 料理・味3.5
  • サービス3.4
  • 雰囲気3.3
  • CP3.3
  • 酒・ドリンク3.2
2026/01訪問1回目

熊本産馬刺し、当たりでした

食べログVポイントの使用期限が近くなって来たので予約取り訪店
この辺りにはVポイント使える店少ないのが残念!

土曜夕方5:30、先客1組、後客2組
この日は店長さんのワンオペなので料理のサー...

もっと見る
  • マキバオー - 馬刺し3点盛り・松(上赤身・中トロ・フタエゴ)
  • マキバオー - 馬刺し切り落とし
  • マキバオー - 馬肉のとろたく

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/11訪問1回目

小山駅近くの馬肉専門店、開店してもうすぐ4年になるそうです。
赤身切り落としは1人一皿のみですが、399円と激安です。
5種盛りもよかったけど、イチオシは切り落としでした。
日本酒のチョイスもよ...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥5,000~¥5,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/07訪問1回目

平日夜、席のみ予約で伺いました。
超豪華5点盛り、馬さしにも大トロ,中トロがあったのねーと思いつつ初食…これは美味い。濃厚な旨みでしかもとろける。赤身の3倍くらいの値段ですが食べる価値あり♪
馬さ...

もっと見る
  • マキバオー - 超豪華5点盛り
  • マキバオー - 馬さし 切り落とし
  • マキバオー - 馬肉のコロッケ
  • マキバオー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/06訪問1回目

お気に入りで何度か利用させて頂いてます。馬刺しがとにかくリーズナブルです。メニューも豊富です。お通しも毎回美味しいです。3人で行ったときに、1皿2個だったので、2皿頼んだら3個にもできますと融通きかせ...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.7

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/05訪問1回目

小山まで出張。晩ご飯会場を同僚の馬券師に頼んだらまさかの馬肉専門の店。馬券師が馬食べてはイカンだろ、と思いながら入店。まずはサービスメニューの切り落としから。なんじゃこりゃー、うますぎるよ(馬だけに)...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.7

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2023/11訪問1回目

馬肉推しの居酒屋さん。赤身切り落としが390円は破格です。

「マキバオー」さんに来ました。

JR小山駅から10分弱にある、馬肉がメインの居酒屋さんです。

祝日の午後5時過ぎに訪問。
念のため予約はしていたのですが、先客は2組だけ、一人の私はカウン...

もっと見る
  • マキバオー - 赤身切り落とし
  • マキバオー - お通し
  • マキバオー - ピーマンナムル

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2023/06訪問1回目

馬肉専門店、小山では珍しいです。
こじんまりとした店内です。マスターはとても丁寧でアットホームな感じのお店です。昨日で2回目の訪問でしたが、なんとお顔を覚えていてもらえて、水割りがいいですよね?って...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

¥8,000~¥9,9991人
  • 料理・味5.0
  • サービス5.0
  • 雰囲気5.0
  • CP5.0
  • 酒・ドリンク5.0
2022/06訪問1回目

本格馬刺し誕生

熊本から直送される馬刺しは絶品。
"居酒屋でよく出る馬刺し"なんて思ったら大間違い。部位ごとの食べ比べもでき、食感・味含めた特徴まで説明もしてもらえます。

値段が少し高いと感じる方もいるかも知...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

お店からの返信

マキバオー

2022/07/23

ご来店誠にありがとうございます
お褒めいただき嬉しい限りです✨
またのお越しをお待ちしております!!

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.2

¥6,000~¥7,9991人
  • 料理・味4.0
  • サービス3.4
  • 雰囲気3.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク3.0
2022/05訪問1回目

確かに店名に「馬肉」と入るだけあって馬刺しや肉寿司は旨いわ

小山駅徒歩10分、かもめ屋の二階にできた「馬肉と夜桜 マキバオー」
馬肉って博多屋&炭火のいっぽめくらいしか小山市内じゃ食べられないよなーと思いつつ訪問

先客は2組、7名
入店するとカウンタ...

もっと見る
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

お店からの返信

マキバオー

2022/06/09

ご来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。

馬刺しや肉寿司は満足いただけたようで私共もうれしい限りです。
至らない点は多くあったかと思いますが、日々改善を重ねてまいります。

是非またご来店お待ちしております。

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

4.0

¥3,000~¥3,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2024/12訪問1回目

美味しい馬肉がリーズナブル!

小山駅から徒歩圏で、美味しい馬肉がリーズナブルに味わえるお店発見!赤身の切り落としが399円とお得なおつまみになります。
また、お店でLINE登録したら、裏メニューにもアクセス出来て追加の楽しみもあ...

もっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2022/08訪問1回目

店長のとみーさんがすごく気を遣ってくださり料理だけでなく空間そのものを楽しめました。

馬刺しの大トロは初めて食しましたがさっぱりした中に油の甘みが広がりとろけました。

美味しかったです。
...

もっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/08訪問2回目
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味5.0
  • サービス5.0
  • 雰囲気5.0
  • CP5.0
  • 酒・ドリンク-
2022/09訪問1回目
  • マキバオー -
  • マキバオー -
  • マキバオー -

写真をもっと見る

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

2度目の訪問です。 今日は馬刺と日本酒と決めてました。美味しかったです。又お願いします

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

¥1,000~¥1,9991人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2019/02訪問1回目

暖簾分けしてある素朴なお店でした。
なぜなら女将が上品なゆえ華麗なビジュアルで素敵でした。
接客も完璧で可愛いメロメロ
肝心な味はお袋の味でなんでしょう懐かしい味がしました

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
ー 訪問(2022/09 更新)1回目

初めてのお店でしたが、馬刺しはもちろんですが、何を注文しても美味しい。最高の味でした。東京にお店をだしてほしいです。

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

5.0

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2026/05訪問1回目

コロッケが美味しかったです。

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2025/04訪問1回目

馬刺し最高でした

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

3.5

1人
  • 料理・味-
  • サービス-
  • 雰囲気-
  • CP-
  • 酒・ドリンク-
2024/01訪問1回目

馬刺しが美味しかったです!

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

2022/09訪問2回目
  • マキバオー -
  • マキバオー -

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
マキバオー
ジャンル 居酒屋、馬肉料理
予約・
お問い合わせ

050-5589-3283

予約可否

予約可

住所

栃木県小山市駅東通り2-11-18 2F

交通手段

JR小山駅東口徒歩9分

小山駅から567m

営業時間
  • 火・水・木・金・土・日

    • 17:00 - 00:00

      L.O. 23:00

    • 定休日
予算

¥4,000~¥4,999

予算(口コミ集計)
¥6,000~¥7,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、au PAY)

席・設備

席数

22席

(カウンター4〜6席)

個室

(8人可)

貸切

禁煙・喫煙 分煙(加熱式たばこ限定)

今後は電子タバコのみ、全席完全禁煙になる可能性有(客と話し合って決めるとのこと)

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近隣にコインパーキングあり

空間・設備

落ち着いた空間、カウンター席あり

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり

特徴・関連情報

利用シーン

デート

こんな時によく使われます。

公式アカウント
オープン日

2022年5月18日

電話番号

0285-39-6536

備考

営業時間、定休日は変更になる可能性がございます。

初投稿者

mimocchan_dayomimocchan_dayo(44)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

条件の似たお店を探す (小山・佐野・栃木)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

栃木県の施設一覧をもっと見る

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     定休日
    [火]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)
    [水]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)
    [木]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)
    [金]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)
    [土]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)
    [日]
     17:00 - 00:00(L.O. 23:00)

  • アクセス方法を教えてください

    JR小山駅東口徒歩9分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    食べログVポイントの使用期限が近くなって来たので予約取り訪店
    この辺りにはVポイント使える店少ないのが残念!

    土曜夕方5:30、先客1組、後客2組
    この日は店長さんのワンオペなので料理のサーブは遅めでした

    メニュー見て、お腹張るものないなぁってボソッって言うと、相方が酒飲みながらツマミを楽しむところなんだからさぁって
    酒飲まない私にはめっちゃアウェイ

    熊本県直送の馬刺しより...